【二番底などダウにはない】ニューヨークダウが+700ドル24300ドルに!

【二番底などダウにはない】ニューヨークダウが+700ドル24300ドルに!

管理人はもっとダウが下がった後にコカコーラ株を買おうと思っているのに、下がるどころか、最近は上がっているという。しかも、今日はいきなり開始から700ドル上昇である。

まあ、先物が異常に上がっていたので予想はできたとはいえ、これはどういうことなのか。どうやらワクチン開発が速くなる見込みとか。

ということで、もはや、新型コロナウイルスがどうとかの世界ではなくなっている。恐怖指数も28と。平常の20までもう少しだ。原油も32ドルまで上がっている。ダウがこのまま上がれば日経平均株価も期待できる。ソフトバンクグループの赤字決算で日経平均株価が落ちるかと思えばそんなことはなさそうだな。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

オバマ (@guest_49424)
2020年5月19日 7:35 AM

コロナをば ころっと忘れ 復活だ!
感染防止はほぼ終りが見えて、世界経済は復活の狼煙を揚げています。第一次大戦後のような戦後景気と、中国生産からの国内回帰ですね。
後は2兆ドルのバラ撒きによる金余りインフレ。金の高騰もその一環かな。

竹の島 (@guest_49422)
2020年5月19日 6:33 AM

株価はコロナショック後には実体経済と著しく乖離していると多くの人が指摘していますね
要は金余りだと解説されますがない、このまま上昇することはなく二番底、三番底は必ず来るのではないでしょうか