【左翼の屑】山口二郎「今、安倍晋三がなすべきことは、首相の職を辞し、国民の生命に責任感を持ち、人間としての誠実さを持つ政治家に権力を渡すことだ」

【左翼の屑】山口二郎「今、安倍晋三がなすべきことは、首相の職を辞し、国民の生命に責任感を持ち、人間としての誠実さを持つ政治家に権力を渡すことだ」

記事要約:こういう左翼の屑が意見をいうのは自由なのだが、現状において国のトップの辞任は日本中を混乱させるだけの悪手でしかない。そりゃ、選挙があれば国民の声を問うのは良いが、今の状況で解散総選挙なんてできるはずもない。だから、左翼の屑は邪魔をするなと。

これに共感するあほな日本人もTwitterに多いようで、結局、協力もしないで安倍総理を批判するだけという。違うだろう。安倍総理の前に買い物以外の外出自粛を要請しているのに、それに従わない日本人を批判するべきだろう。安倍総理がやめようが、やめまいが、新型コロナウイルスは終息しないのだ。

国民の生命がどうとか、補償がどうとかいうが、そんな補償ばかりしていたら、数年後には消費税が15%ぐらいに上がっているんじゃないか。まずは全ての原因である中国に賠償請求する声を先にあげるべきだろう。国難で政権批判するよりは、よほど建設的だろう。安倍総理がよくやっているかというと判断は難しいし、まだ道半ばである。

クルーズ船の時のように評価が変わる可能性があり、今の現時点でどうだといったところで、結局は邪魔にしかならないのだ。国民は素直に家にいてなるべく外出しないように自己防衛をする以外はない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=1819″]

【左翼の屑】山口二郎「今、安倍晋三がなすべきことは、首相の職を辞し、国民の生命に責任感を持ち、人間としての誠実さを持つ政治家に権力を渡すことだ」」への12件のフィードバック

  1. 無責任極まりない発言だ
    総理が交代したと仮定して、その後の世界が描けていない

    結局、政治を混乱させることだけが目的なんだな
    さすがは韓国紙に日本の悪口を連載している左翼教授

  2. ツィーターを見ました。屑しか居ない。
    アカウントを持って居ないからツイート出来ないが、
    日本人の不幸を望む屑共に負けてたまるか。
    いつか必ず、俺の目の黒いうちに報いを受けさせてやる。左翼共、お前らが日本の一般民衆にどれ程怨まれているか?自覚もないのか?許せない。

  3. 悔しけりゃ 地道に励み 次は勝て!
    選挙を経ずして禅譲したり投げ出して内閣をいじっても、安定も求心力も有ろうはずなかろう。安倍(一次)・福田・麻生・菅・野田各首相は皆弱かったでしょう。
    必要なら閣内に非主流派や野党系人材を取り込んだり、各党政調会長会議や国対委員長会議で迅速に調整できれば良いかとは思いますが、辞めろでは脚を引っ張るだけで無理ですね。

  4. 根性が左に捻じ曲がっている連中に政権なんか取らせるわけないだろ、自民党の方がまだマシだよ。
    今日の午後、渋谷で「要請するなら補償しろデモ」なんてバイオテロ紛いの行動を起こした連中がいたそうだが、どうせ煽動したのは左の奴等なんだろう。
    とにかく知識人を気取るくせにやっている事はアホ丸出しでその矛盾に気付かないのか、己たちは絶対に正しいと妄執に取り憑かれているのか、どちらにしろロクなもんじゃないのは確かだ。
    もし左のボンクラ共がこの国を仕切るような状況となったら、いよいよ日本を見限るしかないだろうな。
    まあ今回の件で日本でのビジネスに見切りをつけたと言う声が私の周辺でも聞こえてくるし、既に海外とのコネクションを構築済の連中は事態収束後に海外へ拠点を移すことも視野に入れているようだ。

    1. 自分の専門分野での研究成果が上がらない四流学者なので、政治の世界にくちだししてくるのか?アインシュタインはある国の大統領にされそうになったとき、それを断っている。四流学者とは反対だな。

  5. 人間としての誠実さを持つ政治家って誰?
    まさか枝野とか、志位とか、鳩山とか言わないだろうな。
    民主党が政権を取った時も、こうやって自民おろしが出て、そいつらは何の責任も取ってない。

  6. こういうのに賛同するアホは想像力のない無能
    自分が虐げられてると思い込んでどれだけの利益を享受してるのか、それがなくなったらどうなるのかを考えられない可哀想な人達

  7. こういうヤツは言うだけで何もしない、対策を出すことも出来ない
    ただネットで吠えるだけ
    何なら自ら立候補して当選してみたら?無理だろうし、公費の無駄遣いw

  8. 『国民の生命に責任感を持ち、人間としての誠実さを持つ政治家』こう言えるのも民主的な国と言える。一番大切な事を、問い詰めて行くと国民一人一人が自分の言動に責任を持つと言うことだと思う。でもこの人物風に国民の代表が国民の生命に責任を持つと言うことを、一気に飛びすぎかも知れないが、今の現状に合わせると、外出したものには死刑に等しい厳罰。責任者の方針に反対する者にも厳罰。もちろんこの人も厳罰確定。ではないか。もっと考えろ。自由な発言が、出来る国に住んでいると言う意味を、言うならどうすれば良いのかを言え!言えない輩はとっとと消えろ。個人的な考えでした。

  9. コイツ民主党や小沢の太鼓持ちだったくせに、いざ政権運営がうまくいかなくなると「政権奪取以降、私が直接関わることはあまりない」とか「リフォーム詐欺の片棒を担いだ詐欺師の気分で身の置き所がない」とか言って逃げ出したヘタレ野郎です。そんな偉そうな事を仰るのなら、今すぐ大学教授の職を辞して国会議員に立候補なさったらどうですか?(私に言わせれば、政権交代さえすればバラ色の未来が待っているかのごとく散々煽ったあなたは立派な詐欺師ですよ)

  10. 大学教授なら自分の専門分野で吠えてろ。政治の世界に口出しするな!大体、大学教授とはアホばかりなのだ。(アホと言われたくなかったら自分の研究室から出てくるな)今の世の中、大学教授と言っても誰も「偉い」なんて思わないよ。マア時給800円のパート警備員よりはいくらかましか?

  11. 今回のコロナ事態については1年後に答え合わせとなる。
    年間の死者数が人口対比増えたか否かが結論である。
    政策経過で大騒ぎしても誰も答えは分からない。
    今は政府の委嘱する専門家に任せるべきである。
    素人が大声を上げるのは衆愚である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です