【脅迫】中国「コロナを中国のせいにする国は、収束後に中国人旅行者から排斥されることになる」

【脅迫】中国「コロナを中国のせいにする国は、収束後に中国人旅行者から排斥されることになる」

記事要約:相変わらず、中国は何も理解してない。横暴である。中国紙・環球時報によると、「コロナを中国のせいにする国は、収束後に中国人旅行者から排斥されることになる」と脅迫したいそうだ。こんな主張して誰がいうこと聞くのか知らないが、はっきりいって逆だ。

この先、新型コロナウイルス【武漢肺炎】で謝罪も賠償もしないなら、世界中で中国排斥運動が起こる。中国人お断りである。まさか、他国に旅行できるとか思っているのか。この先、中国人は一生、国内にいたほうが身のためだぞ。世界中の人間が武漢肺炎を世界的に蔓延させたのは「中国人」であることを理解している。それは今後、一生、語られることだ。

つまり、世界の人々から中国がハブられるのに、中国人観光客が来ないなどどうでもいいてことだ。くだらない脅迫をしたところで世界中の人間を怒りを買うだけだという。まあ、戦争をして滅ぼすんだけどな。

>中国のアウトバウンド観光専門のデジタル代理店、Dragon Trailのマネージングディレクター、Roy Graff氏は、「新型コロナウイルスの流行をめぐり、中国に責任を負わせようとしている国がある一方で、中国と良好な関係を維持し情報共有に努めている国があることが分かってきている。これは、流行終息後に、中国人が最初に訪れる場所に反映されることになるだろう。中国人は欧米メディアがどのように報道しているかを知っている。中国人はウイルスに関連する人種差別的な事件を知っている。それは中国人の決定と目的地に対する考え方に影響を与えるだろう」と述べている。そうした反中国の感情は一部の国に報復するかもしれない。

この愚かな中国人は報復されるのがどっちかということを理解していない。中国人とはこういう連中だ。この先、中国とは付き合ってはならない。旅行などもっての外。韓国と中国はさっさと断交するべきだな。一般人がこんな認識ではどうしようもないだろう。

【脅迫】中国「コロナを中国のせいにする国は、収束後に中国人旅行者から排斥されることになる」

中国紙・環球時報は23日、「新型コロナ終息後、中国人旅行者は一部の国を排斥するようになる」と題した記事で、米旅行ニュースサイトのSkiftが21日付で配信した記事について取り上げた。

Skiftの記事によると、過去10年間、旅行業界の止められない上昇は、中国の海外旅行市場の成長のおかげだった。新型コロナウイルス感染症発生前の研究では、中国人の年間海外旅行者数は2029年までに延べ2億8600万人に達すると予測されていた。

海外旅行を制限する措置が解除された後、中国人旅行者が戻る場所に影響を与える可能性のあるものの1つは、業界内で軽視されがちな「地政学」だ。

中国のアウトバウンド観光専門のデジタル代理店、Dragon Trailのマネージングディレクター、Roy Graff氏は、「新型コロナウイルスの流行をめぐり、中国に責任を負わせようとしている国がある一方で、中国と良好な関係を維持し情報共有に努めている国があることが分かってきている。これは、流行終息後に、中国人が最初に訪れる場所に反映されることになるだろう。中国人は欧米メディアがどのように報道しているかを知っている。中国人はウイルスに関連する人種差別的な事件を知っている。それは中国人の決定と目的地に対する考え方に影響を与えるだろう」と述べている。

そうした反中国の感情は一部の国に報復するかもしれない。(翻訳・編集/柳川)

https://news.nifty.com/amp/world/china/12181-800534/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ちわわ (@guest_48360)
2020年4月27日 7:15 AM

ウイルスをばら撒いた奴らが逆ギレ、当たり前のように政治利用。何なんだ?このシナチク野郎は、何様のつもりだよ!日本にはもう来るな!朝鮮とエチオピアに行け!グローバル化なんてもう嫌だ、国内に目を向けるべき。観光業の人達には、気の毒だという気持ちはない。中国人が来なければ生き残れないなら、それまでだよ。百貨店も。とにかく、今までのように中国人観光客に頼っていたら、何度も同じ目に合うことになる。もう絶対に御免だ、中国・朝鮮の観光客は。本当にうんざりなんだよ!

