【テレ朝パンデミック】報ステで5人目のコロナ感染者 東京本社

【テレ朝パンデミック】報ステで5人目のコロナ感染者 東京本社

記事要約:例の富川アナウンサーが新型コロナウイルスに感染していたにもかかわらず、報道ステーションを収録したことで、番組関係者に新型コロナウイルスの感染が広がっているようだ。だから、テレ朝そのものを2週間閉鎖して、番組を中断しろといってるのに、一向にやらないので、こうしてまた感染者が増えているという。これで5人目のようだ。

>東京・六本木本社では、9日にも本社に勤務するグループ企業の30代スタッフが感染。同局としては5人目の感染者となる。同局広報部によると、当該男性は11日から発熱。16日にPCR検査を受け、19日に陽性と診断されたという。

あのテレビ朝日も朝日新聞もいくらコロナが痛快だからと、自分たちでクラスター作って日本人を危険に晒さないでほしいんだが。これで上から目線でコロナがーとか、安倍総理がーと批判できるんだから、随分、余裕ですよね。これで他の店には行動自粛しろとかいうのだから凄いよな。全くもってお話しにならない。テレビ朝日が手本を示して2週間閉鎖しろと。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=1981″]

【テレ朝パンデミック】報ステで5人目のコロナ感染者 東京本社

テレビ朝日系報道番組「報道ステーション」の30代契約スタッフが新型コロナウイルスに感染したことが、分かった。19日放送の報道番組「サンデーステーション」(日曜午後4時30分)内で報告された。

「報ステ」ではこれまで12日にメインキャスター富川悠太アナウンサー(43)、15日に40代チーフプロデューサー、フリーアナ赤江珠緒の夫で総合演出を務める40代スタッフ2人の感染が確認されており、4人目の感染者となった。

東京・六本木本社では、9日にも本社に勤務するグループ企業の30代スタッフが感染。同局としては5人目の感染者となる。同局広報部によると、当該男性は11日から発熱。16日にPCR検査を受け、19日に陽性と診断されたという。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004200000142.html

【テレ朝パンデミック】報ステで5人目のコロナ感染者 東京本社」への5件のフィードバック

  1. テレビ見ないし、テレ朝だからどうでもいい。
    録画の在庫もあと少しみたいだから、再放送ばかりになりますね。
    っていうか、スポンサー付かないよね。

  2. オレは赤江珠緒アナウンサーが好きだァ!その珠ちゃんのダンナにコロナ移して、珠ちゃん本人にまで感染させやがって!ダンナまでは許す。でも、珠ちゃんはダメだぞ。こうなったら朝日テレビは廃局な。うーん痛快だな。よし、廃局でいこう!廃局!

  3. 病気にかかった人は気の毒だとは思うが、テレ朝、朝日新聞は左翼親中親韓の虚言の牙城、率先して感染したのは日本を腐してきた天罰に見える。建物だけじゃなくて、その精神も消毒しろ。

  4. テレビもね じっくり休んで くださいな!
    感染拡大を防ぐ為、ゆっくり休み、再放送でも流していてくださいな。
    テレビは見ませんが本庶先生の解説には、大きな感銘を得ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です