必読!【これが反日脳】ツイッターで拡散されまくった検察庁法改正案相関図、間違いだらけで製作者が削除

必読!【これが反日脳】ツイッターで拡散されまくった検察庁法改正案相関図、間違いだらけで製作者が削除

管理人はTwitterをやっている日本人がどれだけ政治に興味がないのかを瞬時にわかってしまった。この間違いだらけの検察庁法改正案相関図を見ればな。しかし、普通に調べたら何の問題もない法案なのになんでこんなあほな図を作成して、それを鵜呑みにする日本人が多いのか。デマに流されないようにTwitterやっているんじゃないのか。デマに加わってどうするんだと。情弱としかいいようがない。

これを見たら笑うしかないという。こんな作成図を作ったあほな制作者もそうだが、これを信じる日本人ももっと三権分立を勉強しろよ。中学生レベルだぞ。

検察はどこに属する組織なんですか。検察は法務省の所管に属するんですよ。つまり、行政である。だから三権分立を理解してない無知としかいいようがない。

散々、突っ込まれて修正したようだが、朝日新聞に利用されたのは間違いない。修正内容も出しておこうか。

訂正点は以下の通りです。 ・今回の採決で黒川検事長の任期延長が決まるわけではない(既に任期は延長しており今回の改正はこの延長を後付けで合法化するもの) ・維新の会は賛成を表明していない。 ・検察と内閣は同じく行政機関なので三権分立で分かれている関係ではない。

これだけ修正したら、上の相関図と全く違うものだよな。そして、この法案に問題があることは間違いないらしいぞ。どの辺りが問題あるんだ?こんな相関図を造ってあほみたいな拡散したのだから風説の流布で逮捕だよな。公安はしっかり取り締まるように。

必読!【これが反日脳】ツイッターで拡散されまくった検察庁法改正案相関図、間違いだらけで製作者が削除」への13件のフィードバック

  1. 笑わせてもらった。
    「逮捕されないように守ってあげる♪」
    「ありがとうニダ。歴代大統領で退任後初のクリーン大統領になるニダ♪」
    いっしょじゃね?

  2. 何時からだろうか。やたら人権というものが必要以上に幅を利かしてきたのは。犯罪にしたって被害者より加害者のほうが人権を盾に守られているし、生活保護だって真面目に年金を払うより、支給額が多いい上に医療費がタダときてる。おかしい、、、絶対におかしい。ついこないだの池袋の上級国民による死亡事故だって、高齢を理由にした人権とやらで被害者は全く浮かばれない。オレの怒りは爆発しそうなのだ。検察改革は結構だが、透明性を持って、本当に真面目に過ごしている人々をまもるためのものであってもらいたい。間違っても政治の不作為の隠蔽のものであってはならない。

  3. ここずっと、中国コロナの陰気臭い話題ばかりだったので、少しワクワクしました。落ち目の反日芸能人も炙り出されてよかった。コイツらは、名誉朝鮮人ですね。又は名誉シナチクかもしれません。帰化人や、在日もいるのでしょうね。コイツらが扇動したことは絶対に忘れません。朝日御用達の工作員です。

  4. TV(TBS)の解説で政治部の記者が、黒川検事長の評価(評判)を話していた
    交渉能力が高く、与党、野党共に上手く交渉できる人物
    TBSの政治部の記者ですら認める実力
    こんな人物なら手放したくはなく、もっと続けてもらいたいだろうな

    これは、黒川検事長が仕事を続けると困る人物(組織)があるんだろうな
    それを言えないから、別の形で攻撃してやめさせようとしている

    1. 在日議員の新井を自殺に追い込んだのも黒川さん。在日はいやだろうね。
      私も黒川さんと井川さんと同じ趣味であり、それにかかわっていることもアンチ?の場合
      は黒川さんいやだろね。まあ、趣味で責められることはないだろうが。そうねがいたい。
      でも、新井事件、趣味ともに野党は反対している。そんなちっちゃなことで野党は反対
      しているとしたら、野党は人間失格だな。

      1. なるほど、これで朝日や韓国が騒ぐわけが分かった
        これで問題の構図がハッキリしたな

        1. ははーん、目には目をか。。。我々日本人としては新井がじさつしてくれたことは今と
          なっては胸をなでおろす。一匹残らず外国人国会議員は排除しなければ。
          ちなみに、井川さんは大損こいて、わたしは数式導き出してもうけすぎてマ??出禁。
          黒川さんはまったくの趣味やね。

  5. 考えて 自分で調べ 判断を!
    検察庁は警察庁等と比べて独立性大きいのですが、行政府に属しますし法務省の管轄です。管理人様が仰るように私の世代は中学の公民で学びました。もっとも、行政府に属すると回答した私に対して、間違いと言った教師が翌日の授業で訂正しているぐらい実社会と関係の薄い事柄かもしれません。
    記憶では、検察や警察官僚の定年は誕生日と階級で差があり、昔の軍人に似ているとも思いましたが…改革案は興味がなかったのですが話題なので、じっくり見たいと思います。

  6. 国の土地を安く手に入れた朝日新聞は、検察に守ってもらってた。
    桜を見る会で大量の支持者を読んだ鳩山由紀夫は、検察に守ってもらってた。
    まあ、いつもの左翼。

    つーか、国家公務員の定年延長は、少子高齢化の中で急務。
    公務員が新卒採用を減らさなきゃ、民間企業の若手は減る一方。
    今現在、若手が公務員に流れて、採用が満足にできない企業は相当多い。
    マスコミ、芸能人はそれを知らんのだろうね。
    検察も足並みを揃えるだけの話なのだけど、芸能人が反対してるのが理解できん。
    つーか、大半がわからずにノリで反対してるようにしか見えない。

  7. 上念司さんがYouTubeでこの件について発信していた。
    400万のツイートされた情報をメディアが報道したのだが、実際のほとんどがスパム(1人が複数ツイート)であり、該当するスパムは一斉処分されたとのこと。
    ホントに反日勢力はマメにプロパガンダするので困ったものだ。
    簡単に言えば投稿した芸能人の多くはこのプロパガンダに乗ってしまった感じだが、仕事の面で裏目にでる者も多そうだ。
    でも芸能界って昔から在日(和田アキ子、西城秀樹など)は多いし、映画関係者(山田洋二、吉永小百合など)は共産党支持者が多い。
    でもこういうやつらって、中国でやっているウイグル人の人権無視とか臓器移植で殺されていることには見て見ぬふりしているんだよね。

  8. レンホーも三権分立がどうとか言ってたぞ。
    国会議員なのに。
    日本人じゃないから学校で習ってないか。

  9. この問題に関しあのホリエモンこと堀江貴文氏がまことに正論を述べていますねぇ 色んな芸能人が反対のツイートをしているが 世間に馬鹿をさらしまくって恥をかくだけかいて そのうちこそっと雲隠れする事でしょうが 自分が書いたツイートは消えない パミュパミュちゃんはさっさと削除して消えたが 他の芸能人はどうすることやら もはや芸能人だはなくまるで芽の出ない屑芸人たち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です