【死んだのか。生きているのか】TBS、金正恩が歩いたと報道

【死んだのか。生きているのか】TBS、金正恩が歩いたと報道

記事要約:何やら情報が錯綜しており、金正恩が死んだと伝えるメディアもあれば、TBS見たいに金正恩が歩いたと報道するメディアもある。一体、どっちなのかは知らないが、管理人は死んでおいてくれた方が世界のためだとおもう。

>24日付けの韓国紙・東亜日報は、アメリカ政府関係者の話として、金党委員長が先週から東部・元山(ウォンサン)に滞在していて、「車椅子などを利用せず歩く姿がとらえられた」と報じました。さらに、金党委員長の専用列車が元山にあり、周辺の要人が新型コロナウイルスに感染したため、予防のため平壌を離れたとの見方を伝えています。

死んだと言われる金正恩が重体はおろか、今度は歩いたという報道。何なんだ。これは・・・。しかし、韓国紙はいつも金正恩が生きているニュースが多いな。実は生きていて欲しいという願望じゃないのか。歩いたと死んだニュースが一緒に出てこられても、しかも、また電報を打ったらしい。うーん。どれも信用できないな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=2102″]

【死んだのか。生きているのか】TBS、金正恩が歩いたと報道

一部メディアで重体説が報じられた北朝鮮の金正恩党委員長について、24日付けの韓国紙が「歩く姿をとらえた」と報じました。

24日付けの韓国紙・東亜日報は、アメリカ政府関係者の話として、金党委員長が先週から東部・元山(ウォンサン)に滞在していて、「車椅子などを利用せず歩く姿がとらえられた」と報じました。さらに、金党委員長の専用列車が元山にあり、周辺の要人が新型コロナウイルスに感染したため、予防のため平壌を離れたとの見方を伝えています。

 金党委員長をめぐっては、アメリカのCNNテレビが手術を受け重体に陥っているとの情報があると報じて以降、容体が注目されています。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3963963.html

【死んだのか。生きているのか】TBS、金正恩が歩いたと報道」への13件のフィードバック

  1. 北朝鮮にとって重要な日に姿を現さない時点で重病若しくは死亡が正しいと思うんだけど
    影武者もいっぱい居るんだろうからその可能性は考えないのかね?
    マスゴミATMの一角を占めるTBSの報道なんだから信憑性が著しく疑われるわw

  2. 歩くことがニュースになるなんて、普通はないと思いますが。
    逆に何か問題があったと言っているように感じます。

    この流れに乗って、北朝鮮という国も大丈夫なフリを必死に演じつつ、そのまま逝ってもらいたいですね。

  3. こんなに世界から死んで欲しいと渇望されるとはある意味凄い存在だ。平壌市民も表向きは、我らの将軍さまァ、、とひれ伏してはいるだろうが、ハラの中は 自分ばかりウマイもの食いやがって、、、はよ死ね豚野郎 っていうところだろう。ホント、、はよ死ね金正恩!

  4. 逃げたキムに 未練は無いが 生きてたか?
    「要人が新型コロナ(武漢肺炎)に感染して、用心のために平壌を離れた」ですか、北朝鮮は感染者0にはずだし、平壌で蔓延してる時に元山に避難ですか?黄海側は感染蔓延で日本海側に逃避ですかね。直線で150キロ、山越なので実質200キロぐらいですかね。
    しかし、国の危機に首都を離れるようなトップを持ったら国民は不幸ですね。しかも、本人登場のメッセージもなしとは、本当は居ても居なくてもどうでも良いか、影武者でしょうね。
    最後に肥満過ぎるのは病気です。心肺にも負担を掛けますから、運動量を増やすとか生活を改善しましょう。

  5. かっば園長風に言えば、
    かの半島のかの国の主席様が、お歩きになった❗️これは太陽の輝きがあったとなる

    1. 自分は武漢ウイルスでジムが閉鎖され、仕方なくジョギングで外を走りましたが?これって歩くよりスゴくないですか?金豚に勝った?

  6. あれ?いつのまにか、北朝鮮が中国になってた、なんてことになりそうだな。そして、あれ?いつのまにか、韓国が中国になってた、なーんてな。そして世界から滅ぼされる。

  7. ✖ 24日付けの韓国紙が「歩く姿をとらえた」と報じました。
    〇 24日付けの韓国紙が「(影武者が)歩く姿をとらえた」と報じました。

    亡くなったという情報は、事情等の説明が具体的ですが、
    生きているという情報は、根拠不明の印象操作の臭いが濃厚です。
    「歩く姿をとらえた」なんて、素人相手の印象操作です。瞼にイメージが浮かびますから、素人は信じますが。。。
    果して、影武者と本物を識別できるくらい近距離から撮影したのでしょうか?

    多分、亡くなっているか、脳死状態でしょう。
    北の動きが、普段と違っています。静かすぎます。
    権力継承でゴタゴタして、決定者がいなくて、余裕がないのでしょう。

  8. クララかと思いました。
    てか影武者でしょうな。韓国がムキになって否定する辺り、黒電話アタマ(本体)は終了している。

  9. 金豚が歩いた?それがどーした。俺は(ジョギングで)走っているぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です