【武漢肺炎】慶應病院で集団感染 男性研修医同士でキスしたりさせたりしまくっていた

【武漢肺炎】慶應病院で集団感染 男性研修医同士でキスしたりさせたりしまくっていた

記事要約:あほだった。慶應病院の男性研修医の40名が禁止されていたにもかかわらず、勝手に「お疲れ様会」といったパーティーを開催して、新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染していたことは以前に紹介した。まずはそれを読んで頂きたい。

今回はその続報なんだが、あほすぎて批判するのも馬鹿らしくなってきた。なんと、このお疲れ様会で、男性研修医同士でキスしたりさせたりしまくっていたようだ。いや、まあ、そう言う趣味があるのは性的な問題なので横に置いとくが、さすがに医者の卵が新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されている状況で、濃厚接触を自ら行っていたというのは・・・とりあえず、研修1年延長では駄目だな。最初からやり直せ。

>4月6日、「週刊文春」スクープ速報で報じた慶応病院(慶應義塾大学病院)の
研修医による懇親会での新型コロナウイルス集団感染。この懇親会の場で、
研修医たちがキスなどの濃厚接触を繰り返したり、会の開催について口止めしていたことがわかった。

しかも、会の開催については口止めとか。もう、信じられないほど屑だ。こんなのが本当に医者の卵か。日本の医者として患者を診るのか。いくら若いといっても、これは心配でしょうがないぞ。それで、なぜか、その決定的な瞬間の画像が掲載されているんだが、サイトに掲載するのは公共の概念から駄目だと判断した、だから、リンクは張っておくが、それ以上は自己責任でお願いする。

https://i.imgur.com/YJ0qZ6J.jpg

うん。きっと、もう、医者をやめてゲイバーでも開いたら良いんじゃないか。さすがにこれはどうしようもないわ。今すぐ首にしてもいいとおもう。厳重処分で首だ。しかし、文春も面白いスクープを持ってきたな。誰かがそれを見ていたてことだもんな。

【武漢肺炎】慶應病院で集団感染 男性研修医同士でキスしたりさせたりしまくっていた

4月6日、「週刊文春」スクープ速報で報じた慶応病院(慶應義塾大学病院)の
研修医による懇親会での新型コロナウイルス集団感染。この懇親会の場で、
研修医たちがキスなどの濃厚接触を繰り返したり、会の開催について口止めしていたことがわかった。

研修医40人が参加した「お疲れ様会」なる懇親会が、都内のダイニングバーで
開かれたのは、3月26日。前日には、小池百合子都知事が緊急会見し、外出自粛を呼びかけ、当日には、慶応病院でも入院中の患者4名の陽性が確認されていた。

この日、予定されていた初期臨床研修医の修了式は中止となっていたが、研修医たちは懇親会の開催に踏み切ったという。

週刊文春」が入手した当日の写真には、女性が手に持ったタルトを男性に食べさせている写真に加えて、男同士で口と口を突き出して接触しているものや、男性が別の男性の首に手をまわしてキス。さらに、2人の男性の頭を第三者が手で押さえてキスさせているカットもあった。

https://bunshun.jp/articles/-/37104

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
15

12
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
10 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
12 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
安倍支持

医師免許取り消しだな。後輩ではあるがこんなバカな塾生は許せん!気品の宣言、知徳の模範と言う塾精神のかけらも無い。

零戦搭乗員

福沢先生が泣いてるよ。罪滅ぼしに韓国との断交運動、在の帰国政策、在の生活保護、高額所得売春婦像の撤廃運動に一生を捧げるべし!そうしたら男色、獣姦、婆さん相手でも何でもよし!!特に婆さん相手ならボランティアになるとおもう。

退職者

あ~あ~あ~慶応義塾大学医学部 ここに入学できるのは本人の高い偏差値と親が金持ちであるという条件 つまり
入学金 授業料がバカ高 親が医師 弁護士 企業家など 一般のサラリーマン家庭の子供はいけないのが現状

