志村けんさん、死去

志村けんさん、死去

残念である。非常に残念だ。管理人はいかりや長介さんがなくなったとき、ちょうど、ドラマの踊る大捜査線がヒットしていて、もの凄く悲しんだ。そして、新型コロナウイルスで初の芸能人感染者となった志村けんさんが亡くなった。

心からお悔やみ申し上げる。子供の頃、馬鹿㲀を見て、笑って楽しませてもらったことは生涯忘れないだろう。しかし、今日は駄目だな。辛すぎる。29日の夜。70歳か。昨日、亡くなったんだな。

>志村さんは昭和25年に東京 東村山市で生まれ、高校時代に、いかりや長介さんをリーダーとする人気コミックバンド「ザ・ドリフターズ」の付き人となり、昭和49年に正式なメンバーとなりました。民放の公開バラエティー番組「8時だョ!全員集合」では、持ちネタの「東村山音頭」や、チョビひげ姿で加藤茶さんと踊る「ヒゲダンス」などを披露し、一躍人気メンバーとなりました

全員集合はスカパーで少し視聴した程度であるが、本当に悲しんでる。それが、新型コロナウイルスという。もっと日本人が注意していればこうはならなかったのか。多くの日本人は真剣に考えて欲しい。そして、管理人は絶対に中国とWHOには責任を取らせてやると日本国民の1人として誓う。

志村けんさん、死去

新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたコメディアンの志村けんさんが、29日、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

志村けんさんは、3月17日にけん怠感などの症状が出たあと、東京都内の病院に搬送されて重度の肺炎と診断されて入院し、25日に所属事務所が新型コロナウイルスへの感染を公表しました。

その後も入院して治療が続けられていましたが、関係者によりますと29日夜、東京都内の病院で亡くなったということです。

志村さんは昭和25年に東京 東村山市で生まれ、高校時代に、いかりや長介さんをリーダーとする人気コミックバンド「ザ・ドリフターズ」の付き人となり、昭和49年に正式なメンバーとなりました。民放の公開バラエティー番組「8時だョ!全員集合」では、持ちネタの「東村山音頭」や、チョビひげ姿で加藤茶さんと踊る「ヒゲダンス」などを披露し、一躍人気メンバーとなりました。

その後も、自身の冠番組で「バカ殿様」や「変なおじさん」などの個性的なキャラクターを生み出し、「アイーン」や「だっふんだ」などのギャグは世代を超えて親しまれてきました。長年にわたってテレビのタレントとして活躍する一方、平成18年からは自身が座長を務める舞台の公演を続け、コントのほか三味線の演奏を披露するなど、幅広い活動を続けてきました。

志村さんは、70歳を迎えたあともバラエティー番組の司会を務めるなど、精力的に活動していましたが、新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、29日夜、東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200330/k10012357011000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

志村けんさん、死去」への40件のフィードバック

    1. こういうコメント書けるんだから「日本の大震災をお祝いします」なんて平気で言えるんでしょうね韓国人は…(志村けんさんには今までの人生で落ち込んでいた時にいっぱい元気をもらった恩人だからこういうコメを見ると、怒りよりも悲しくなってきますね)

    2. おい!Anonymousいい加減にしろよ。ひとが亡くなって、心ないコメントを投稿するオマエはさすが韓国ヒトモドキ科屑部門に分類されるだけあるな。今日の新聞記事によると麻生閣下がアタマを下げてまで韓国にカネを貸さねぇってよ。残念だな。オマエのカネ持って帰ってやれよ。泣いてマンセーしてくれるぞ!爆笑、爆笑!大爆笑!

