コロナ緊急事態下で#立憲 #高井議員 が「風俗店」通い 本人認める

コロナ緊急事態下で#立憲 #高井議員 が「風俗店」通い 本人認める

記事要約:管理人は立憲の髙井議員とか言われても知名度がないので存じていなかったが、これで一躍、時の人である。どうやら緊急事態宣言を出ている中、「風俗店」に通っていたそうだ。しかも、本人が認めているのでフェイクニュースではない。

後、一応、このサイトは全年齢対象なのでその辺りはご了承頂きたい。過激な文章が掲載されております。詳しく知りたい方は週刊新潮をお読みください。管理人は買いません。

>安倍首相が緊急事態宣言をした2日後の4月9日夜、立憲民主党・高井崇志代議士(50)の姿は東京・歌舞伎町にあった。北海道出身の高井氏は東大経済学部を卒業して郵政省(現在の総務省)に入省。国会議員秘書から国政に転じ、現在3期目だ。ちなみに既婚者である。

わりと経歴はあり、3期目と言えばベテラン議員の内に入るのにこの程度の認識。問題は奥さんがいるのに風俗通いてところで、おそらく女性ファンも鷲づかみ状態だ。

>高井氏と言えば、クルーズ船で感染が増えていた2月12日以降、平日夜の11日間のうち、首相が知人や企業経営者、与党議員らと9日間会食していたことを指摘して、「民間企業は飲み会を自粛している。首相の危機感のなさが国民を不安にしている」と批判したこともあった。

しかも、ちゃんとブーメランも突き刺すとかさすがですよね!立憲さんはブーメランを受けるのが得意だ。刺さるところが顔面直撃ですけどね。

髙井「首相の危機感なさが国民を不安にしている!でも、俺は風俗に通い続けるぜ!(キリッ)」

>9日、スーツ姿で書類がたくさん詰まったカバンを持った高井氏が向かったのは、あるセクキャバ店だった。隣で女の子が接客するのは一瞬。上に乗ってくれたり、色んなところを触ってくれたり触られたりする……超がつく濃厚接触の店である。高井氏が入店したのは19時30分くらいのこと。お店の複数の関係者の話を総合すると、以下の通りになる。

一応、このサイトは全年齢対象なので、ちょっといかがわしい表現があるのを突っ込むのを避けたいところなのだが、新型コロナウイルスで大事なところなんだよな。つまり、超がつく濃厚接触という。

髙井「首相の危機感なさが国民を不安にしている!でも、俺は超濃厚接触やめないぜ!(キリッ)」

別に新型コロナウイルスでなくても、奥さんがいるのに風俗通いしている議員は叩かれるんじゃないか。奥さんはどう思っているか知らないが。いくら管理人がこのサイトで日本の政治を取り扱うことにしても、こんな低俗な議員の行動を紹介したくないんだが、仕方があるまい。不謹慎すぎるからな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=1856″]

コロナ緊急事態下で#立憲 #高井議員 が「風俗店」通い 本人認める

軽率だったと思ってます

安倍首相が緊急事態宣言をした2日後の4月9日夜、立憲民主党・高井崇志代議士(50)の姿は東京・歌舞伎町にあった。北海道出身の高井氏は東大経済学部を卒業して郵政省(現在の総務省)に入省。国会議員秘書から国政に転じ、現在3期目だ。ちなみに既婚者である。

高井氏と言えば、クルーズ船で感染が増えていた2月12日以降、平日夜の11日間のうち、首相が知人や企業経営者、与党議員らと9日間会食していたことを指摘して、「民間企業は飲み会を自粛している。首相の危機感のなさが国民を不安にしている」と批判したこともあった。

 9日、スーツ姿で書類がたくさん詰まったカバンを持った高井氏が向かったのは、あるセクキャバ店だった。隣で女の子が接客するのは一瞬。上に乗ってくれたり、色んなところを触ってくれたり触られたりする……超がつく濃厚接触の店である。高井氏が入店したのは19時30分くらいのこと。お店の複数の関係者の話を総合すると、以下の通りになる。

〈ひとりでフリーでいらっしゃって、合わせて120分くらいお店にいました。別にそれだけだったら普通ですけど、結構記憶に残るお客さんでしたね。お店では国会議員とはもちろん言わず、ITコンサルタントだって言っていたようです〉

 最初についた女の子が20分、その後の20分は別の子が担当し、高井氏はその後、最初の女の子に指名を入れ、彼女と80分を共にした。

〈“秘書にならない?”と誘ったり。触っちゃいけないところにまで手が進んだり、進まなかったり。まぁそれくらいはあるとして、“犬になりたい、踏んづけられたい”と言って色んな反応をされ、周りも気づいて、大爆笑していたんです〉

※編集部註:刺激が強い言葉が続くので、ここでは穏当な表現を使用します。4月16日発売の『週刊新潮』ではリアリティを追求していますので、そちらもご参照ください。

 横に付いている時は、服の上から“いろんなところ”を触られて、興奮が高まって行く。

〈だいぶ気持ちよくなられたようです。以前にも来店したことがあるようです。お店は11日から休業に入る予定でしたので、いわゆる“駆け込み”だった感じですね〉

 実際、高井氏に聞いてみると、

――4月9日、歌舞伎町のセクキャバへ遊びにいかれましたか?

