必読!【コロナは痛快】朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社

必読!【コロナは痛快】朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社

記事要約:コロナはやっぱり凄いな。まさに痛快の出来事が発生したので必読である。朝日新聞社の記者が新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染していたことがわかった。しかも、東京本社らしい。いやあ、コロナは痛快ですよね!管理人も寝る前だがめっちゃ気分いいわ。こんな痛快に笑えたのは久しぶりだわ。

朝日新聞はもう危険なので、今すぐ営業を自粛してください。記事の取材などもっての外。ああ、取材しても答えてくれる人いませんでしたけ。だって屑新聞だもんな。ほら、コロナ痛快なんだろう?

社で記事を上げて喜べよ。ネット中は大喜びだぞ。管理人は朝日の記者が全員、コロナウイルスにかかっても痛快としか表現しないからな。

https://kankokukeizai.com/2020/04/04/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%90%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e4%b8%8b%e9%99%8d%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%88%e3%80%91%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%ef%bc%92%ef%bc%90%e5%b9%b4/

必読!【コロナは痛快】朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社

朝日新聞社は4日、東京本社(東京都中央区)に勤務する編集局の30代の女性記者が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

記者は3月28日朝、本社で勤務したが、臭いを感じないなどの症状があったため帰宅して、自宅療養した。31日に倦怠(けんたい)感があったため保健所と相談して4月1日にPCR検査を受け、4日に陽性と判明した。

記者は主に内勤で仕事をしており、3月28日の前には23日に出社していた。在宅勤務も利用し、最後に外部の人と直接対面して取材したのは2月23日だった。

3月28日に同じ職場にいた記者らに発熱などの症状を訴える人は出ていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00000047-asahi-sctch

必読!【コロナは痛快】朝日新聞社の記者が新型コロナに感染 東京本社」への9件のフィードバック

  1. ひと月も 取材せずに 記事を書く!
    1カ月以上取材もせずに、感染ですか?どこでうつったかは聞きませんが、取材せずに在宅勤務で記事かいて出せるんですね。すごいです、ほぼ2次資料と妄想記事、文章力だけの新聞ですね。
    新聞やめて小説雑誌でも作ったらどうですか。捏造も妄想も小説ならOKですよ。

  2. 痛快じゃのう!痛快じゃ!自らコロナに罹患するとは、、、で、どうですか?痛快かね?そりゃ痛快だろうな。世界中の名だたる指導者達をキリキリ舞いにしていると自ら自賛してたンだ。痛快に違いない。オレは昨日の夜は志村動物園を視聴して、無垢な動物と志村けんのふれあいに涙したばかりで、改めてコロナウィルスと中国共産党主席習近平&テドロスに憎しみを改めて感じたばかりなのだ。志村けんさんでなく貴様ら朝日新聞社、系列のやつらが犠牲になればいいのにとさえ本気で思うぞ。良かったな。痛快な経験ができて。ただ、これで終わりではないのだ。自分の家族、友人、会社の同僚、取材対象になった人に感染させたかも知れない恐怖に苛まされる訳だ。まともな神経があればだが、、、。まぁ頑張ってこの痛快な体験を心ゆくまで味わってください。万が一アンタが死んでも痛快とはいわないからさ、、、

  3. 朝日新聞本社がコロナウイルス感染のクラスターになるか?
    これは「朝日が痛快」と言ったコロナの本拠地になるかというところ。
    朝日新聞の社員達よ、喜べ。集まって祝杯を上げろ。なるべく密着して。
    記者が述べた「痛快なこと」を起こせる本拠地になれるかもしれないのだぞ。

    1. 朝日新聞社は全ビル消毒、一年間閉鎖で良いと思う。社員の給料の補償は?キンペーにしてもらえ!

      1. >朝日新聞社は全ビル消毒

        武漢肺炎ウイルスは消毒できるかもしれませんが、もっと質の悪い病原体はそれでは死にません。
        ウイルスは恐ろしい反面公平でもあります。貧乏人にも金持ちにも、権力者にもそして邪悪な人間にも襲い掛かります。

        ですが、朝日新聞は違います。善良な日本人を狙い撃ち喰物にします。
        我が国を貶め蝕むもっと邪悪な病原体が其処を根城にしています。

        「汚物は消毒だ!」と、誰の手を借りてもいいです。そうあってほしいものです。

  4. コロナ感染者がでた以上、鎮圧宣言出るまで朝日は取材してはダメですね。まさか国民に危険な病気をうつしてまで取材はしないよね?
    するだろうな、アサヒだから。家に来たら塩撒いてやる。

  5. 本当日本に害しか与えない奴らだな。
    せめて他人にうつさないでくれよな。

  6. 朝日新聞の記者が取材なんてしてるわけないだろ!いい加減にs(ry
    じゃけん感染経路を明かすためにプライベート活動を晒しましょうねー。
    どこでなにをやっていたか些細にあげるんだよ、あくしろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です