      1. 中国人や韓国人は敵が死んでもその相手を死後も許さない、と何かで言っていた。日本人みたく、例え敵でも死んだら皆仏様で過去の事は水に流して供養する、と言う考えがないといっていた。気を付けましょう。

    3. お前らはこういう事をするから嫌われる。
      志村けんが韓国に何かしたか?
      愚かなお前個人のせいで韓国全体を敵と見なす日本人が確実に増えた。これで日本に助けも求めている朝鮮人。どういう頭の構造してる?
      敵対するなら最後まで貫け。覚悟を見せろ。

    4. いや、ほんとに誰かが亡くなるのを侮辱する内容は勘弁して欲しい。人としてありえない。あなた自身の行動が韓国の質を落としていることを理解していないのですか。
      ここのサイトでは過去、韓国の方が自殺した内容があげられましたが、侮辱した人は誰もいませんでしたよ。
      こういうのが民度の違い、日本と韓国の違い、ということが立証されたと思います。
      でも、あなたの発言は本気で引きます、あり得ない。

    5. まずは謹んで志村けん様のご冥福をお祈り致します。

      いや〜、今までの中でぶっちぎりの最低なコメントですね、見事なくらい品性下劣で幼稚なクズっぷりです。
      もはや人種や民族に関係なく、あなたは恥知らずな最低の人間であることが証明されました。
      どうせあなたの周りには同じような人間しか存在していないのでしょう、虚しい人生ですね。
      正直言ってあなたのような非生産的な存在は目障りです、人に迷惑をかけないように目立たない場所でひっそりと生きて下さい、あまり調子に乗っていると踏み潰されることになりかねませんよ、ゴキブリのようにね。(しまった、あなたのような人間に例えられるのはゴキブリにとっても迷惑でしかないでしょうね、これは申し訳ないことをしてしまいました)

    6. 他国の心配は無用。自国の心配だけしていればよろし。
      そんなことだから「生きるゴミ」なのだ。

      ~ wikiより抜粋 ~
      ゴミとは、
      ものの役に立たず、ないほうが良いもの。
      利用価値のない こまごました汚いもの。
      つまらないもの。

    7. 有名人の訃報は度々耳にしますけど、その度に記録の中の姿しか見られなくなったことに、一種の喪失感を覚えます。
      この場を借りてお悔やみ申し上げます。

      さて、よくもまぁ、この場でそんな発言が出来たものですね。

      これまで散々ぶっちぎりのマイナス評価を受けながら、恥も無く同じようなコメントを投稿し続けているということは、よほどご自身の思想に自信を持ってらっしゃるのですね。
      コンデという言葉が思い浮かびましたよ。
      自分は正しいから何をやっても許されるとでも思っているのですか?

      色々な考えを持った人間がいるのは当然だとしても、世の中に出るならば、最低限持つべき社会性というものがあるでしょう。
      分からないなら、分かるまでROMしてろ。

    8. 人の死を嘲笑するのか、、、あんたはクズだよ、心底クズだよ。

      志村ケンさん、毎週土曜の8時だよ全員集合を楽しみに観てました。
      楽しい思い出が一杯一杯詰まっています。
      心より哀悼の意を表します、安らかにお眠り下さい。。。。

    9. お前の言う通り、日本は確かに「隠蔽捏造後進国」 だよ。
      だって韓国は世界でも屈指の「隠蔽捏造に関しては先進国」だもんね。
      自分で何言ってるか考えてから書けよ、お馬鹿さん。

    10. 流石はチョウセンヒトモドキ。

      亡くなった人に対し、やることが違う。
      それともニダヤ教の教えか?

      もう少しで原人に戻るんだから大人しくしてな。

    11. 凄いな、お前。-100も見えてきたじゃないか。前代未聞の大記録だよ。いつもの不正操作したらどうだ? 即アクセス禁止だけどな。

  1. ご冥福をお祈りいたします。
    また星が一つ。
    「だいじょうぶだぁ」って言ってくれると思ってたのに。

  2. 志村けんを殺したのは習近平とテドロス
    こいつらが初動を全て隠ぺい・口封じをしたことで全世界に蔓延した
    しかも他国のせいにしようとまでしている。世界はこいつらを絶対に許すな

    1. あと、言う事がコロコロ変わるマスコミと評論家、立憲民主を代表とする連中です。彼らが主張してきたことを時系列に公表して欲しい。コロナよりサクラが大事な福山は最も許せません。

