韓国経済、【希望のムン】文大統領支持率、今年最高の49.3%

韓国経済、【希望のムン】文大統領支持率、今年最高の49.3%

記事要約:ついに韓国人がムン君の素晴らしさを理解してきたのか。なんと支持率が今年最高の49.3%になったようだ。これには韓国人もさぞかしホルホルしていることだろう。管理人も嬉しい。4月の選挙を心配していたからな。でも、これなら楽勝で与党の勝利だ。

>YTNが世論調査機関リアルメーターに依頼して調査した3月の第3週週間集計結果、ドア大統領の国政遂行肯定評価は49.3%で示している。一方、否定評価は1.2%p低く47.9%を記録し、誤差範囲内であるが、10週ぶりに肯定的評価が否定評価より高く示している。

記事は韓国語なのでムン君はドア大統領になっているが肯定的評価が49.3%だという。ただ、否定的な評価も47.9%あるので、実際、そこまで大きな差はない。

>政党支持率は、加えて、民主党が先週より0.6%p上昇した42.1%と集計され、将来の統合党は1.5%p上昇した33.6%を記録しました。

42%。思ったより高いな、でも、これならムン君はいつ選挙やっても大丈夫だ。もっとも、今の時期に選挙なんてできるはずもないが。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【希望のムン】文大統領支持率、今年最高の49.3%

ムン・ジェイン大統領国政遂行支持率の肯定的評価が2.1%p上昇し、今年に入って最高値を示しました。

YTNが世論調査機関リアルメーターに依頼して調査した3月の第3週週間集計結果、ドア大統領の国政遂行肯定評価は49.3%で示している。一方、否定評価は1.2%p低く47.9%を記録し、誤差範囲内であるが、10週ぶりに肯定的評価が否定評価より高く示している。

政党支持率は、加えて、民主党が先週より0.6%p上昇した42.1%と集計され、将来の統合党は1.5%p上昇した33.6%を記録しました。

このほか、正義党が3.7%、民生党が1.4%を記録し、それぞれ小幅下落した中で、国民の党は0.1%p上昇した4.0%と集計された。

これと共に、今回の総選挙で比例代表投票にいくつかの政党を抜いのかという質問には、最初の名前を挙げた比例連合政党が38.0%を記録し、将来韓国党は29.4%で小幅上昇しました。

正義党は1.2%p下し6.0%で現れ、民生党と国民の党は、それぞれ2.0%、6.1%を記録しました。

今回の調査は、今月16日から20日まで五日間、全国18歳以上の有権者2,507人を対象に行われ、標本誤差は95%信頼水準で±2.0%ポイントです。詳細については、リアルメーターや、中央選挙世論調査審議委員会のホームページを参照するとされます。

https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D052%26aid%3D0001418289%26date%3D20200323%26type%3D2%26rankingSeq%3D6%26rankingSectionId%3D100

韓国経済、【希望のムン】文大統領支持率、今年最高の49.3%」への15件のフィードバック

  1. 『私ほど国民に愛された政治家はいない』という文大統領の言葉を聞いた時、あなたほど脳ミソがバラ色の大統領はいないと思ったものですが、この支持率を見ると追加で朝鮮人ほど幸せな民族はいないと言えそうですね( ・∇・)

    1. あなたほど脳ミソがバラ色の大統領はいないと思ったものですが⇒私もそう思う・座布団10枚差し上げます。

  2. 見た瞬間( ̄⊿ ̄)o<『コラ、韓国するな!』と思いましたが
    いや、50%超えでよろしくお願いします。
    日本国内なら支持率もっとあるのに…

  3. 裸の王様 エセ人権派弁護士バカチョン文大統領 こいつも大したもんだ 韓国検察の30人以上の検事を
    地方に強制的に異動 与党と自分には捜査が来ないように画策 こいつは本当の策士 
    それを反対しない屑愚民達の群れ 遅かれ早れ 韓国はIMFに「いらっしゃーーーーーい」 その時の文ちゃん
    の顔を見たいですね!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  4. どこの国民も馬鹿が多いが・・・K国はアホ・ボケの花が満開・・・どうでもよい・・・早く沈んでくれ・・・ムン君 長生きしてくれよ、国民の為にね

  5. 米韓為替スワップ締結で一安心したのでしょう。でも今日の相場を見るとまた不安に駆られることでしょう。しばらく韓国民はハラハラドキドキを楽しめる。

  6. 流石です 文屍朝鮮 摩訶不思議!
    経済が破綻し、米軍が撤退するか、北の解放軍と称する寄生虫だらけの栄養失調軍が来るまで、眼が覚めないでしょう!

  7. この記事へのコメとして適切ではないのですか書かせてください
    当然の結果です

    米国での調査結果
    政官界、学界、言論界、宗教界、労働関係分野で「指導者的な地位」にいる200人を対象に実施された電話調査の結果

    「アジアで最も重要なパートナー」
    日本(42%)、中国(18%)、韓国(17%)、オーストラリア(13%)、インド(5%)、ロシア(1%)の順

    「アジアで最も信頼するパートナー」
    日本(48%)、オーストラリア(32%)、韓国(9%)、中国(4%)の順

    米専門家集団「信頼するアジア国家」…日本48%で1位、韓国は9%
    https://japanese.joins.com/JArticle/263995

  8. 韓国経済の衰退やコロナウィルスでの経済壊滅は全く文在虎の責任ではないのです、こいつは只の間抜けなだけです。
    最近まで軍事政権だった国で、長年不平不満が渦巻き続ける国民は安定を望んでいますが、常に悪い選択をする癖があるのです。
    赤の大統領を引き入れた「外患誘致罪」の間抜けな国民の責任です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です