日経平均株価2万円回復!いきなり+500円と爆上げ

日経平均株価2万円回復!いきなり+500円と爆上げ

のんびり、韓国市場の昨日の結果をまとめようと思っていたら、日経平均株価が開幕で2万円回復したので、久しぶりに嬉しいニュースだ。緊急事態宣言が1ヶ月延長が濃厚なのに日経平均株価は2万円を回復しているのは不思議ではあるが、株価が高い方が良いに決まっているからな。

■日経平均株価と他

現在、このようになっている。なんと、恐怖指数が31という。通常時が20程度なので、これは恐怖がほとんど感じられないのか。ビットコインが93万とか。この前、70万ぐらいだったのにな。ただ、円高になっているのは注意だな。106円台か。円高になると輸出が伸びないので輸出企業は苦しくなる。しかし、何はともあれ2万円回復をお祝いしようじゃないか。このまま終値でも2万円維持なら、少しは嬉しいGWをおくれそうだな。

日経平均株価2万円回復!いきなり+500円と爆上げ」への4件のフィードバック

  1. これはパヨクイライラ
    あいつら日本が不幸なほうが安倍政権叩けるから幸せなんだよな
    あれ?パヨクってこの世に不要じゃね?

  2. 日経2万円の心理的壁を越えましたが テクニカル的な買いが自動的にかなり入っているようです 短時間に
    買う 上がる 売る 上がる 買うが上手く連動しているようです 所詮 CPの自動売買ですから経済条件
    を付与した売買ではないので この上昇は全く当てにできません

    特に米の失業は第二次世界大戦以降 最大の失業者数になるのは歴然とした事実 原油の大暴落で米シェール
    オイルの完全な採算割れ 現在 大手シェールオイル開発企業が資金難で風前の灯 どれだけの人員をレイオ
    フするのか検討中であるとのことです また原油 ガソリンの備蓄量は最高水準 原油の上昇する余地は今の
    ところないように思われます 

    また 欧米のコロナウイルスが人から人感染を繰り返す速度が速く 同じ株のコロナウイルスが強毒化している
    との指摘がウイルス学者の間で指摘され始めました 彼らが最も恐れているのは第二波のパンデミックこれは統
    計学的にも死亡者数は第一波より多くなることが立証されています スペイン風邪のように

    これから見ても株式相場はあや戻し 2008年リーマンショックの時 一番底を付けてから あや戻しをし 二番底
    を付けたのは5か月後 これからみても今のコロナショックによる消費の大幅な減少はリーマンショックをはるか
    に超えていと思うのですが・・・・

  3. お祝いだ 2万円突破 おめでとう!
    シカゴ日経が300円高だったので、20,300円ぐらいと思っていたら予想外に上がりましたね。2万円回復は嬉しいですね、気分的にもハッピーなGWかな!今日と明日は仕事だけど(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です