【武漢肺炎】ソウル市内のゲイバー集団感染54人に  出入り客6000から7000人か

【武漢肺炎】ソウル市内のゲイバー集団感染54人に  出入り客6000から7000人か

記事要約:今回の記事は思いっきり韓国のことなので新サイト向けではあるが、管理人は日本での新型コロナウイルスが終息の目処を見て、日本人が気を緩めてこのような大規模な感染が起こることを懸念している。だから、これは注意喚起として韓国で起きている現状を紹介したい。

ソウル市内のゲイバー集団感染が54人となった。しかも、出入り客6000から7000人というのは新情報だな。管理人が知っていた情報は1500人程度だったが、それよりも圧倒的に増えた。宗教での集団感染といい、ゲイバー大規模感染とか、韓国さん。笑いの神に愛されているよな。

最近、K防疫が世界に認められたとか発信しているようだが、もちろん、マスコミさんは、ゲイバー大規模感染は取り上げるんですよね?韓国を見習う?一体何を見習うんですか?ゲイバーに行った韓国人がスマホを持っているとでも?どう考えても現金払いだよな。監視社会の弱点はスマホアプリてことだ。スマホがなければ行動は追えないのだ。

>集団感染は、連休中にソウルの梨泰院にあるクラブなど5軒を訪れた20代の男性を中心に広がりました。韓国の保健当局によりますと、10日正午時点で、このクラブ関連の感染者は54人に増えました。男性は店内でマスクを着けておらず、居合わせた客の家族らへの二次感染も確認されています。

ほら、これが怖いんだ。マスクを付けないだけでスーパースプレッダーが店内を歩き回ればこのようなクラスターが発生する。多くの日本人は十分、注意して頂きたい。自分1人の行動がクラスターを発生させるかもしれないのだ。そして、家族まで巻き込んでしまう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/2407″]

【武漢肺炎】ソウル市内のゲイバー集団感染54人に  出入り客6000から7000人か

新型コロナウイルスの感染が抑え込まれつつあった韓国で、ソウル市内のクラブで集団感染が起き、10日までに54人の感染が確認されました。

集団感染は、連休中にソウルの梨泰院にあるクラブなど5軒を訪れた20代の男性を中心に広がりました。韓国の保健当局によりますと、10日正午時点で、このクラブ関連の感染者は54人に増えました。男性は店内でマスクを着けておらず、居合わせた客の家族らへの二次感染も確認されています。

保健当局は、店に出入りした客が6000から7000人規模にのぼると明らかにし、
連休中、店を訪れた人に対し外出を控えて検査を受けるよう要請しました。

https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/world/ntv_news24-640632.html

【武漢肺炎】ソウル市内のゲイバー集団感染54人に  出入り客6000から7000人か」への21件のフィードバック

  1. ううっ、、、ゲイバー?6000人?7000人?ていうことはアレか?男同士で、、、ううっ、あれしたり、これすんのか?尻の穴をつかっての合体もあるのか?エイズは大丈夫なのか?コロナ➕エイズなンだろうか?此で世界をリードするK-防疫?イヤイヤ違うだろ!今後10000年は日本に来るな!見るな!近寄るな!

  2. 韓国の出生率の低下や男女の対立の原因(結果かも)は、これか!こんなのから何を学べというのか?マスコミはハニートラップだけでなく、ゲイトラップにも掛かっているのか(笑)

    1. 韓国の男は女に直ぐに暴力を振るう、と昔、付き合っていた韓国の女が言っていた。女もチマパラーム(スカートの風)という昔からの言葉ある通りに強い。此では対立も仕方ないか?韓流ドラマに憧れて韓国人と結婚した大和撫子も今頃は殴られているのか?韓国に嫁に行った俺の叔母も向こうで自殺した。

