【さすが韓国人】JYJ・ジェジュンの新型コロナ陽性、エイプリルフールのジョークだった「処罰は甘んじて受けたい」

【さすが韓国人】JYJ・ジェジュンの新型コロナ陽性、エイプリルフールのジョークだった「処罰は甘んじて受けたい」

記事要約:管理人は芸能界には疎いので日本で活躍している芸能人は大物以外は全く知らない。だから、JYJ・ジェジュンといわれても誰かわからないのでスルーしていたのだが、名前に「キム・ジュジュン」というものを発見した。

つまり、韓国人だ。で、この韓国人が何をしたかというとエイプリルフールに新型コロナウイルスで陽性だといい。後でそれはエイプリルフールのジョークだったと。さすが韓国人だろう。管理人はいくらエイプリルフールでも、今の時期にコロナネタを使うような馬鹿は死んだほうがいいと思う。

実際、それだけ、新型コロナウイルス【武漢肺炎】に世界中が恐怖している。それなのに屑韓国人はエイプリルフールニダ!とあほなことをする。こんなの応援しているならさっさと切った方がいいぞ。あほすぎる。不謹慎。モラルが足りない。考えなし。

しかし、関係者が事実確認に奔走するのをわかってて、この屑は笑ってみていたのか。他の関係者に多大な迷惑をかけるという。最悪だな。やはり、死んだほうがいいぞ。

https://kankokukeizai.com/2020/04/02/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%90%e3%83%89%e3%83%ab%e9%9b%86%e3%82%81%e3%81%ab%e5%a5%94%e8%b5%b0%e3%80%91%e9%9f%93%e9%8a%80%e3%80%81%e9%87%91%e8%9e%8d%e6%a9%9f%e9%96%a2%e3%81%ae/

【さすが韓国人】JYJ・ジェジュンの新型コロナ陽性、エイプリルフールのジョークだった「処罰は甘んじて受けたい」

JYJのキム・ジェジュンが、コロナ19感染の書き込みを行ったことに関して「エイプリルフールのジョーク」と伝えた。

 1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「僕はコロナ19ウイルスに感染した」と伝えたキム・ジェジュンは、この書き込みを修正した。キム・ジェジュンは「周囲で愛する人、大切な誰かがウイルスに感染したら?

とても胸が痛むことだ」として、「エイプリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書き込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00080240-chosun-asent

【さすが韓国人】JYJ・ジェジュンの新型コロナ陽性、エイプリルフールのジョークだった「処罰は甘んじて受けたい」」への6件のフィードバック

  1. エイプリルフールではないが、3日ほど前、小田原駅前で60歳代後半だかのオッサンが、酔っ払って オレはコロナだぁ! って大声で叫んで捕まったアホがいた。パトカーは出張るは、防護衣に身体をつつンだ消防隊員は消毒に走り回るはで、ちょっとしたパニックだった。その数日前にアマゾン小田原で罹患者が出た後だったから、余計ビビった。もう地元にもコロナは確実に忍び混んできている。おれもクルマにエタノール消毒液を積んでこまめに消毒している。あぁ、イヤだ。早く普通の毎日を過ごしたい。13歳の娘は学校も部活も剣道の道場も休みで、ヒマを持てあましている。それなりに、勉強や自主トレしているけど、仲間と会えないからつまらないみたいだ。全く習近平とテドロスの野郎には、パンチの二、三発、ブチコミたいわ!それにしても日本政府の支援の遅いことよ。政権の足を引っ張る野党も屑だが、自己保身に忙しい安倍晋三総理をみているとなさけない。まともなリーダーが欲しい。

  2. アホですね 全くアホだ アホウやね! 
    絶句です アホに向かって 言うことなし!

  3. アホは・・・K国に比べれば少ないですが・・・国内には皆さんが知らないほど沢山います、私は見てきましたから。

  4. 日本国内でもデマを出した張本人は在日か韓国コメント部隊かなって気になってしまうよ。

    あと最近気になってるのが中国!!
    今回のコロナで携帯電話の契約者が2100万人も減ったらしいが死者は3000人。
    確かにお金の問題で解約した人も多いだろうが・・・!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です