高井 うん。……。はい。ええ、はい。軽率だったと思ってます。

――緊急事態宣言が出された2日後、濃厚接触はリスクとして誰もが知っていて、自粛要請が出される1日前で。

高井 そうですね。はい。軽率だったと思ってます。

――ひとりで入られて、計120分間くらい、お店にいらっしゃった?

高井 時間は覚えてないんですけどね……。そんなにいたかなって、気はしますけど。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04141700/?all=1

コロナ緊急事態下で#立憲 #高井議員 が「風俗店」通い 本人認める」への25件のフィードバック

  1. パ記者「例えば総理の給与を一部返納する考えは?」→ガースー「既に30%返納してますが何か」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586848177/
    1 名前:あまっこ(東京都) [US][] 投稿日:2020/04/14(火) 16:09:37.92 ID:HeyHqpFX0 [1/7]● ?2BP(2000)
    黒瀬 深@Shin_kurose
    記者
    「総理や閣僚の給与を一部返納してはどうか?」
    菅さん
    「すでに総理は給与や手当の30%を返納している。閣僚も20%返納している。」
    一部の人が「給与を返納しろ!」と騒いでる中で、
    何らアピールする事なくサラリとやっていた総理。
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1249558501963083777/pu/vid/640×360/2E7njbDIAwxdXRFq.mp4

    返納してたらしいすよー

  2. 自粛要請が出される一日前だから、慌ててお店に行ったのかな?役立たずのくせに、いい身分だね。立憲民主党・高井崇志。覚えておくよ。

      1. いまだに朝立ちするのかな?なら朝一番に考えることは、本人にはドーデもいい国政でなく夜に会うあの女の事か?

    1. 毎日新聞の記事より
      >歌舞伎町の性風俗店に入店していた

      共同通信の記事より
      >歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」と呼ばれる飲食店を訪れていた

      この報道のやり方は酷い
      飲食店を訪れることなんて何が問題なの? という印象操作だろ
      性風俗店に濃厚なサービスを受けに行ったことが問題なのにな

  3. あえて言おう この男は屑 屑である!
    立民は準備不足で急遽駆り集められた衆議院議員候補が、マスコミの押しや同情で票を集めて、レイプ疑惑とか、こういう屑とか、ボランティアとか学歴とかで比例復活してしまったのですね。
    少しぐらいお勉強が出来ても、屑は屑。

      1. 彼は東大経済学部なので、私が受験しレベルの高さを思い知らされた国家上級甲種(経済)の後釜の1種(経済)の合格者だと思います。一般教養は問題数も多く、文章量・内容共に濃いうえに引っ掛けも多く短時間で正答するには理解力・判断力が必要だと思います。専門も経済は法律や行政よりも暗記の部分が少ないと思います。また、暗記だけでは採用されないと思います。
        ただ、お勉強が出来たのは22才頃の話ですし、志も倫理観もないので、屑なのですよ。

        1. 可也高度な設計だが、設計思想のない機械みたいなものか?大体、時代のそぐわなくなり、使い物にならなくなるという、、。零戦が成功したのは設計思想にも依っている。

  4. こいつも屑だけど、富山の京産大のコロナクラスターが退院できるのに、退院したら村八分にされるからほとぼりさめるまで退院したくないと言っているらしい。お前は何人ころしているんだ???ぼけ!早く退院して大好きな海外で暮らせ!そして、二度と日本に帰ってくるな!本当はお前が生きていること自体罪なんだけどな!

  5. 目次
    【官邸】春の叙勲延期
    【外務省】大臣会見ー邦人帰国状況
    【外務省】ASEAN+3首脳会議
    【防衛省】コロナについてのドキュメント配付
    【私信】ROCKさんへ
    【私信】たろうちゃんへ

    1. 【官邸】
      令和2年春の叙勲について
      (https://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/202004/14_a.html)
      ーーーーー
       令和2年春の叙勲については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大につき、緊急事態宣言が発出されたことなどを踏まえ、5月に予定されていた大綬章(だいじゅしょう)親授式及び重光章伝達式は延期し、中綬章等受章者の天皇陛下への拝謁については中止をすることといたしました。
      ーーーーー
      と転写してみる。

    2. 【外務省】
      茂木外務大臣会見記録
      (https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/kaiken4_000944.html)
      令和2年4月14日
      ーーーーー
      新型コロナウイルス(邦人の出国・帰国の支援)