    2. ななしさんのおっしゃる通り習近平(シー・ジンピン)こいつが隠蔽工作の張本人 コロナ感染症の最初の発症は湖北省
      武漢市11月末頃から急性肺炎を伴う患者が急増 その患者の死亡率が高いのを武漢市の市長は報告を受け その事案を湖
      北省地方政府 党書記に報告 12月に急速に感染者 死者が急増 ようやく1月1日に武漢市海鮮市場の閉鎖を決定

      1月に入ると湖北省で爆発的市中感染が発生 1月23日にようやく習近平(シー・ジンピン)が武漢市内をロックダウンあ
      まりにも遅すぎる対応 発症したと言われる11月末から2か月も過ぎてから そこまで中国人が全世界に旅行まるで鳥イン
      フルエンザをばら撒く渡り鳥状態 

      一番腑に落ちないのが中国3月29日現在で 感染者31,439人 死者3,300人 どう考えて見ても少なすぎるだろう 完全に
      数字を操作しているのは100%間違いなし 中国共産党は完全に狂っている 今日の 米の感染者は123,578人 死者は
      2,221人 イタリアでは死者1万人以上 スペインも死者が急増 この数字を見ても中国発表の数字との整合性はゼロに
      近いです 

      独裁国家 中国共産党の隠蔽のお陰で 死ななくてもいい命が消えていっています ましてや ここにきて中国外交官が
      名前いりで 英語と中国語でコロナウイルスは米軍が武漢市内に持ち込んだと書き込み これは削除されないと言うこ
      とは中国中央政府 肝いりの投稿 早い話し中国の常套手段 責任転嫁 こいつらには恥という言葉が存在しないようだ

      大きな 大きなお星さまが落ちました 空気がどんよりして国民に元気が無い時こそ 志村さんの笑いが欲しかったです 
      皆に「大丈夫だーーー 大丈夫だーーーー」と言って欲しかったです 
                                          
        

    3. まあ中国への怒りはそれとして、志村けんはもう老人で特に注意でしないといけないこの時期にも昔のようにタバコも止めずに
      友人と飲み歩いてたと他所のサイトで書いてる人がいる。私が見たわけではないが、本当なら「そりゃ死ぬわ」という意見に同感する。

      1. タバコは禁煙しても肺の機能がもとに戻るわけでなく、禁煙した時点での機能がズーと一生涯続くものらしい。無論禁煙しなければさらに肺の機能は落ち続けるわけである。出来るなら始めから吸わない方がいい。「いずれ禁煙するから大丈夫」とは行かないのみたいある。

        1. 喫煙者がタバコを止めれば肺はゆっくりとだが回復する。動物の体には回復力がある。肺ガンになっていれば別だが。(酒飲みの)肝臓に比べて肺の回復力は弱く遅いのは確かだが回復しないわけではないので禁煙したいが意味がないと考えている人はそうでもないと理解して始めて欲しい。

      2. 一時期、加藤茶の嫁が加藤茶の遺産目当てに加藤茶を殺そとしている、と言う噂が流れたが、大病後加藤茶もズーと元気で、矢張り嫁の努力か?と今は思っているが、金のある男は独りだとむちゃくちゃな私生活になりやすいので、矢張り奥さんがいて私生活を管理されたがいい。もし志村けんに嫁がいたならこんなことにならなかったのでないか?とも思う。俺みたいなビンボーな男は金がないからハナから無茶な生活はできないから(例として、金があったらキャバクラに行くが、無いから仕方なくジムにいき健康体になる)マア独りでも良いのだと、、これって負け惜しみか?

        1. 志村けんの奥さんには、石野陽子が良かったと思うが?昔は二人は結婚するのか?と思ったことがある。いいコンビだったので、、。

  3. シラケ鳥
    東村山音頭
    ヒゲダンス
    俳優や歌手との舞台
    数々のコント…
    毎週1時間の生放送で私たちを楽しませてくれました

    ご冥福をお祈りいたします

      1. そうでした。私は電線音頭の伊東四朗と勘違いしてました。
        最初はグ~

          1. こりゃまた、、、!クレージーキヤッツのコントでしたか?

