韓国経済、【終息したのでは?】コロナ感染者 104人増え計9241人 死者131人

韓国経済、【終息したのでは?】コロナ感染者 104人増え計9241人 死者131人

記事要約:おかしいな。韓国の新型コロナウイルスは終息したんじゃないのか?なら、どうして今日も104人も増えているんだ。しかも、計9241人。死者131人という。これでは1万台突破も3月末にあるんじゃないか。

もう、韓国の防疫対策に世界中が注目しているとホルホルしているからな。確かに173カ国・地域から入国禁止措置を取られたのだから注目されているだろう。こちらも世界制覇を目指して欲しい。頑張って検査キットを輸出してくれよ。

精度の悪い検査キットで新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染しているかどうか調べたところで、韓国は9241人も感染者を出した事実は覆らない。ほら、あの素晴らしいドライブスルー方式はどうなったんだ。世界中が韓国に熱い視線を送っているぞ。日本は冷たい視線だけどな。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【終息したのでは?】コロナ感染者 104人増え計9241人 死者131人

[速報]韓国の新型コロナ感染者 104人増え計9241人=死者131人

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200326001400882?section=news

韓国経済、【終息したのでは?】コロナ感染者 104人増え計9241人 死者131人」への16件のフィードバック

  1. マスク買うのに何時間も人が密集して並ぶとかで確実に感染拡大してるよな
    今世間で言われているようなPCRの感度と特異度を考えると
    偽陰性がそこら中にいて拡大してるんじゃないのかな?
    PCR検査を信じ偽陰性を大量生産するという愚行
    まあ奴らがホルホルしようが勝手だがこっちを向くな見るな!

    おまけ
    今日もKASUPIは個人は買い越し外国人は売り越し
    追証地獄に苦しんでくれw

  2. 新型コロナ感染者が大量にあぶり出されたおかげで、軽症コロナ患者を優先して治療し、去年なら助かったインフルエンザ患者がどんどん死んでいく。
    でも、インフルエンザ感染はノーカウントだからいいニダ。

  3. 「中国の困難を我々の困難として考える。隣国の苦痛を分かち合おう」by文大統領
    行列に並んで感染。検査に並んで感染。神様が助けてくれると感染(どう助けるかは知らないが)。
    分かち合っているんだから良いんじゃないの?
    もうすぐ在韓米軍の無給休職者たちがデモ始めるから、さらに拡大すると予想。
    そしてそのまま放置、検査なし隠蔽までがセットかな。世界から賞賛されてるしね。

  4. そういえば、韓国サイトで4人分の検体を混ぜて1回の検査で判定してるとか見たんだが。

    元々の精度が低いのに、複数を混ぜた場合に何も影響は出ないのか疑問。
    単純に考えると4倍に薄めて検査をする事になると思うんだけど・・・。
    陽性が出たら検査時間が倍になるし、回数も増えると思うが。

    検査費用を安くあげて儲けようとしてるのか!?
    まだまだ感染拡大しそうな話なので書いといた!

      1. コメントありがとうございます

        これはメガテンですね。韓国軍でここまで無能な集団だったのですか。正確な検査だから、検査する意味があるのに。こんなでたらめなら、やるだけ無駄ですね

      2. いや~韓国人らしいといえばそれまでですけど。
        検査精度もそうなんですけど、陰性保菌者いっぱいいると思う。

      3. え~っと、お笑いのネタですかね?
        ・・・
        それでなくとも精度の悪い検査方法をさらに1/4に精度を下げてどないすんねん・・
        それで、韓国のコロナ検査は世界中から称賛されているとホルホルしてて、
        ヴァカですか? アフォですか??
        ・・韓国人でしたか。

    1. これはひどい。馬鹿の考えは。わからん。どうして、こういう発想になるかなぁ、、、

      1. 韓国人を理解しようとするのは無駄な努力って事らしいとわかる事例ですね。

        しかし日本語版になってる事にも驚いたよ(笑)。
        馬鹿ですって自分で発表してるんだからね!

      2. いままで、普通そうだろうと考えては韓国人の振る舞いの予想を外していたことが多かった。
        現世人類の亜種と考えはじめてから、Kの法則がかなりわかりやすくなった。

  5. 終息に向かっていると戯言をほざきたいなら好きにすればいいが、感染者増加の何十倍ものペースで失業者や破産者が増加していく現状をどうするのか。
    確実に国家財政にとってお荷物になる国民が増加している方がヤバいだろ、生きてる人間を見捨てるわけにはいかないしな。
    こんな状況で不謹慎だとは思うが、国家からすればむしろ武漢肺炎で死んでくれた方が後腐れがなくて助かるだろう。
    それに韓銀が金融機関に無制限の流動性供給を決定したらしいが、さほどマーケットも反応していないし、もはや文政権に残された効果的な手段は真水をひたすら流し込むことしかないが、それで急場を凌げたとしても、待っているのは貨幣の供給量増加によるウォンの下落やインフレだ。
    失業者や破産者が社会に溢れ、自国通貨は暴落、強烈な物価高、最悪これが韓国の日常になる可能性が高い。
    武漢肺炎が終息しても、すぐに韓国社会は元通りというわけにはいかないし、韓国経済を立て直せるわけでもない、そして何より韓国にその状況を耐え切る体力がない、これが厳しい現実だ。

  6. 医療が 崩壊危機だ 首都でも!
    それでもね ヨーロッパよりも ましだから!
    韓国は善戦していたと思います。しかし、首都も医療崩壊の危機だから、一気にヨーロッパ並の○○大国に為るチャンスいや危機です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です