      1. 昔、若い頃韓国の女と一時期なんどか、交際まではいかないが、デートしたことがある。何しろ自己主張が凄い。絶対に引かない。中国の女もそうだった。タイの女は気が強い。共通項はカネに対する執着。オレの嫁はフィリピンの人だが明るく働き者だ。人にもよるだろうが、中国、韓国だけは無理だとおもう。

        1. 一時期ロシアの女と付き合っていたが、金はないはずなのに、アジアの女みたくがつがつしてない。のんびりしている。この女だけは別れた後でもいい思い出なので、後年に家に紛れ込んだ雌猫のロシアンブルーにこの女の名前、リエーラとつけ飼った。毛並みが絹みたく輝いた綺麗な猫だった。

  3. 良い薬がでてきた。ネルフィナビル(日本たばこ)とセファランチン(化研生薬)がコロナウイルスのたんぱく質の中
    に入りちょうどフィットするから効く。これはスパコン解析と実験で別々の研究者が同じ結果をえたという優れもの。
    良いね。あとは副作用だな。なければよいな。私が自分で使うなら、最初はフサンかイベルメクチン、RNA増殖抑える
    のにアビガンかレムデシビルなんだけど副作用が怖い。ここに使えたら私はネルフィナビルかセファランチンを使いたい。
    で、肺はオルベスコでたたく。完璧や。ワクチンは阪大の遺伝子コピーか筑波の会社の経鼻方式のを使いたいね。
    マスクは京都のダチョウ抗体のを使えば良い。
    なんだか、日本は完璧やな。日本人でよかったーーー。日本最高!君が代は千代に八千代に。。。

    1. で、免疫暴走(サイトカインストーム)おこすようだったら、アクテムラ(中外製薬、阪大の先生開発)投与。
      やっぱり、日本は最高だ。たーまーや。ばんざーい。

  4. ゲイクラブの当日映像とやらがあったので怖いもの見たさで見てみましたけど、誰もマスクしてないし部屋は完全密室、隣の人との間隔をほとんど空けずに踊ってましたよ。こんな中でスーパースプレッダーが一人でもいれば感染が広がるなんて当たり前です。しかもゲイであることがバレるのが嫌で追跡調査も遅々として進まず…そんな中で大統領閣下の自画自賛演説、本当に「逆神のムン」の名は伊達ではありませんね。

  5. 韓国関係ないが、ゲイやレズは許せない。ジェンダー差別だなんだと馬鹿が(あくまで私の認識)騒ぐが、
    奴らは子孫を残せない。仮に全人口がゲイかレズになった場合、人類は子孫を残せず滅亡する。
    子孫を残す事。それは生命に最低限課せられた義務と思う。これを成せない生命は生命体ではない。
    この一点のみを持ってゲイやレズは駄目だと断言できる。貧困や判断ミスにより結婚出来ないのは仕方ない。
    だが初めから生む意思が無いのは許せない。
    仮にゲイとレズ2カップルが疑似家族を2組作ったとする。子孫は残せる。が、私はコレも否定したい。
    生まれてくる子が可哀そうだから。通常とは異なる社会、常識で育った者が、
    通常の社会で人生を送るのは大変な苦痛であり、そこを勘定に入れずにゲイやレズが子を成すのは罪である。
    覚悟の上で子を成すのは構わないが、重々子供に配慮してもらいたい。多分出来ないか、失敗すると思う。

    1. このコメント、批判が多そうですね。私は批判しませんが。
      遺伝子の問題もありますので、社会の中にいる少数の性的不能者と同じに考える方がいいかと?
      ただ、ゲイやレズは社会の状況から心理的に屈折しても生じますから、これだけ大規模だとさすが韓国、
      社会が歪んでるのがよくわかる。まあ売春大国ですし、性的倒錯者も多いでしょう。

      1. 昔は(今も?)ためしバラという風習もあったしね?昔韓国の女と付き合っていたが、もしこの女と結婚して、この女が病気になり、夜のあれが出来なくなったら、女の実家が「申し訳ない」とその間のお相手に代わりに妹を寄越さないか?と思ったことがあった。妹は貧乳の姉とちがい、胸が大きくて姉よりも美人であった。自分としては付き合っている姉よりも妹としたかった。

