日韓関係、【だからいらないと】日本へのマスク支援反対、大量の大統領請願…反日感情「最高潮」、日本自ら招いた結果

日韓関係、【だからいらないと】日本へのマスク支援反対、大量の大統領請願…反日感情「最高潮」、日本自ら招いた結果

記事要約:韓国人はいい加減、理解しろよ。いつ、日本政府が韓国からマスク支援をお願いしたのか。いつ日本人が韓国のマスク支援を欲しがったのか。誰もがいらないて言っているのに、支援反対で大量の大統領請願とか。あほですか。韓国人ですか。

なんでいつも一方通行なんだ。韓国から支援などしてもらうほど日本は困っていないことを理解しない。はっきりいって支援しなくていいから、そのまま死んでろ。

>過去、日本は我が国民を犬豚扱いしながら韓国国民に大きな痛みを与えた。それでも足りずに貿易報復に韓国卑下まで日常的に行ったのが日本だ。問題は誤りの根本である日本が反省はもちろん、間違いだった事実自体を認識できずにいることだ。
日本へのマスク支援に対する国民共感は事実上「ゼロ」に近い。

だから、徴用工問題も、慰安婦問題も全てでっち上げではないか。もしかくは日韓請求権協定で解決した問題。そもそも、日本人は韓国人を犬豚扱いなどしていない。むしろ、人口を2倍にしたのだ。貿易報復といいながら、日本の半導体素材を未だに輸入できているよな。反省するのは約束を守らない韓国人だぞ。そして、韓国からのマスクなどいらない。そのまま死んでろ。

>21日、大統領府インターネット掲示板国民請願によれば前日「日本マスク支援」に対し反対する、という骨子の文だけ連続6つ上がってきた。これら請願はすべて一瞬のうちに多数の共感を受けて急浮上した。最も多くの人が共感した請願である「政府、米日韓国戦(朝鮮戦争)参戦国にマスク支援時、日本支援に反対します」というタイトルの文は現在の請願数 5万人を突破した。引き続き他の請願も基本1万人に達する人々が一つの心と口をそろえた。

そうですか。ああ、よかったですね。だから、なんで日本政府も検討してないことに勝手に盛り上がっているんだ。要らないていってるだろう。なので、そのまま死んでろ。

>請願人は日本に支援するマスクがあるならば、念のために不確かな状況に備える方がよっぽど良いと主張した。彼らはこれまで、日本は韓国に人道的支援を受けたが、有り難く思う姿はかけらも見られなかった、と怒った。引き続き日本が米国のように焦土化したならともかく、今の時点で寄付に出るのは時期尚早だと憂慮した。

あれだよな。アジア通貨危機、リーマンショックで日本に助けてもらったことすら忘れているんだよ。そもそも、日本はいつ韓国に人道的支援を受けたんだ?よくわからないが、ただの思い込みだろう。だから、そのまま死んでろ。

>これにより、今回の請願に対しては日本側がどんな反応を見せるのか注目される。

お前達はいい加減にしろ。だから、いらないて言っているじゃないか。反応も何も屑国家に支援などしてもらう理由はない。日本人は韓国と縁を切りたいのだ。だから、どんな支援もいらない。そして、韓国を二度と助けない。だから、そのまま死んでろと。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=2044″]

日韓関係、【だからいらないと】日本へのマスク支援反対、大量の大統領請願…反日感情「最高潮」、日本自ら招いた結果

日本へのマスク支援に反対という内容の請願が一日、新たに6件も続けて申請された。同様の内容の請願が6つも上がったこと自体だけでも異例だ。それだけ日本に対する反日感情が最高潮という意味だ。

このような感情は一部始終、日本自らがそそのかした結果だ。

過去、日本は我が国民を犬豚扱いしながら韓国国民に大きな痛みを与えた。それでも足りずに貿易報復に韓国卑下まで日常的に行ったのが日本だ。問題は誤りの根本である日本が反省はもちろん、間違いだった事実自体を認識できずにいることだ。
日本へのマスク支援に対する国民共感は事実上「ゼロ」に近い。

21日、大統領府インターネット掲示板国民請願によれば前日「日本マスク支援」に対し反対する、という骨子の文だけ連続6つ上がってきた。これら請願はすべて一瞬のうちに多数の共感を受けて急浮上した。最も多くの人が共感した請願である「政府、米日韓国戦(朝鮮戦争)参戦国にマスク支援時、日本支援に反対します」というタイトルの文は現在の請願数 5万人を突破した。
引き続き他の請願も基本1万人に達する人々が一つの心と口をそろえた。

請願人は日本に支援するマスクがあるならば、念のために不確かな状況に備える方がよっぽど良いと主張した。彼らはこれまで、日本は韓国に人道的支援を受けたが、有り難く思う姿はかけらも見られなかった、と怒った。引き続き日本が米国のように焦土化したならともかく、今の時点で寄付に出るのは時期尚早だと憂慮した。

特に日本にマスクを支援してもマスクに独島(ドクト、日本名:竹島)の名前を刻んでほしいという文も5000人以上が請願に同意した。これに先立って国民請願には「輸出用コロナ19診断キットの名前を独島にしてください」というタイトルの文が出ている。該当請願は40万人余りに肉迫し、人々の共感を得て人気請願にまで上がった。

当時の請願を目撃した日本の外相は独島は日本固有領土としながら、請願に対する強い非難を吐き出した。外相は「竹島は歴史的事実に照らしても、国際法上でも日本の固有領土だ。個人的に独島という名前はあまり好きではない」と主張した。