たろうちゃん (@guest_48361)
2020年4月27日 7:20 AM

我が日本政府が勧める日本企業の中国撤退の奨励とそれに伴う補助金の負担により、国内回帰あるいは、第三国への移転が進めば、中国の失業者の増大に拍車がかかるだろうし、日本企業だけでなく、他国でもその流れとなれば、中国経済に与える打撃は相当なものとなろう。懸念されるのは、撤退に際し中国当局の嫌がらせなのだ。これを覚悟しなくてはならない。なので他国との連携も重要だ。いづれにせよ、第三次世界大戦は不可視なのではないか。戦力的には世界有数の自衛隊を擁する日本は、一刻もはやく、法整備を整えなくてはならぬ。それにしても中国共産党は世界が今まで通り中国人を受け入れると思っているのか。愛する人を亡くし、生活の糧を失い、罹患したことで様々な損失をうけた人々がいくら居ると思っているのか?その怒りと憤怒が自国と自国民に向かうのが分からないのか。まずは世界を恫喝するのではなく、誠意ある謝罪と極限の保証をするべきだ。それが出来ないならば、世界は中国を滅ぼすだろう。

たろうちゃん (@guest_48370)
2020年4月27日 10:44 AM

不可視じゃないな。不可避だな。訂正します。

退職者 (@guest_48359)
2020年4月27日 7:14 AM

人民日報の配下 環球時報 この報道機関は中国政府の御用聞き 報道という御立派な仕事ではなく
中国政府のプロバガンダを垂れ流す中国政府の工作機関 ただそれだけ!!!

オバマ (@guest_48366)
2020年4月27日 8:23 AM

アホウやな 脅すつもりが ハブられる!
これで脅しているつもりだから笑えますね。弱小国なら泣き寝入りしますが、そんな国ばかりでは有りません。日本は中国を優遇する特別扱いを辞めて、普通の国になりましょう。そもそも観光で国民を養えるとは思ってないでしょう。
さて、故とう小平氏は中国がアメリカに追い付くまで50年でも100年でも辛抱して、豊に為り強くなろうとしましたが、非とう小平路線の習近平主席は我慢できずに力で押し通そうとして、世界を敵に回していますね。
自分(中国)が新型コロナ(武漢肺炎)を撒き散らして、世界に被害を与えて、逆にマスク・防護服・人工呼吸器を握りしめて、暴利の抱き合わせ販売を強要する…天安門当時のハブセに戻るが良い。そして、世界中の怨みを受けるが良い。
中国人観光客など要らないし、そんなものに頼るのは狂気だ。地道に国内観光客などを掘り起こしましょう。
中国共産党の崩壊まで後5年。

田舎の未来死向 (@guest_48368)
2020年4月27日 9:23 AM

中共人お断り。入国禁止。自分から来ないならこんなにいい事はない、しかも中共製造のウイルスを認めてくれて。世界中がこれには賛同するだろう。自分たちだけの世界を作りそこから出るな。

零戦搭乗員 (@guest_48374)
2020年4月27日 12:54 PM

中国全土を囲む万里の長城を作りそこから出てくるな!

ななし@テレワーク (@guest_48369)
2020年4月27日 10:28 AM

中国はレアアース事件から一体何を学んだのだろう
ああ、焚書文化だから過去から学べないのか

ベルトラン (@guest_48388)
2020年4月27日 8:05 PM

戸愚呂「中国人、もしかしてまだ観光できるとでも思っているんじゃないかね?」