【テレビ局をさっさと封鎖しろ】テレ朝が公表した富川アナの陽性反応確認までの経緯 3日~11日まで

【テレビ局をさっさと封しろ】テレ朝が公表した富川アナの陽性反応確認までの経緯 3日~11日まで

記事要約:なんでも、このテレ朝が公表した富川アナはすでに9日の時点で、視聴者から新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染しているかもと噂されていたようだ。声がガラガラだったらしい。

まあ、管理人は見ないので自分で確認していない情報であるが、だとしたら、9日以前に感染してウイルスをばらまいていることになる。それで、今回は3日~11日までの経緯を見ていく。

4月3日(金)朝、体温が38℃。その後すぐに平熱に戻る。(在宅勤務)

4月4日(土)朝、体温が38℃。その後すぐに平熱に戻る。(休日)

4月5日(日)平熱(休日)。

4月6日(月)~9日(木)平熱、通常出勤。

4月7日(火)「報道ステーション」本番中に痰がからむ。

4月8日(水)少し息が切れるようになる。

4月9日(木)階段を昇ったり早歩きすると息苦しさを感じる。

4月10日(金)朝、自宅で階段を昇る際に前日と同じ症状があり、都内の病院に入院しCT検査を受けたところ、肺炎の症状がみられた。

4月11日(土)PCR検査を受け、感染を確認。現在入院中。

以上。これが経緯となる。これって3日に体温が38度になっていて、その後、すぐ平熱て、薬でも飲んでそうだよな。新型コロナウイルスに既存の薬がどこまで効果あるか知らないが、熱冷ましの薬を飲んで数日後に出勤。この時点で感染している可能性は高いと思う。

まず、6日~9日にこのアナウンサーに接触した感染者を洗い出して、二週間隔離するべきだが、もう、これはかなり遅いと思う。テレビ局に感染者が蔓延していてもおかしくない。だとしたら、これからもっと増えるだろう。ここでテレビ局封鎖ぐらいにしないと、後で感染者爆発しそうだよな。そうなってから封鎖しても遅いわけだが。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=1811″]

【テレビ局をさっさと封鎖しろ】テレ朝が公表した富川アナの陽性反応確認までの経緯 3日~11日まで

テレビ朝日は12日、報道番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)で月~木曜のMCを務める同局の富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

 テレビ朝日が公表した富川アナの陽性反応の判明までの経緯は以下の通り。

〇経緯

4月3日(金)朝、体温が38℃。その後すぐに平熱に戻る。(在宅勤務)

4月4日(土)朝、体温が38℃。その後すぐに平熱に戻る。(休日)

4月5日(日)平熱(休日)。

4月6日(月)~9日(木)平熱、通常出勤。

4月7日(火)「報道ステーション」本番中に痰がからむ。

4月8日(水)少し息が切れるようになる。

4月9日(木)階段を昇ったり早歩きすると息苦しさを感じる。

4月10日(金)朝、自宅で階段を昇る際に前日と同じ症状があり、都内の病院に入院しCT検査を受けたところ、肺炎の症状がみられた。

4月11日(土)PCR検査を受け、感染を確認。現在入院中。

https://hochi.news/articles/20200412-OHT1T50076.html

【テレビ局をさっさと封鎖しろ】テレ朝が公表した富川アナの陽性反応確認までの経緯 3日~11日まで」への7件のフィードバック

  1. 遅すぎる 拡大リスク 満載だ!
    3日に発症ですね。少なくとも4日の時点で保健所の新形コロナ対策の部所に電話していれば、自宅待機か検査を勧められたのではないでしょうか?陽性でも3密でなければクラスターの可能性は低いですが、期間が長いですから怖いですね。テレ朝が大好きな韓国のように導線を公表して1番組作ったら視聴率取れるかもですね。

    1. オバマさんが言うように 拡大リスクが凄いかも!!!4月3日に発病 4月6日~9日まで出動 相当ヤバイかも
      クラスター感染を引き起こしている可能性が大ですね なぜなら「報道ステーション」は下請け制作会社とTV
      朝日が共同で製作 打合せもアナウンサーを含めた各担当スタッフとの合同会議で その日の番組の流れを決定

      その中にはTV朝日の報道関係者も含まれていますので 報道フロアーもひっくり返っているのでは・・・・・
      TV朝日よ 今後「天にツバを吐く」ような報道はしないようにとの天からの警告かも・・・・・・・・・・・

      富川アナの早期の回復を祈願します

  2. 報道ステーションの次は、極左老人ホームが如き、サンデーモーニングからの吉報を待つ。

  3. 14日間はテレビ朝日を閉鎖しないと大変なことになるよ。クラスターになったライブハウスはちゃんと閉鎖しているよ。

  4. 1人かかったということは、他にもかかっていると予測する。クラスター化するんじゃないか。早くテレ朝は閉鎖した方がいい!
    親中、左翼番組や新聞は、ほんっとにいらない!この世界難、国難を超える邪魔になる。

    ウイルス発生の経緯が隠蔽せれているとしたらワクチンはなかなかできないように思う。

    1. マア中国発生の武漢肺炎に犯されたのなら、本望でないのか?死ぬときは「キンペー万歳!」と叫べば、孔子平和賞貰えるかもよ?

  5. 経緯でなく、その前にデリヘルかフアッションマッサージやソープランドに行き武漢からきた風俗嬢に移された、と報道するのが大切と思う。あんたの経緯なんてドーデもいいのだ。同情を買おうとしない!自分の不幸はキンペーに訴えたらいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です