大阪府 小学生ら新たに17人感染確認 計208人に

大阪府 小学生ら新たに17人感染確認 計208人に

記事要約:管理人は京都に住んでいるので大阪の感染者情報については非常に警戒している。東京都に続いて北海道や大阪が外国人に人気なのはいうまでもない。

だから、近畿で感染者が増えるなら大阪や京都だとは思ってはいたが、どうやら、大阪もだいぶ危険な兆候が見えてきた。小学生ら新たに17人感染確認されて計208人となったようだ。

しかも、小学生1人が感染しているという。幸い、警鐘であるのだが、症状がないのに感染が確認されたてどういうことだろうか。親か誰かが感染して、ついでに子供も調べたとかならありえるか。

大阪府 小学生ら新たに17人感染確認 計208人に

大阪府は20代から70代の男女16人と小学生の男の子1人の合わせて17人が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。いずれも症状がないか、軽症だということです。大阪府内で感染が確認された人は208人となりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200329/amp/k10012356661000.html

大阪府 小学生ら新たに17人感染確認 計208人に」への4件のフィードバック

  1. 大阪も経路不明者は十三とか行ってんだろう。あと、関東の人間では信じられないことなんだけど、大阪の高級すし屋はタバコOKなんだよね。あと、電車の中で素手でもの食べてる人が多い。気を付けないとだめだな。東京はくさった親父の歌舞伎町、吉原行くのやめとけ。ぼけ!

  2. フィリピンメディアによると、首都マニラから東京に向かっていたチャーター機が、ニイノ・アキノ空港で離陸直後に墜落したとのこと。
    チャーター機には医療関係者を含む8人とまた医療物資も積まれていたらしく、搭乗者の安否は不明。
    悪い事は重なるもので、世界中が負の連鎖に陥っているようだ。
    やはり中国にはきっちり代償を払わせなければ、世界中が納得できるわけがない。
    おい老害幹事長、アンタも同罪なんだからさっさと引退しろや、自民党もいつまでこんな爺さんにデカい顔させとく気だ、国民をバカにしてるのか。

  3. 今一度 気を引き締めて 闘おう!
    往来がある千葉、東京、大阪の増加はやむを得ない部分があります。北海道や愛知は国際線は開店休業なので抑えられると期待しています。

  4. 昨日ネットのニュースで見たのですが、女子大生が学校から自粛要請があったにもにもかかわらず、イギリスに旅行
    のどが痛い、鼻水が出るなどの症状があったにも関わらず大学の卒業式に出席、現在卒業式に出席した人を追跡考査中だそうです
    自分勝手な行動がどれほど周りに迷惑をかけるのか、今一度みんなで考えて行動してほしい

    若い人は自分は重篤化しないから平気だと思っているかもしれませんが、現在の経済状況を見れば確実に人員整理ってことになると思います。
    学生であれば、来年以降の就職難が待ち受けるだろうし、仕事をしている人であれば減給、ボーナスなし、最悪解雇だってあり得る
    もう少し考えて行動してもらいたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です