この研修医には医者の自覚があるのだろうか 6年間大学に通い医師国家資格を取得 それにより人の命を預かると
いう特殊な職業と責任感がついてくる この職業の難しさは厳しい手術に挑んだ場合 医師の失敗には次回があるが
患者にはもう無い それだけの重みがある職業であると自覚してもらいたい 軽率すぎる 

彼らのお陰で院内感染も確認 これにより患者が死亡した場合 どうやって責任をとるんだろうか 医者として

塩さば

うわ~イヤだ。最近はLGBTの人権問題等が良く話題や報道されていましたが、ノーマルの人の事はどうでもいいのでしょうか? 確かに悩んでいる方々はいますけど、何かおかしくありませんか?
賛否両論あるのでしょうけど、私には違和感しかありません。

ちわわ

本当に危機感が足りないというか、研修医達の武漢肺炎に対する認識が、この程度のものだっただなんて、終わってる。他の医療従事者や、その家族がコロナで差別を受けているという記事を読んだ。この間抜けな研修医達のせいで、日々頑張ってくれている数多くの医療従事者の方々が、いわれなき差別を助長されないよう心から願う。

たろうちゃん

この件について記者会見をするとしたら、病院の担当者は人生最大の屈辱かもしれぬ。医者のタマゴとは云えガキの尻拭いが男同士のキス行為の釈明とは、、、。オレはこンなバカ医者に係るのはイヤだ!診察中にキスをされたら敵わん。と云うわけで慶応病院出身の医者の診察は遠慮しようと思ったら糖尿病の主治医が慶応だった!なので今現在30歳以下の慶応出身に条件変更な!

オバマ

これがもし 開業医なら 潰れるよ!
彼等が研修医の2年間を終えたのならば、視覚としては開業も病院長にも成れる医師だ。研修医だとしても患者を診察する医師であることに変わりはない。地方は医師不足とはいえ、とてもこういう甘い意識の人間に医療を任せられませんね。
富と人材が東京など都市に集中する状況は破壊しないと日本の為にならないと思っています。

さとう

まあ、どこの医学部もこんなもんだよ。大体、医学部は体育会に入るし、忙しいときは忙しいので内輪でというのが多いし、国家試験もカンニングが公然と行われているし。まあ、金かかってるから、いいんじゃないか?患者としては病院選べばよい。KO行きたくなければいかなければよい。私はもともと大学付属病院には行きませんが。。。 

不識庵謙信

「研修医が担当していた当直は別の医師が代わりに当番することになり、研修医と濃厚接触した100人ほどの医師も14日間の自宅待機となっています。また、慶応病院には関東を中心に100以上の関連病院があります。今回の感染拡大を受けて、他の関連病院へ異動する予定だった医師も出勤停止となっています。関東圏の医療が手薄になる事態にまで発展しているのです」

文春の記事だし、気持ち悪いキスとかは今イチ信頼できない。しかし、信濃町だけの事でなく関東圏の医療人員を手薄にしている、という指摘は多少の誇張あるとしても皺寄せによる悪影響は心配だ。

尚、愛知県が緊急事態対象地域に追加するよう要請
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200409-OYT1T50154/
https://jp.reuters.com/article/aichi-emergency-idJPKCN21R05Q
これはこれで大村が権限を持つ結果になる訳で不安という。

あのね

慶応といえば女の強姦ですが、最近はゲイが東京の大学では流行ってるんでしょうか

零戦搭乗員

慶応と言えば女が集まるから強姦出来る。ナーニもない男は、夜道で襲うしかないのだ。しかし女の方がチャラチャラ着いていって、強姦されたとか?なんかおかしい?されるのが嫌なら行かなきゃ良いと思う。マア過失相殺か?交通事故みたいな、、加害者が100%必ずしも悪いと言うのでなく。

ばいなりい

ばかばかしい。週刊誌のフェークニュースでしょうよ。
京大病院の件も地元の京都新聞の飛ばし記事でした。
https://ameblo.jp/bangkokoyaji/entry-12588197355.html

馬鹿どもに踊らされないように、ご用心、ご用心。