【議員辞職だろ?】立民の#高井衆院議員 が歌舞伎町遊興で離党届

【議員辞職だろ?】立民の#高井衆院議員 が歌舞伎町遊興で離党届

もう、完全にネットの玩具になってしまった立憲の髙井衆院議員が歌舞伎町で緊急事態宣言が出るとわかっていたときに風俗店に通っていたことが、週間新潮、文春などで暴露されて逃げ場なく認めたことで一躍、時の人となった。

ただ、風俗店に通っていただけなら、まだ良かったのだが、あまりにもドMの性癖が暴露されてしまって、もう、恥ずかしくて立憲にいられなくなり、離党届を出したようだ。だが、国民はきっとこう思っている。議員辞職だろ?しかし、共同のフェイクニュースも酷いよな。セクシーキャバクラなんていう名前の飲食店があるわけないだろう。

>立憲民主党の福山哲郎幹事長は15日、緊急事態宣言発令後に東京・歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」と呼ばれる飲食店を訪れていた問題が発覚した高井崇志衆院議員が離党届を提出したと明らかにした。

だから、風俗店である。勝手に飲食店にするなという。

【議員辞職だろ?】立民の#高井衆院議員 が歌舞伎町遊興で離党届

立憲民主党の福山哲郎幹事長は15日、緊急事態宣言発令後に東京・歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」と呼ばれる飲食店を訪れていた問題が発覚した高井崇志衆院議員が離党届を提出したと明らかにした。

https://this.kiji.is/622979625147073633

【議員辞職だろ?】立民の#高井衆院議員 が歌舞伎町遊興で離党届」への20件のフィードバック

  1. 立憲では こんな輩(やから)ばかりか ここの議員はセクハラ議員 強制わいせつ議員など御立派な
    議員ばかり 今回の支持政党調査の中 野党で維新が大躍進 立憲は第2位 所詮 立憲は国民に謝罪
    もせずに解散した民主のポンコツ議員の受け皿 左 中道 右の寄せ集め まとまな人材が見当たらな
    いのがこのバカチョン政党
    しかし このバカチョン議員 東大を出てこの ろくでなしぶり あ~あ~溜息しか出ませんな ><
     

    1. オイオイ!!! 蓮舫 辻元 いつも国会での記者のぶら下がりで 政府にダメ出しの御意見をバンバン
      言ってますが 今回はちゃんととコメントを出せよ 出さなかったら二度と政府にダメ出しするなよ 

      1. この問題は国会で、与党は売国民主党を1~2年間追及すべきである。議員辞職に追いこめ!

    2. 枝野、蓮舫の得意のツイッターを期待したが、この件に関しては未だ無反応ですね。
      他人(他党)に厳しく自分(自党)に甘い。これ、いちばんダメな党です。
      そんな愚党に、彼がトドメを刺してくれたと思う。

      与党に対しては、必殺技の上げ足取りで鬼の首を取ったように大はしゃぎ。
      はしゃぎ足りずに、通常国会の貴重な時間をも毎回同じ愚題(モリカケ、サクラノカイ)を蒸し返して膨大な時間ロスを発生。国政への妨害でしかしない。
      やはり、真のヘタレ野党だ。
      今後、立憲が陽の目を見ることは無いだろう。

  2. 管理人様、しょうもない指摘で申し訳ありませんが、「離党届」が誤記で「離島届」になっております。
    日本から永久追放で良いので、あながち間違ってはおりませんがww

  3. ドM性癖?虐められて喜ぶなら、確かにドMだわな。なんで蓮舫にお願いしなかったンだ?オレはあんな鶏ガラ女なンかゴメンだが、、、高井、、お前にはちょうどいいんでないかと思う。

  4. 立憲は大嫌いだが、
    むしろ開き直って議員続けて欲しかったな。
    国民の未来を左右する政治家。
    経済さえ回してくれたら性癖には文句無いわ。
    俺は変態だ!と開き直って、政治家としては真面目に働いてくれたら、逆にカッコいい。
    この程度のスキャンダルで辞任する様なメンタルの弱さは不安になる。売国行為したわけじゃ無いし、個人的には許せるな。俺も女好きだし。Mは御免被るが。

  5. もう一人、2丁目でつかまった立憲党員いる。二人いるわけだ。非国民が!

  6. ドMなら、蓮舫や辻元にお願いすればよかったのにね。流石に嫌か、あいつらは。

    1. 蓮舫や辻本が黒マスクつけ網タイツをはき、ローソクと鞭を持ち、高井をハイヒールで踏みつけてローソク垂らして「女王様とお呼び!」と鞭でバシ!と遣るわけ?是非国会で実演して欲しい。

  7. ちなみに山尾志桜里は離党したが会派には残っている
    こやつもきっとそういうヘタレな事をしてるのだろう
    炎上が収まったらこっそりと元のサヤとか、そういう馴れ合いを許してはならない

  8. 風俗店にも保証をしてやり、議員には税金で給与が渡り、風俗店で踏みつけられて喜ぶバカ!コロナで困っていて必死に生きようとしている国民にどう説明するんだろうね。蓮舫さん、ここが出番ではないですか?威勢のいい言葉とエイリアンのドスの効いた目つきの出番です。
    こんな議員の所属する党は潰してしまえ。お前らに払う金がもったない。金○たま蹴られて喜んでいる場合ではない。

  9. セクシーキャバクラでなく「ズッコンバッコンキャバクラ」「本番キャバクラ」だと思う。座ったらすぐに本番ができるという、、。言ってる俺が恥ずかしい位だ!

  10. 立民は 除籍にしたが もう遅い!
    女性票は逃げるし、高齢者もサラリーマンも皆逃げる。

  11. ピンサロでしょ。キャンパブの方がわかりやすいのかな?え、それも古い?

  12. 単なる飲食店を名乗るセクキャバが風営登録してないとなると、これまた問題ですからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です