これにより、今回の請願に対しては日本側がどんな反応を見せるのか注目される。

チョン・ジュヨン記者

ソース:ニュースクレーム(韓国語)日本マスク支援反対大量請願…日本不買反日感情‘最高潮’

http://newsclaim.co.kr/View.aspx?No=825913

日韓関係、【だからいらないと】日本へのマスク支援反対、大量の大統領請願…反日感情「最高潮」、日本自ら招いた結果」への15件のフィードバック

  1. 口だけの 支援は不要 迷惑だ!
    決まってから発表してくれれば良いし、下心丸出しで迷惑。韓国に余りがあれば普通に売れば良い…どこの国も大変だし、口だけの支援は要らない。個人的にはマスクは要らないけど、エチケットだから接客にはしているし、買物にはしている。
    エチケット用だから布マスクを洗って使えば困らない。

  2. マスクなんかいらんと言うか誰も欲しがってない。大体、マスクなんか輸出したら親日罪で遡及有罪になるぞ!
    在日韓国大使も当然召喚だよな。日本からの輸入も当然禁止だよな。航空路前も廃止だよな、あこれは自滅か。韓流も当然日本位は来ないよな。

        1. 懸念点はサイボーグ(整形美人)の可能性と、マスクに予めウィルスを塗布されている可能性を否定出来ない所でしょうか。韓国人ならやりかねない、と思ってしまう。韓国産キムチの唾液や寄生虫混入の話はよく出てきますから。

  3. >それだけ日本に対する反日感情が最高潮という意味だ。
    このような感情は一部始終、日本自らがそそのかした結果だ。

    いやはや面白いですね
    日本の世論調査でも韓国を信頼できないが80%近いのだから、日韓友好という妄想なんてだれも信じていない
    日本人は「反日上等」としか思っていないのだ

    韓国世論が日本の望む方向になっていることは喜ばしいこと

  4. マスクも検査キットもいりませんよ 屑愚民たちは何を騒いでいるのでしょうか 日本人の頭の上を飛ぶハエ
    たちには かないませんな^¥^

    韓国製検査キット50万個 米に輸出と騒いでいましたが 米連邦政府ではなくメリーランド州に輸出 ここの州知事の
    妻が韓国系米人で夫の知事を動かして輸入に成功したと報道 トランプ爺さん 米国内には十分な検査キットがあると
    談話を出し不快感を表したと報道されております 

    韓国製検査キット 判定確率が非常に低くもともと問題があるにもかかわらず 韓国政府が焦って承認したのが現実
    あまりにも不確定要素が多い検査キット 退院した感染者の偽陰性が100人単位で発覚し韓国政府も火消しに大わらわ

    朗報!!!ノーベル賞社員を輩出した島津製作所が4月20日に ノロウイルス検査キットを改良したコロナ検査キットの
    販売を開始 月間販売は10万キット 徐々に生産数を増加さすとのこと 1セット2,200~2,300円の低価格で販売
    島津製作所が発表した検査データーは ほぼ100%の精度でコロナウイルスの検出に成功と発表 それも僅か1時間で結果
    が判明する画期的なキットのようです

    これが日本の実力 バカチョン韓国のように いつものパターン「早く 早く だいたい」の仕事ぶりで偽陰性 偽陽性
    を出すキットを諸外国に売りつける手法 後々 必ず国際的な大問題になりますよ  

  5. > それだけ日本に対する反日感情が最高潮という意味だ。

    さっさと在日に帰国命令を出し、断交を宣言しろよ。
    何かあったら、2Fのような媚韓勢力に「隣国を助けるニダー」と叫んで貰うためだけに、断交宣言しない屑共。

    1. 在は早く帰国して兵役に就け!と言いたい。日本で生活保護でダラダラとして、全くの非国民だ。此からアメリカ軍も撤退するのだから、兵隊は一人でも多く要るだろう。

      1. 売国民主党はムンタンを支援したいなら、在の兵役のため、在の帰国政策を政府に要求すべきだ!モリカケやサクラよりは余程国民の支持が得られる。

  6. 日本が自ら招いた結果?マスクを朝鮮に要請してもいないのに?この話題は、物凄く「朝鮮人」の本質を表していると思う。常に主語が自分だから、相手が「望んでいない‣欲しがってない・迷惑とすら思ってる」とは全く考えないんです。朝鮮人とは話が通じません。日本が要請すらしていない、という「事実」は、朝鮮人には興味が無いのだろう。やっぱり朝鮮人は朝鮮人だね。

  7. 凄えな。押し掛け支援とは、、、相手国民はいらないと言っているし、相手政府からの要請もないのに、勝手に盛り上がる。ハッキリ言って狂っている。しかし、日本政府もいい加減にしろよな。いつまであんな屑国家を相手しているンだ?さっさとグループDにして、過去の貸したカネの請求しろよ。もとは俺たち国民の税金なンだぞ。

  8. > 彼らはこれまで、日本は韓国に人道的支援を受けたが、有り難く思う姿はかけらも見られなかった、と怒った。

    今までに何か支援受けたことってあったか?
    迷惑を被ることは日常茶飯事だが。

    ってか、いつも世界中から支援してもらってるのは、お前らだろ(そして相手に感謝しない、
    自分たちの力だけで克服した、朝鮮人が世界最高の人種とホルホルすることも付け加えておく)。

  9. 韓国式反日思想は巧妙に国民世論を操作する事に長けている。
    わざと日本にマスク支援のデマを流して、国民が反対する(長年の洗脳で反対する)と無かった話と収束させる。
    日本側も「そんな物いらない!」と煽られているのです。

    反日や嫌日感情を煽る使い古したやりかたで、いつまでも古い植民地時代を持ち出す方法も健在です。
    犯人は半島統一を北朝鮮主導で押し進めている連中です(中国と北朝鮮合作)
    日本は無論アメリカも排除したいのは当然ですが、7:3程度で日本には成功しているのでしょう。
    日本と完全に離反した後はアメリカです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です