【コロナ痛快】「報道ステーション」富川アナ、 コロナ感染で出演見合わせ!

【コロナ痛快】「報道ステーション」富川アナ、 コロナ感染で出演見合わせ!

記事要約:テレビ朝日の報道ステーションの富川アナが新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染して、出演を見合わせることがわかった。報道ステーションみたいな屑番組のアナウンサーが新型コロナウイルスに感染ということは、これはテレビ局でクラスターが発生している可能性がある。

まあ、テレビはあほの集まりだからな。多くの日本人は報道ステーションみたいな屑番組の関係者が感染したところで、朝日新聞と同じで喜んでるだろう。アナウンサーが新型コロナウイルスなら、関係者も危険だろうに。2週間番組放送を自粛するべきでないのか。なんでマスメディアはそういうことができないんですか。だから、感染者がどんどんふえるという。

実はコロナ痛快といって、日本人が苦しんでるのを喜んでるんだよな。良いニュースより、悪いニュースの方が視聴率取れるものな。管理人はマスメディアこそ危機意識が圧倒的に足らないとおもう。

上から目線で物事語りながら自分たちで新型コロナウイルスに感染していたら、誰がそんな報道を信じるのか。そして、対策も感染した人間が出演見合わせとか。違うだろう。テレビ局封鎖だろう。お前達が国民に何ができるのか。簡単だ。新型コロナウイルスに感染した関係者の番組は全て報道をストップだ。それをしない限り感染がさらに増えるのだ。1番、何も理解していないのがテレビ局関係や、芸能人という。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=1804″]

【コロナ痛快】「報道ステーション」富川アナ、 コロナ感染で出演見合わせ!

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスの陽性判定を受け、4月13日月曜日から出演を見合わせることがわかった。富川アナは、9日木曜日の放送終了後、体調不良を訴え、検査を受けた結果、11日に陽性が判明した。

 富川アナと一緒に月曜日から木曜日までメインキャスターを務めている徳永有美アナも出演を見合わせる予定で、共演していた森川夕貴アナウンサーは、既に10日金曜日の番組を休んでいる。13日月曜日からは、小木逸平アナ(金曜日メインキャスター)と森葉子アナ(フィールドリポーター)を中心に放送する予定。新型コロナウイルスの感染拡大は、日本を代表する報道番組の放送にも大きな影響を与えることになった。

「週刊文春」編集部/週刊文春

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200411-00037196-bunshun-soci

【コロナ痛快】「報道ステーション」富川アナ、 コロナ感染で出演見合わせ!」への8件のフィードバック

  1. TV朝日局内完全消毒の為、放送を1年休します。
    とかやってくんねぇかな?ww

    次はアホの玉川が感染して欲しいわww

    1. 売国玉川はスケベそうだから、武漢からきた風俗の女に移されると思います。

    2. ダルマさん おっしゃる通り だけど「報道ステーション」いつも平気で上から目線 政府関係者の談話などは いつも
      編集して左翼・反日好みに改編 これだけ偏った報道番組のスタッフは 自分たちのやっていることは理解していないの
      では 「朱に交われば赤くなる」 いつも我々が一番だと言う思い込み 朝日放送には「中立」という言葉は無し 
      朝日屑亡国新聞と同じ 朝日放送もニュースだけを流し 自分達の色に変える報道番組は止めてしまえば   

  2. マアどうせ、ソープランドかデリヘルかフアッションマッサージで武漢からきた女に移されたのだろう。それも含めて報道してから休んだら良いと思う。「私は武漢からきた風俗の女性に移されましたので、国民の皆さん注意してください」とか、、、最後に報道キャスターの責任を果たせ。此方貧乏でそんなところには行けないが?

  3. 朝日新聞、テレビ朝日と朝日系列の感染が続く。富川アナウンサーの同僚に徳永アナウンサーがいるが、この人の旦那が内村光良だから下手すれば、他の局にも蔓延するかもしれない。個人的には徳永と内村の結婚の経緯は好きではないが、志村けんが亡くなったあと、内村の笑いは、貴重だと思う。無事だといいな。

  4. 朝日新聞記者、朝日放送のアナウンサー「天に向かって唾を吐く」
    「ペンは剣よりも強し」を捻じ曲げて報道する屑番組。

    同情の余地は一切ない

    「日刊新聞紙の発行を目的とする株式会社の株式の譲渡の制限等に関する法律」
    新聞、子会社のテレビの捏造報道許せない。
    「今こそ、電波オークションにして誰でも意見を発信できるように!」
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49808?page=

  5. 虐めずに 感染阻止に 徹しよう!
    ゲストで呼ばれた防疫関係者などに拡がらないことを痛切に望みます。本人は入院または隔離(自宅かホテル)、濃厚接触者は検査結果が出るまで自宅待機、テレビ局はスタジオやエレベーター、廊下を消毒の上、最少の人数で機械操作し、外部の出入りを封鎖かな。
    テレ朝全員で、大好きな検査が出来ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です