【武漢肺炎】神奈川県、川崎市で新たに8人感染 都内ライブハウス訪問の男性2人 10歳未満の女性1人 看護師2人など

【武漢肺炎】神奈川県、川崎市で新たに8人感染 都内ライブハウス訪問の男性2人 10歳未満の女性1人 看護師2人など

記事要約:神奈川県の川崎市で新たに8人が新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染したことがわかった。しかも、都内ライブハウス訪問の男性2人、10歳未満の女性⑴1人、看護師2人などという。とりあえず、詳しいデータについては下に張っておく。

都内のライブハウスは店の名前はいえないといわれても、そこに誰かまた来たら、感染者が増えるじゃないか。というより、10歳の女の子が感染しているのが気の毒だな。家族から移ったのだろうか。しかも、医療機関の看護師さんまでか。

最後は感染経路不明の50代男性か。キャバクラでも行ったのかな。キャバレーとか、いわゆる水商売は危険だと、小池都知事や安倍総理も述べていた。自粛要請も出ている。でも、客を相手する商売で近づかないわけにも行かないからな。自粛してもらうしかない。

【武漢肺炎】神奈川県、川崎市で新たに8人感染 都内ライブハウス訪問の男性2人 10歳未満の女性1人 看護師2人など

①30代男性 都内のライブハウス
②40代男性 会社員 都内のライブハウス ※知人かどうかはまだわからない
③?女性 無職 27日発表の感染者と接触
④60代女性 県内医療機関 看護師 ③の同居家族

⑤50代男性 会社員 職場の感染者と接触
⑥10歳未満女性 28日発表(市外)の家族 5人家族 父が28日発表
⑦20代女性 市内医療機関 看護師 
⑧50代男性 会社員 感染経路不明

ライブハウスの場所、店の名前は言えないとのこと

https://www3.nhk.or.jp/news/realtime/rt0002258.html?utm_int=all_contents_realtime_001

【武漢肺炎】神奈川県、川崎市で新たに8人感染 都内ライブハウス訪問の男性2人 10歳未満の女性1人 看護師2人など」への2件のフィードバック

  1. 昨日 東京都内の感染者78人の中で顕著に多くの若者が含まれていると発表 その中には歌舞伎町の風俗関係 
    接客業も含まれるとのこと また3月の連休で気が緩み外出をした人たちの中から感染者の急増が今週見込まれ
    東京都内の感染症指定病院は臨戦態勢に入っているようです 政府行政側はいつまで自粛 自粛 自粛と念仏の
    ように唱えているのでしょうか 強制力のない言葉で・・・・・・・・・・・・・

    今日 米政府コロナ対策担当官 ここ2週間で米国民が20万人死亡する可能性があると発表 その報道を受けて
    日経ダウ-800円以上の下落

    日本時間の4月1日 午前5時の米国の集計 感染者181,000人 死亡者3,880人 感染者 死亡者は急激に急増 
    米陸軍工兵隊は各州からの依頼があれば100件の臨時病院を建設する資材 人員があると発表 
    爆発的感染者が発生しているNY市の主要な駅などでは NY州の州兵が自動小銃を持って警備 

    日本政府も早く強制力のある特例法を制定しなければ 国会で夜盗と眠たい討論をしている場合ではないですよ
    もう日本には時間が少ししかありません 早くしないと 取り返しのつかないことが・・・・・・・・・・・・

    NY市在住の日本人医師 今の日本は2週間前のNY市と同じ 爆発的市中感染の一歩手前であると認識しないと

  2. アビガンや オルベスコとか 出番かな!
    検査より薬が活躍する時が到来したようです。来年にはワクチンも出来るでしょう。
    しかし、看護師に感染か…地元でも医療機関の警戒感が半端ないです。個人病院で、うつれば、患者が来なくなるし長年培ってきた信用が剥がれ落ちてしまう。受診する人もうつさないように注意しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です