韓国経済、歴史教科書、「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」に修正

韓国経済、歴史教科書、「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」に修正

記事要約:日本の教科書検定で韓国政府が抗議しているわけだが、その内容のレベルがあまりにも馬鹿らしく感じた。韓国の教科書では修正前は「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」とか書いてあったらしい。どこの屑の教科書かは知らないが、抹殺計画があったのに人口が2倍増えたり、インフラが整えられたり、学校まで造られたりしたわけだ。本当に韓国の歴史教育が最低だったのがよくわかる。

しかも、修正後でも「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」とか。当時、慰安婦は合法だったわけで、政府が主導していた証拠もない。管理人から言わせるとこの修正後の教科書も修正させるレベルだろうに。まあ、改めて言うまでもないが、こんな韓国と同じ価値観を共有なんてできるわけないだろう。なんだよ朝鮮民族抹殺計画て。被害妄想レベルも程がある。人口が増えている時点でその主張には根拠がないのに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、歴史教科書、「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」⇒「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」に修正

韓国の中学校歴史教科書、慰安婦の「日本政府による強制性」強調へ―中国メディア

2015年4月7日、中国新聞社によると、韓国教育省は6日、 中学校教科書に盛り込まれる「慰安婦」と「独島(日本名・竹島)」についての記述を 「日本政府による強制性」を強調する方向で修正すると発表した。

同省は6日発表した「日本の教科書問題への対応計画」によると、 慰安婦については従来の「日本の朝鮮民族抹殺計画の中で強制的に慰安婦にされた」を、 「日本が政府主導で女性を慰安婦にした」と修正する。

同省が発表した声明では「正確な歴史観や判断能力の確立していない学生は、 歪曲された歴史観に負けてしまう。ひいては北東アジアの平和を脅かし、 批判を受けることになる」と主張。 日本の文部科学省に侵略の歴史を深く反省し、誤りを正すよう促す」としている。

韓国外交省は6日、日本の中学校教科書検定結果で、 竹島(韓国名・独島)についての記述を「韓国固有の領土に対する不当な主張を強め、 明白な歴史的事実を歪曲した」などと非難。 趙太庸(チョ・テヨン)・第1次官が日本の別所浩郎・駐韓国大使を外交省に呼んで抗議していた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000006-rcdc-cn)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

1
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
1 コメント一覧
0 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
1 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い

発狂国家ですね。隔離すべき国家です。隣の国ですから、何とか友好的にと思っていた私ですが断交しかないのかなと思い始めました。