      【茂木外務大臣】海外からの邦人の出国帰国についてですが,海外で渡航・移動制限,更に航空便の運休等によりまして,出国・帰国等が困難な国から,これまで邦人出国帰国者数,今日の午前0時時点で,6,400名程度が出国・帰国をいたしました。また,そういった国で帰国を希望している邦人の方が,2,000名強いらっしゃいます。順次,チャーター便のアレンジの支援であったりとか,移動手段の確保であったりとか,現地政府への働きかけ等々,在外公館を中心に続けております。この2,000名強の中で,恐らく今週中に1,200名程度が出国できるのではないか,このように考えております。
       更にざっくり申し上げると,どうにか今週中でなくてもチャーター機の手配であったりとか,いろいろなスケジュールの調整がかなり進んでいる人が400名,あと,今後,調整等を行っていくという人が400名,だいたい全体で言いますとこれぐらいになるんじゃないかなと思います。
       いずれにしてもこういった,特に途上国におられる方と,今後,新型コロナウイルスの急速な感染拡大が進んで,医療状況等々が必ずしも,なんていうか,医療提供体制が脆弱な国々にいらっしゃる方については,早期の帰国を呼びかけ,またそれに向けての支援は引き続き行っていきたいと,こんなふうに考えています。
      ーーーーー
      と転写してみる。

    3. 【外務省】
      新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するASEAN+3(日中韓)特別首脳テレビ会議
      (https://www.mofa.go.jp/mofaj/page1_000856.html)
      令和2年4月14日
      ーーーーー
       4月14日16時から約2時間半,安倍晋三内閣総理大臣は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関するASEAN+3特別首脳テレビ会議に出席したところ,概要は以下のとおりです。今回の会合は,本年のASEAN議長国であるベトナムの呼びかけで開催されました。ASEAN+3首脳間でテレビ会議が行われるのは初めてです。会議には,安倍総理大臣のほか,中韓及びASEAN各国首脳に加え,ASEAN事務総長,WHO事務局長が出席しました。また,会合後,共同声明が発出されました。

       本会合では,新型コロナウイルス感染症に関し,日中韓及びASEANの各国内の経済状況や地域における感染拡大防止策について議論が行われました。
       冒頭,安倍総理大臣から,日本の状況を紹介の上,コロナウイルス感染症が猛威を振るう中,事態を収束するためには,ASEAN及びアジア地域における協力の拡大がきわめて重要であること,また,その前提として,自由,透明,迅速な形で各国が持っている情報や知見を共有すべき旨述べました。
       その上で,安倍総理大臣から,ASEAN感染症対策センターの設立等,強固な連携を通じ,国境を超えて感染が拡大しているウイルスと対峙すべきであると述べ,各国の賛同を得ました。また,医療現場を感染から守るための物資の一部はASEAN地域からの輸入に依存していることも念頭に,危機にある今こそ連帯し,物資の流通を維持すべきである旨強調しました。また,いかなる措置もWTOルールと整合的でなければならない旨述べ,各国の賛同を得ました。
      (続く)

      1. (続き)
         さらに,複数の首脳から言及のあったアビガンに関し,安倍総理大臣から,アビガンの臨床研究を拡大していくことを説明し,ウイルスとの闘いの切り札ともなる治療薬の早期開発の重要性について一致しました。
         今回のテレビ会議を通じ,新型コロナウイルス感染症への対応において,ASEAN+3としての協力を継続し強化することで一致したことは有意義でした。新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた地域における協力・連携において,日本は引き続きリーダーシップを発揮する考えです。
        ーーーーー
        と転写してみる。

    4. 【防衛省】
      統合幕僚監部からコロナについてのドキュメントが配付されているみたい。
      興味のある方はご確認ください。
      (https://www.mod.go.jp/js/Activity/Gallery/images/Disaster_relief/2020covid_19/2020covid_19_guidance1.pdf)

    5. 【私信】
      ROCK様へ
      ーーーーー
      ご意見有り難うございます。

      >まとめやタイトルが少ない状態で
       目次を付け、コメントのツリー構造を変えてみました(今日の記事、短くてわかりづらいけど)。

      >特に重要なものは優先的に標題をつけ、それ以外は要約を述べ出典を明示するぐらいで良いのでは?
       パブコメの時にも考えましたが、どれが重要か?はユキノシタが決めると独善的、視野の狭い選択にならないか危惧しております。特定の条件(明文化してはいないけど)で判断し、淡々と投稿して、読み手が決める形で発信を続けたいとおもいます。要約(+出典)形式は正確な発信を一部毀損するので控えさせて頂いています。

      見苦しいかもしれませんが、ご容赦頂けたらと思います。

    6. 【私信】
      たろうちゃんへ
      ーーーーー
      ありがとうございます。うれしかったです。(

  6. 給料全額貰って、あの仕事量ですか?
    って、なんか仕事しましたっけ?  国政の邪魔しかしていませんよね?

    満額の給料でセクキャバに通っていたと。

    こりゃ、屑野党から議員削減だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です