韓国経済、ユン・ビョンセ外相「韓国の発展に日本の支援は一切関係無い」駐韓大使を叱咤

韓国経済、ユン・ビョンセ外相「韓国の発展に日本の支援は一切関係無い」駐韓大使を叱咤

記事要約:こういう歴史知らずが外相している時点で韓国の外交レベルの低さには呆れるばかりだ。韓国の発展に日本の支援は一切関係ないなら、日韓基本条約で得た5億ドルはどこに消えたんだ?韓国政府は豪遊でもしたのか?その5億ドルとアメリカから借りたお金で、韓国は漢江の奇跡を成し遂げたのだろう?歴史を捏造するのもいい加減にしろと。

叱咤激励するなら、真実を教えるべきである。だから、韓国人は誤解するのだ。自分たちで何でも出来た。優秀な民族だと。だが、実際はそうではなかったことを後で知ることになる。その時、火病が発生する。韓国という国がファンタジーの歴史で成り立っていることに、今まで培ってきたアイデンティティーが保てなくなる。

ただ、あらゆる物事が嘘で塗り固められた韓国社会で、その真実に少しでも気づいた韓国人の自我が崩壊するのも止む得ないだろう。今まで信じてきたものが全て虚構だと感づいてしまえば、もうあの頃には戻れない。しかも、それを訴えれば親日罪としてしょっ引かれる。

この前、日本の統治時代は悪くなかったと述べた韓国の老人が殴り殺された事件があった。これを意味する真実は残酷なものである。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

ユン・ビョンセ外相「韓国の発展に日本は支援は一切無い」駐韓大使を叱咤

朝鮮通信使像の除幕式に出席した駐韓日本大使を目の前に迂回的叱咤「韓国の発展に日本の支援は一切関係無い

大韓民国が成し遂げた経済の奇跡は、他人のサポートは一切無く、まさに皆さんの汗と涙、そして犠牲のもとになされたもの」と強く強調した。

このような発言は、日本が戦後韓国などアジアの繁栄に貢献し、国際社会の国家建設に積極的に関与してきた広報映像を最近、日本政府が駐米大使館のホームページなどに掲載したことに対する迂回的な批判という観測が一部で出てきた。

(ソースは韓国語なので2chより記事掲載)

 

韓国経済、ユン・ビョンセ外相「韓国の発展に日本の支援は一切関係無い」駐韓大使を叱咤」への3件のフィードバック

  1. 韓国は捏造を主張すればするほど自分達の言い分に整合性がとれなくなるのは必然的な流れ。
    そして、いつかは必ず行き詰まるでしょう。いや、すでに行き詰まっているか?
    事の真実を国民が知れば火病炸裂で国内が大混乱するのでしょうが
    韓国経済の疲弊が進んで近い将来、日本に擦り寄ってきても日本はシカトするだけですね。
    日本を否定すればするほど追い込まれ自らIMFに土下座をする道を選んだようです。

  2.  韓国人は物事を客観的、論理的に見ることができません。故に、韓国とはまともな外交はしなう方が良いでしょう。
    「脱亜入欧」とまでは行かないまでも、極東アジアの国々とは接しないことが最良です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です