  4. 長い間ドリフターズで下積みをして、たしか荒井注の脱退、引退で正式メンバーになり、人気者になるのに時間はかからなかった。苦労人で女にはモテてたけど志村けんの悪口は聞いたことはなかったな。東村山音頭で東京の僻地の東村山を有名にした。晩年は志村動物園でチンパンジーのパンくんとの掛け合い?はたのしかったな。合掌。
    追伸、、、チンパンジーのパンくんは韓国の誇るアホの前国連事務局長のパンくんではありません。念のため追記。

  5. 全員集合って子供向けだったじゃないですか。私46だしドンピシャなんですよね。
    居るのが当たり前の芸能人だったし、隣のおじさんが亡くなったような感覚。

    しかもコロナだから献花も記帳も、下手したらお葬式もできないんじゃないか。

    テレビの人だったからテレビ葬とかになるかな。。

    ありがとうございました。お悔やみ申し上げます。合掌。

  6. 1951年以降に生まれた子どもに接種されてきたBCGが、
    ある程度効いているという説があって、読むとそれなりに
    説得力があります。
    70歳だった志村さんはギリギリ受けていない世代ですね。
    合掌。

  7. お悔やみ申し上げます。
    元気に「大丈夫だー」と復帰して欲しかったです。

  8. インフルで死ぬ人は、年平均約2,000人
    肺炎で死ぬ人は、年平均約110,000人

    低脳パヨクは、新型コロナを特別視し過ぎて、
    「政府の隠蔽ガー」と、いつもの様に低レベルな陰謀論に陥り、
    デマを撒き散らして、買い占めパニックを加速させ、
    本当にモノが行き渡ってない人々を苦しめるアホバカ害悪

    このコメ欄にも出張してる様だ

  9. 本当に寂しいです。
    心からお悔やみ申し上げます。

    4月1日から
    東京もロックダウンと聞いております。
    しっかり、乗り切りましょう。

  10. 謹んで哀悼の意を表します。
    タレントという事もあり見た目が若々しく感じるのはあるけど、実際も70歳でそこまで高齢とはいえない年齢で、おじさんという感じだったのに……

  11. 志村けんさんが単独で始めた「志村けんの大丈夫だー」(だったか?)は本当に面白かった。「八時だよ全員集合」とは違った、大人の雰囲気のコントだった。特に「変なおじさん」は女を求めての持てないおじさんの行動で回りから変態扱いされるおじさんが、彼女ができないでアレコレ妄想ばかりする自分の毎日と重ね合わされ、深いところで男の悲哀を感じさせるコントで好きだった。あのコントは女や、女にもてる男には分からないコントだと思う。持てない男だけが本当に分かるコントだと思う。

  12. 今日志村けんさんの追悼番組を見ました。私はドリフ全盛から志村さんを見て育ってきました。だから尚更とは思いますが、昔のコントを見ても面白い。追悼番組も、石野陽子さん、研ナオコさんと往年の志村さんと絶妙な掛け合いをされていた方々が出られていて(特に石野さん)見られたのは嬉しかったです。
    番組も、ジメジメした感じで進むのかと思いきや、往年のコントで爆笑(私も爆笑してしまいました)に包まれていて志村さんを送るのにぴったりの番組ではなかったかなと思いました。

    そして、その志村さんを死に追いやったウィルスを世界中に蔓延させた習近平と無能テドロスには改めて殺意を覚えました。
    この世界は勧善懲悪でないことは知っているつもりです。しかしあえて言わせてもらうと、良い人と悪い人に分けられるのであれば、この2名は間違いなく良い人では無いと言わせていただきます。
    管理人さんと同じでこ奴らには必ずこの責任は取らせないと行けません。

    長文失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です