【中国人と韓国人は一生そのままでいい】入国制限、日本に緩和を打診 「陰性」が条件

【中国人と韓国人は一生そのままでいい】入国制限、日本に緩和を打診 「陰性」が条件

記事要約:何言ってるんだ。中国の統計なんて誰も信じてないのに、日本に入国制限の緩和しろとか舐めているのか。とりあえず、中国は世界中に賠償しない限り、一生こなくていい。観光だろうが、ビジネスだろうが、お断りだ。

中国人観光客など一切要らない。日本でマスクや消毒液など医療物資を買い漁り、新型コロナウイルスをまき散らして帰っていくような連中だ。一生、お断りだ。

>中国は韓国にすでにビジネス目的の入国を認め、正常化を徐々に進めている。日本は緊急事態宣言の延長などに踏み切っており、中国側の提案に慎重姿勢を崩していない。

当たり前だ。中国人は来るな。習近平国家主席など訪日などもっての外。日本人はこれこそTwitterで断固反対して世界でトレンド1位にするべきじゃないのか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/2438″]

【中国人と韓国人は一生そのままでいい】入国制限、日本に緩和を打診 「陰性」が条件

【北京=羽田野主】新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための入国制限について、中国が感染していないことを示す「陰性」などの条件付きで日本側にも緩和を打診したことがわかった。

中国は韓国にすでにビジネス目的の入国を認め、正常化を徐々に進めている。日本は緊急事態宣言の延長などに踏み切っており、中国側の提案に慎重姿勢を崩していない。

中国は5月からPCR検査を条件に、上海や天津、重慶などの地域へビジネス目…

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58936730R10C20A5EA1000/

【中国人と韓国人は一生そのままでいい】入国制限、日本に緩和を打診 「陰性」が条件」への13件のフィードバック

  1. 条件を 同一にして 行おう!
    相互に厳しい条件を付けて、ビジネスの入国を認める。日本は入国者に対して出身国並みの措置を取ることも必要でしょう。
    中国と韓国はともに人権を無視した新型コロナ(武漢肺炎)が取れるようですが、現状の日本では一旦入力させてしまえば強制力のある措置は取れません。
    この状況で入国させるならば外国人差別とか人権無視とか言われようと入国者に対する出身国並みの規制を合法化すべきです。そうでなければアンフェアです。

  2. 中国が日本に緩和を打診 笑わすな!!! 尖閣諸島に領海侵入しておいて日本漁船2隻を追尾を繰り返し 何を
    ほざく 中国外務省報道官の談話 ここは中国領海であるから適切な法執行を行ったと この鼻クソ 目クソ野郎
    が!!!!!!!全く信じられない国 中国

    面白い話しが入ってきました米トランプ政権 中国人留学生の規制 米電子産業 国防産業への就職禁止 それと
    米国に移民を希望する中国人移民からの申請及び許可を中止するとのことです この情報はホワイトハウス現役の
    大統領補佐官からもたらされたと・・・・・・・これは面白くなってきた^¥^ 

  3. 特効薬が完成するまで特亜三国は入国禁止w
    その他の国の方々は、自国での陰性証明書と日本でのPCR検査と抗体検査をパスしたら入国w
    特ア人はすぐに偽物を出してくるからなww

  4. もしこの要求を飲むようなことがあったら、安倍総理も終わり。シナチクは緩和をてこに、習近平国賓来日を日本に要求してくるだろう。外圧をかわす為に、天皇陛下と日本を利用しようとしているのだ。絶対に中国人の入国緩和は反対。先ずは、中国大好きなドイツにでも打診しろ!

  5. 安倍総理以下政府の反応が気にかかる。なンせ直前まで習近平の国賓来日に拘っていたわけで経済の落ち込みを中国人の観光で回復を画策してもおかしくないのだ。国民の安心、安全と生命と財産をまもる気概があるのなら、断じて、中国人、韓国人の入国は認めるわけにはいかないだろう。まぁ二階達や財界のジジイどもナンたら、カンたら云いそうだが。オレ的には韓国人だけは絶対に反対なのだ。まだ欧州も、アメリカもコロナがおさまってはいないから、当分の間は鎖国状態を維持するのが賢明だと思う。

  6. 日本が簡単に入国制限緩める訳ないので、尖閣にちょっかい出して「俺のいう事聞かなかったら、お前んとこの漁船追っかけまわすよ?」って事だった訳だね・・・
    とにかく、ゆすりたかりが上手いね。

    今、そんな事やっている時でもないし、自分からウィルス広めておいて、それを好機とばかりにやり放題。
    つくづく中韓とは付き合いたくないなぁ、とテレワーク中に思う。

    1. 日本の反社会的勢力もゆすり、集りの技術研修に中国に行ったらいい。

  7. 中韓とは鎖国でいいです。
    特に韓国はNOJAPANなのだから永久に来なくていいです。
    中国の吉林省(北朝鮮との国境を面している)ではウイルスが拡大していますので、中国人の入国は避けるべきです。
    ただ出国は外務省(茂木)、入国は法務省(森)だし、解除後に押し切られるような気がするんだよね。
    また本来ならば、この時に自民党内の親中韓派を潰しておきたいところだが、難しい。
    今日の虎ノ門ニュースで江崎さんが話していたが、日本の資産を外国人に買われないように外為法の強化や、アメリカを中心とした旧ココム(共産主義国家への輸出制限)も進められているとのこと。
    ただこれが本格化するとTOYOTAやSONYなど中国との合弁会社とやり取りしている会社は影響が大きそうだ。

  8. 湖北省で再び患者発生、武漢より首都北京に近い吉林省の徐蘭市などでは9、10日に計14人の新規感染者が確認されているとのこと。その状況で日本に入国させろとは…バカも休み休み言ってください。何度も言いますがアルカニダはお・こ・と・わ・り。宗主国様は属国である上下朝鮮と仲良くしてくださいね。

  9. もう差別主義者だとか、言われてもいいと思っている(在日、左翼は反論してこいよ)
    朝鮮人、中国人は原生人類の亜種だと思っている。対等な条件での交渉は必要ない。
    (外交上世界に対する建前はいるが、実質はいらない)
    中国が、周辺国やアフリカ、南米を見下してあこぎな条件で外交しているが、
    日本も中国、韓国に対してそれでいい。
    きちんと差別して日本は交渉できない国だと分からせる。朝鮮人、中国人はきちんと差別する。

    1. 差別の本能は動物にもある。それはその集団を守るための本能である。日本人が日本を守るためにあるのも矢張り差別の本能だ。此がなければたちまち中国や朝鮮人に日本を奪われてしまう。人間が持つ本能には全て意味があり無駄なものはない。

  10. 中国は嘘と嘘、作り話、中国に都合よく適当に何でもかんでも作り変えて全く正義が無い捏造不正悪徳出鱈目インチキ大国家だ。国民も殆ど全て同じ嘘まみれの連中だ。同調する全く同じな朝鮮も寸分たがわず嘘つきまくり国家だ(南北とも)。このふざけた奴等の偽国家とは別れることが一番よろしい。

  11. 中国の陰性証明書?人類史上一番信用できない証明書だ!貧乏下流独居老人の俺に一億円貸してくれ、来年には必ず二倍にして返すから。なる借用書の方がよほど信用できる。誰かマジで貸してくれないか?無担保で。キャバクラが俺を待っている!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です