【脅迫】自民党本部を訪れた銀座ホステス&歌舞伎町ホスト「公的支援から除外されたら、みんな田舎へ帰って感染拡大へ」

【脅迫】自民党本部を訪れた銀座ホステス&歌舞伎町ホスト「公的支援から除外されたら、みんな田舎へ帰って感染拡大へ」

記事要約:管理人は東京にはほとんど行ったことないので、銀座やホステスや歌舞伎町ホストのことなど全く知らないが、ここまで屑の集まりだとは思わなかった。なんと、「公的支援から除外されたら、みんな田舎へ帰って感染拡大へ」と自民党本部を訪れて脅迫しているという。

元はと言えば、夜の街で営業している連中が新型コロナウイルスに感染しているから、経路が不明なのがたくさん出てきている。つまり、追えないから対策しようがないのに、緊急事態宣言が出された公的支援とか言い出す。

しかも、地方にウイルスをばらまくぞと脅迫。普段からぼったくり商売なら金ぐらい持っているだろう。こういう連中が目立つと、やはり、夜の商売もこの程度かと。

>面会後、銀座のクラブ「ル・ジャルダン」代表の望月明美さんは記者団に「緊急事態宣言で全部休業になり、まさに存続の危機」と窮状を説明。「お店の女の子たちも補償がゼロ。田舎に帰ることも止められず、地方への感染拡大にもなってしまう」と述べ、支援の必要性を訴えた。

たかが数か月の休業で存続すらできないのか。銀座のクラブだろう。ドンぺリを客に飲ませて儲けていたんだろう。お店の女の子に補償ができないとか、それでよく経営者をやっているよな。はっきりいって潰れた方がいい。まともな店なら、何かあったときの対策はしっかり講じているだろう。それが商売てもんだ。

だいたい、銀座のクラブのママなら政界や銀行のお偉いさんにも通じているんだろう?融資ぐらいしてもらえるんじゃないか。本当にそのクラブが優秀ならな!

【脅迫】自民党本部を訪れた銀座ホステス&歌舞伎町ホスト「公的支援から除外されたら、みんな田舎へ帰って感染拡大へ」

自民党の岸田文雄政調会長は9日、党本部で東京・銀座のクラブホステスや歌舞伎町のホストクラブの代表らと面会した。ホステスらは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた政府の緊急経済対策について、「接待飲食業を除外しないでほしい」と申し入れた。

この中で、クラブなどでつくる一般社団法人「日本水商売協会」は要望書を提出、地方自治体の制度融資が接待飲食業を対象外としているとして、改善を求めた。政府系金融機関の支援融資が受けられることも、明確にするよう訴えた。

面会後、銀座のクラブ「ル・ジャルダン」代表の望月明美さんは記者団に「緊急事態宣言で全部休業になり、まさに存続の危機」と窮状を説明。「お店の女の子たちも補償がゼロ。田舎に帰ることも止められず、地方への感染拡大にもなってしまう」と述べ、支援の必要性を訴えた。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2020040900717

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

9
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
7 コメント一覧
2 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
8 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
オバマ

脅すなら 都市封鎖して 対抗か!
ロックダウンして、東京で生活保護を申請したら?中国や世界で感染が拡大したのは、中国人の帰郷であったし、その後、生活圏に戻ったことであった。冷たいことを言いますが、田舎の家族は暖かく迎えても、感染が拡大したら家族や地域の人に被害が出るのです。今でも、お年寄りや基礎疾患のある人等、多くの人が怯えているのです。
ついでに、最低賃金や生活保護は国民の生活を守る最後の砦なので、地域別から全国一律に向けて舵をとるべきだと思います。勿論、時間を掛けて地方が東京並みに豊かになる方向で最低賃金を、保護は地方並に…。コロナを地方が30万円で東京が37万5千円じゃ可笑しいでしょう。

退職者

オバマさんのおっしゃる通りホステスさんは生活が出来なければ 生活保護を申請すれば堂々と 胸を張って
だけど審査は厳しいよ 年収を細かく聞かれお店側から頂いた収入 給与証明 納税証明 そして預貯金は全
て調べられます 大阪市では個人名義口座は銀行 信金 組合まで全て把握されます 隠しようがありません
もし 直近で多くの預金を他口座に移したならそこでアウト 行政側はそれなりの預貯金があれば支給対象に
はなりません ましてや車の所有もアウト
大阪では1人世帯の家賃補助は36,000円まで 高い所にお住まいの銀座高級クラブのホステスさんボロアパート
に引っ越し出来ますか 

オバマ

ありがとうございます。
大阪は36,000円が上限ですか、思ったより安いですね。正体不明のサイトで1人世帯の住宅扶助(生活保護の家賃)上限は豊中市4.2万円、大阪市4.0、高槻市・八尾市3.9、堺市・東大阪市・枚方市3.8でした。生活保護は原則過去の生活態度を問いません(過去の保護中の不正等は別)から住宅は転居指導されるだけです。預金もギャンブルやホストに貢いだでOKでしょう。車は売却指導で高級車だと売却後に保護費の返還ですね(笑)、他にも宝飾品、高級バッグなど全部売却指導されるのでアウトでしょうね。
申請すると昼の仕事を指導されたり、調査訪問があったり、親族への扶養照会をされるので、使えるホステスはガラガラの地方都市に稼ぎに来ちゃうのかな!

たろうちゃん

クラブやホストなンてべつに支援する必要はない。こンな業界にまでカネつぎ込んだら、其こそ収拾がつかなくなる。だいだい普段からたかいカネぶんだくっているンだろう?必要ない!田舎に分散して感染リスクをあげるなら、それを口にした時点で確信犯としての責任が生じる。いいじゃないか!やってみろ!田舎の噂の恐ろしさをナメんなよ!

べべん

水商売とは、そもそも収入が不安定・不確定なものだろう。1、2ヶ月収入がなくてやっていけないなんて、最低限の保障しろなんていえる商売じゃないだろう。税金で最低賃金を保障しろなんて、水商売じゃないだろ。
こういう水商売は、そこになくては困る人、救いたい人たちが金を出すべきなのだ。

あまこちゃん

銀座のホステスが、結核を患って家に帰される女工哀史みたいなことを言ったって、こいつは何を言っているんだという感じです。その前に、権利には義務が付いているんです。税金をきちんと払っていますが。私的なことを必要経費で落としていませんか。デパートの食品売り場で領収書を貰っているおばさんがたくさんいます。明らかに中小企業の脱税。BMW7シリーズのオーナーは中小企業経営者ばかり。中小企業が弱いなんて誰が言ったのか。そんなステレオタイプは通じない。国税が裏を取るべき。

ももんが

恐ろしい。今度は脅迫ですか?何か韓国人みたいな人が増えましたよね。
大体こう言う事態のために貯金とかしてるはずなんですがね、真っ当な人間なら。
本当にかねが無いのか、ただ便乗して国から金を巻き上げようとしているのか。
日本人の民度も落ちたものです。

バルトー

こちら北海道です
4月9日に東京のホスト120名程
ススキノのキャバクラ等で
遊んでおられるとか?
お家で じっとしてられないんですかね?
こんな人達を税金で助けるのは
私は嫌です。

あのね

接待飲食業っていい言葉ですね、履歴書にも書けそうな。