【台湾に感謝】🇹🇼台湾寄贈のマスク200万枚 成田空港に到着!

【台湾に感謝】🇹🇼台湾寄贈のマスク200万枚 成田空港に到着!

記事要約:先ほど、北朝鮮の金正恩が新型コロナウイルスに感染して重体となっていると言うニュースがあったのだが、それは新サイトの方で更新したので、こちらは、台湾が寄贈してくれたマスク200万枚が成田空港に到着した嬉しいニュースを知らせよう。

>台湾が日本に寄贈されたマスク200万枚が21日午前、成田空港に貨物専用機で到着した。新型コロナウイルスの感染状況が深刻な国などにマスクを供与する台湾の国際人道援助の一環。

台湾には心から感謝したい。しかし、台湾はWHOの指示を全く無視したことで、防疫に成功した。どう考えてもWHOよりも優秀という。それを批判する屑のテドロス事務局長。さっさと辞任しろ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=2000″]

台湾寄贈のマスク200万枚到着 成田空港
jiji.com | 2020/04/20 21:10

台湾が日本に寄贈されたマスク200万枚が21日午前、成田空港に貨物専用機で到着した。新型コロナウイルスの感染状況が深刻な国などにマスクを供与する台湾の国際人道援助の一環。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042100187

【台湾に感謝】🇹🇼台湾寄贈のマスク200万枚 成田空港に到着!」への11件のフィードバック

  1. ありがとう 終息したら また行くね!
    台湾も 豪も言ってた 成功談!
    ありがとうございます。台湾には行けるようになったら必ずまた行きます。
    さて、台湾も豪の保健相や外相も、WHOの指導(意見)を聞かなかったことが、新型コロナ(武漢肺炎)を拡大させなかった成功の理由と語っていました。これが、ネットの皮肉じゃなくて、政府高官の意見ですからWHOは深く反省しなければ、新型コロナ終息後にはソシキガなくなっているか、予算90%減のCHOになっているでしょう。

  2. 台湾には感謝しかありませんね!!! 東北の震災の時は200億円の援助資金を送って頂き そして今回は
    200万枚のマスク 日本全国のマスク不足の医療機関 施設に早急に届きますよう行政は動いて下さい 
    困難の時の光明が台湾です
     
    私は韓国のマスクを使用するならば 現在 使用している使い捨てマスクを一万回洗って使用します 
    これは大和民族の矜持(きょうじ)です 

  3. 台湾ありがとうございます!
    台湾マスクは国旗印刷してても全然大丈夫だよ。

  4. 台湾の国旗がついていても、日台友好、友情の証しとして、使わせてもらいたいと思う。しかしながら先程の韓国太極旗印のマスクは絶対にイヤだ!200万枚のマスクありがとう。台湾。
    有事の時は必ず日本は台湾に寄り添うことを誓います。

    1. 韓国には日本の汚ない親爺が使い古したマスクに旭日マークを付けて送ってあげたらいいと思います。

  5. ありがたいですね。しかも、ちょうどいい時に送られて来た。台湾には感謝しかありません。それに引き換え朝鮮人ときたら、我々が欲しがってもいない朝鮮製の小汚いマスクを、送る、送らないで勝手にもめている。日本は関係ないからな、何度でも言う、いらない。本当に、欲しくない。

  6. 近所のイオンで「中国製マスク」がワゴンに山積みされてました。
    手に取ったお客は、みな製造国を確認してすぐさまワゴンに返しておりました(笑い)。
    一方、手製用のガーゼやハンカチ類は軒並み売り切れ・・・
    みなさん、安全重視ですな。

  7. 台湾のマスクいいですね!
    台湾国旗印刷してたら、つけてみんなに自慢できそう(^^♪

  8. 台湾の皆さま
    日本がピンチの際に、いつも真っ先に手を挙げてくださり、本当に感謝しかありません。
    御恩は決して忘れません。
    反対に、貴国がピンチの際には、いのいちばんに我々日本人も最大限の支援をさせていただく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です