        1. 姉の方が結婚しても子供は生みたくない、みたく言うので、それなら俺とあんたの妹とで子供を作ろう。その子は俺の血を引くし、あんたにとっても血が繋がる。赤の他人を養子に貰うよりも遥かにいい、と何とか妹としたくて(ガキのことはドーデもいい)あれこれ姉に言ったことがある。

    2. 昔から一定数のゲイやレズは存在した。日陰ものではあったが最近のジェンダーフリーで表舞台に堂々と出てきた。私自身は好まないが致し方ない面もあると思うが子孫を残せないという点で圧倒的に劣勢な状況であると思うことは同感である。結婚や相続等の権利は認めざるを得ない方向に進むのは否めないので納得できる負担増を個人的には求めたい。しかし、税の不平等が出てしまうので痛し痒し。歴史的に見て一定数以上には広がらないだろうという前提ですね。

  6. 今日(10日)文大統領が”韓国の防疫体制が世界の模範となり、世界をリードしていく”と演説。
    直後にこれ。
    2月の勝利宣言の直後の感染爆発といい、逆に先を読めているのと思う。
    まあ、朝日が主張する内容の逆が正しいのと同じか?

  7. 無症状感染者の割合が以前のデータの3倍とか、若者が多いからだろうけど危険な状態だね!!

    ハングルです。
    クラブ訪問36%連絡途絶えた… 1,900人の追跡中
    2020.05.11。午前7:13
    https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=055&aid=0000813632&sid1=102&mode=LSD

    感染者が来た日が2、4、5日で来た日の客数が重複を除き計5,517人とか。
    客の家族とかまで含めるともっと増えるんじゃないかな!?

    新しい報道を楽しみに待とう!!

    1. 続報♪

      追跡中だった接触者の連絡先の虚偽記載などが見つかり連絡が取れない人数がほぼ確定してきたようだ。
      半分以上が連絡取れないみたいだ、感染爆発のスイッチが入ったかな!?

      朴元淳「イテウォンクラブ訪問連絡途絶3000人、自宅追跡も辞さ」
      2020.05.11。午前9:01
      https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=003&aid=0009854890&sid1=102&mode=LSD

      1. これからどんどん報道が出てくるのだろうが早くもゲイバー関連で家族からの感染も報告されてる模様。

        そしてゲイバー感染元が立ち寄ったとされる居酒屋からも軍人2人が感染したとの事。

        韓国報道を見るたびに感染者の記事がアップされてる!!

        1. クラブって書かれてた場所は、日本ではダンスホール(マハラジャみたいな)ですね、大人数なのも3密なのも理解出来ますね。
          そして、最初の感染者がサロンやゲイバー、居酒屋など4軒に行ってたと。

          クラブでの接触者で連絡が取れない人数は、3112人で感染者は84人になりました。

  8. これで韓国は永久入国禁止決定だな。
    しかし、ゲイクラブに5〜6千人って一体どんな国なんだ。

  9. これ、集団感染が起こったのではなくて、
    元からいた隠れ感染者が炙り出されただけでないの?
    韓国の場合、検査キットの精度が悪いので有名だし。偽陽性かもしれません。

    韓国は検査した検査したと検査数を自慢していましたが、全人口に対する割合は数パーセントです。
    一方、大量の隠れ感染者がいるらしいことは、様々な調査から、段々明らかとなってきました。

    世界各国や日本だって、数千人を検査すれば、この程度の隠れ感染者は見つかると思います。
    全調査数に対する感染者の割合が重要です。この割合が高いと集団感染が起こったと判断できます。

    政治的には、例の宗教団体と同じで、特殊なグループなので、社会不満のはけ口として、スケープゴートにされているだけに思えます。
    集団ヒステリーから起る一種の魔女狩りかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です