【立憲民主党】#枝野幸男代表、全会派が賛成している国家公務員法部分まで先送りにすることは、党利党略に基づく判断であると認めること

【立憲民主党】#枝野幸男代表、全会派が賛成している国家公務員法部分まで先送りにすることは、党利党略に基づく判断であると認めること

記事要約:あの枝野氏、何を言っているのか管理人にはさっぱり理解できないが、検察庁改正案は他の国家公務員法部分とセットでやってきたのだから、採決を見送られたのでこれで終わりだぞ。終了だ。

しかも、世論ではコロナが終息してからになるので秋ですら議論されるかもわからない。国民が反対していると世論操作して、自分らは自爆するとか、管理人は笑うしかないぞ。

まあ、いいじゃないか。支援団体がとってもお怒りなぐらいで。次から公務員が立憲民主党を支持する材料はなくなったと。そして、管理人もこう述べておこうか。公務員定年延長も急ぐ理由はないとな。今はコロナ対策を全力で取り組むべきだ。むしろ、反対派はこれを潰したかったかもしれないしな。

【立憲民主党】#枝野幸男代表、全会派が賛成している国家公務員法部分まで先送りにすることは、党利党略に基づく判断であると認めること」への8件のフィードバック

  1. 成立に拘っていなかったのでしょうね。
    そもそも反対している人達が正しいなら、河合議員夫妻の問題について検察は捜査を止めているはず。

    枝野氏ら特定野党だって、法案の内容は分かっていたはず。何故問題あると思って居る法案と、支持団体が成立を求める法案を纏めることに反対しなかったのか。

    今回のやり方は、ネットによる世論操作に長けている中国か韓国が、パヨクに教えたんだろうな、と思います。
    芸能人は、TVの仕事をエサにすれば、直ぐに飛びつく人も多いでしょう。

    教育の現場で、ネット利用について、きちんと教育することが必要ですね。
    もしかしたら日本でも、ネットを監視し、実行者を絞り込める体制作りが、必要なのかもしれません。

  2. 民主党ゾンビ夜盗 立憲 いつでも政府の法案を反対!反対!反対!
    安倍政権の重箱の隅を楊枝でほじくるだけのクソ夜盗国会議員 そんな仕事で多額の歳費をくすね取り大きな
    顔をして国会議員とほざくな!!!反対するなら代替案を出せよ なぜ!!!いつも出さないんだ!!!

    1. コメントありがとうございます。

      そもそも検察も公務員なのだから、分けることはただの差別でしかないんですよね。だから管理人は最初から、他の国家公務員法と合わせるために検察庁改正案を採決しようとしていたと述べております。それを世論操作して潰したのですから、当然、公務員定年延長も先送りですね。コロナ時期にやることではないですから!

    2. 彼らを責めてはいけません。
      彼らには対案を出す能力も知識も持ち合わせていないのですw
      彼らの辞書には反対という言葉しかないのです。日本語を理解できないので仕方ないと諦めましょう。
      我々に出来ることは次回の選挙で野党にだけは投票しないことこれだけですw

  3. とんでもないニュースが飛び込んできた。ソフトバンクがTモバイルUSA株の大半をドイツテレコムに売却の方針。
    ソフトバンクかなりやばそうだな。あと、アリババの馬会長もソフトバンクGの取締役退任やって。
    あとはみずほ銀行のみだな。頼みの綱は。

    1. ソフトバンクグループが18日発表した2020年3月期連結決算は、純損益が9615億円の赤字(前期は1兆4111億円の黒字)となった。赤字額は創業以来最大。
      らしい。。。こわいな~。借金経営は一度はじけたら終わりだね。くわばらくわばら。

  4. 安住アナ
    「ウェブ等を中心に反対意見が非常に注目集まったという事もあり、バランスの取れた議論がまだできてないのではと感じています。
    …私が昨晩ネットサーフィンを4時間ほどし、世の中に溢れている様々な人たちの疑問をまとめました」

    1. 自民党が強行採決をしなかったので、立民支持者が怒ってるとの事。
      安部総理、さすがだね!!

      元々民主党政権時に支持母体の自治労からの依頼で公務員の定年延長を2008年から準備開始。
      検察官も公務員だからセットで審議するのが当たり前だが、法律は別々。

      民主系に相当なダメージを与え、秋もセットで審議すればどうなるか!?
      そしてまた次の国会まで持ち越され、その間に総選挙なんて事になったら面白過ぎる!!

      墓穴を掘るのが得意な某国系の特徴を発揮したね♪
      o(^-^o)(o^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です