日韓関係、【だが、断る!】韓国紙「日本にマスク支援で元徴用工問題などを巡る最悪の関係を打開する契機になり得る」

日韓関係、【だが、断る!】韓国紙「日本にマスク支援で元徴用工問題などを巡る最悪の関係を打開する契機になり得る」

記事要約:4月1日から韓国経済の話題は新サイトへ移行しており、現在もここと同じように更新を続けている。なので、このサイトで韓国を話題を取り上げることはほとんどないのだが、日韓関係に関する話題は日本の防衛に大きく影響するのでこのサイトで取り上げて行く予定だ。ただ、比重がどちらか微妙なこともあるので、その辺は管理人の感覚である。

そして、今回の韓国紙「日本にマスク支援で元徴用工問題などを巡る最悪の関係を打開する契機になり得る」と相変わらず、意味不明なことを述べている。マスク支援してもらったら日韓関係が良くなる?頭おかしい。韓国人なのか。ああ、韓国人ですね。

>韓国紙の韓国日報は20日、丁世均首相が新型コロナウイルスの感染者が増加している日本や米国などにマスクを支援する案を検討するよう指示したと報じた。韓国食品医薬品安全庁や外務省が必要な措置を協議しているという。

韓国からマスクを支給なんて全く要らないのもそうだが、日韓関係の悪化は約束を守らない韓国が発端である。そもそも、ノージャパンだろう。多くの日本人は国交断絶して欲しいと願っているぞ。もっとも、韓国はいらないてことが、今回の韓国から入国制限措置で判明するだろう。もう1ヶ月ぐらい経過しても、何も困らないものな。

>韓国政府関係者は同紙に「米国は同盟国として、日本は隣国として支援するという意味だ」と述べた。ただ、韓国にも依然マスクの需要はあるため、世論の動向を見極め判断する。関係者は「特に日本への支援はより慎重に決定することになるだろう」と語った。

そんなマスクはいらない。さっさと日本は断った方がいいというか、ムン君、反日で選挙を勝ったんだろう?そんなことしたら韓国人が火病するぞ。

日韓関係、【だが、断る!】韓国紙「日本にマスク支援で元徴用工問題などを巡る最悪の関係を打開する契機になり得る」

【ソウル共同】韓国紙の韓国日報は20日、丁世均首相が新型コロナウイルスの感染者が増加している日本や米国などにマスクを支援する案を検討するよう指示したと報じた。韓国食品医薬品安全庁や外務省が必要な措置を協議しているという。

 韓国政府関係者は同紙に「米国は同盟国として、日本は隣国として支援するという意味だ」と述べた。ただ、韓国にも依然マスクの需要はあるため、世論の動向を見極め判断する。関係者は「特に日本への支援はより慎重に決定することになるだろう」と語った。

 同紙は、元徴用工問題などを巡る「最悪の(日韓)関係」を打開する契機になり得るとの目算もあるとした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8840d2c1ef76f9328434f31c986f688ee7ba65e

日韓関係、【だが、断る!】韓国紙「日本にマスク支援で元徴用工問題などを巡る最悪の関係を打開する契機になり得る」」への19件のフィードバック

  1. 日本への援助は世論の状況を見極めるだぁ?怒
    マスクなンか要らねぇよ。それよか、今迄貸したカネ、利息つけて返しやがれってンだ!第一おまエラのヤルヤル詐欺は有名で実行された試しがない。それよか早いとこ月にいけ!帰ってくんな!

    1. 月なら武漢ウイルスは居ないから安心。宇宙服を脱いで外で大きく深呼吸出来るね?空気がないから空気感染の心配もなし。

  2. 今、民放のニュースで韓国のコロナ対策を絶賛するのが大流行りみたいだけど、
    その流れで「韓国さんマスクありがとう!」キャンペーンやるんじゃね?
    安倍政権叩きも出来て一石二鳥だからな
    正直VANKの対日メディア工作に日本は無防備すぎる
    ヤフコメ・がるちゃん辺りは既に陥落してるし

  3. 要りません!!!!!!!! 大和民族には大和民族としての矜持があります 

    大阪船場の格言で韓国を例えたならば「ばっじの尻糞」あっち付き こっち付きすることを言います
    つまり その時の大国に揉み手でよいしょ!!! 変われば別の大国によいしょ!!!
    このような国がバカチョン韓国です もう日本に干渉するな!!! こっちを見るな!!!

  4. いらねぇ~よ。朝鮮のマスクなんて。震災の時ゴミ送り付けてきたこと、絶対に忘れないからな。それに朝鮮製のマスクなんか付けたら、顔がかぶれる気がする。コロナもバイ菌もついてくるだろう。最悪、UNKOを拭いた紙でマスクを作って、送り付けてきそうだ。とにかくゴミになるものはいらないの。迷惑です。

    1. 何回も使い古したのを送り付けてくる。汚ない親爺の使い古しかもしれない。若い美人のなら文句言わないが?

  5. >「日本にマスク支援で元徴用工問題などを巡る最悪の関係を打開する契機になり得る」
    これ、「マスク支援してやるから、徴用工問題で日本が折れろ(賠償しろ)」ということですよね。
    典型的な韓国脳だな。 なめてんのか?

    韓国が日本にすることは、ことごとく日本の感情を逆なでするな。
    日本はな、戦後焼け野原から高度成長を成し遂げた民族なんだ。コロナ危機だって越えられる。
    他国を巻き込んで生きてきた屑コウモリ民族とは違うんだよ。

    選挙で与党が圧勝して韓国の新しい未来がもうすぐやってくるんだ。こっち見んな。
    4月、5月、6月と。楽しみにしてるよ。

  6. ホントに人をイラつかせる事に関しては天才的な能力を発揮しますね。
    「特に日本への支援はより慎重に決定する」とかのらりくらりしている間に
    どうにか日本の底力で生産が追い付いて『結構です』としてほしいものです。

  7. 口だけの 支援は他国に 回してね!
    韓国産マスクは米国かASEANにでも回してくれれば良いでしょう。口だけの支援はいらないので、互いに感染阻止に努めましょう。
    台湾と違い、韓国は口だけだし、下心丸出しなので個人的には要らない。勿論、関わる積もりも有りません。韓国に関わったら敗けですよ。不良品の山や捏造で時間を取られるだけです。
    そうだ、マスクは要らないから在日同胞を安全な韓国に引き取ってください。その分、日本のマスク消費が少なくてすみますから!

  8. マスクは要りませんが、日韓国交断交の公式宣言および公式文書ならほしいです。

  9. うちの安倍首相に昼飯すら出さなかったクネ婆と同じ発想ですね。保守、革新変わらず朝鮮人は屑って事が良くわかる。飯やマスクが国益との取引材料になる訳が無い。相変わらず日本人を舐めてやがる。腹立つわ〜!!

  10. マスク大分出回って来たので韓国のマスク不要。アメリカに上げて。

  11. マスクで、徴用工を譲れと言うことでしょう。欠陥のマスクと徴用工?比較にすらならない。。ここは、断固として拒絶の意志を示さなければならない。騙す天才だから尚更です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です