【高田延彦】<黒川氏賭けマージャン報道に>「ぶっ壊れてるな!」「その黒川氏の定年延長を推し進めたアベ氏。もはや末期だね」

【高田延彦】<黒川氏賭けマージャン報道に>「ぶっ壊れてるな!」「その黒川氏の定年延長を推し進めたアベ氏。もはや末期だね」

記事要約:左翼脳や安倍総理に憎しになると状況を何1つ理解していないことをよくわかる発言が出てきた。高田延彦によると黒川氏賭けマージャン報道は「ぶっ壊れてるな!」「その黒川氏の定年延長を推し進めたアベ氏。もはや末期だね」という。

頭おかしいよな。今回の件で叩かれるのは黒川検事長、朝日新聞と産経新聞である。そこには安倍総理は何の関係もない。それを朝日や産経を叩かないでアベガーとか、あほですよね。しかも、さらに検察とマスコミのズブズブな関係が明らかになれば検察の独立がどうとか言っていたことを全て駄目ということだ。むしろ、政権が検察を管理する方が適切じゃないか。

まさか、これだけの大事になっているのに朝日と産経はこのままで済むと思っているのか。黒川検事長の辞任は当然だが、朝日と産経の記者だってこのままで済むと思うなよ。はめ込みの可能性もあるからな。

産経新聞は黒川検事長と安倍総理はほとんど会ったことないと指摘していた。一方で朝日は安倍総理と黒川氏を結びつけようとした。しかし、朝日は裏では自分たちがズブズブなのを隠していた。これはコンプライアンスの問題もある。この報道は芸能人一斉反対のツィートは誰か仕掛けたかをもう一度考える必要があるな。

少なくとも朝日の捏造は確定。朝日の立ち位置がさっぱりわからんな。なんで朝日は自分たちの情報源を芸能人を使ってまで落としたかったのだ?それとも、林とかの方も賭け麻雀やっているのか?検察は腐敗しすぎてないか?ここに興味深いまとめがある。

得をした人
・雑誌が売れればぼろ儲け 週刊文春

損をした人
・黒川,朝日新聞,産経新聞(自業自得)
・先行きが全く見えなくなって身動きの取れない林
・とばっちりを受けた自治労 (一般の公務員)
・自治労にしこたま怒られた枝野
・さんざん安倍批判したのに黒川に顔に泥を塗られた元検事総長らOB38名
・法案を批判しただけなのに「JK援交キャバクラw」と言われる前川さん

どうしていいかわからない人
・立憲民主,国民民主,社民,共産党
・日弁連
・指令が降りてきてうっかりツイートしちゃった芸能人・作家・バカ漫画家

一応、今のところはこんな認識でいいのか。しかし、これでは朝日は何がしたいのかわからない。そもそも指令は朝日新聞が黒幕なのか?朝日新聞はデマで安倍政権を追い詰められると本気で思っていたのか?左翼脳ならあり得そうだが、それって危ない橋以前に、既に崩壊している橋だよな。

週刊文春は強行採決の後にこのスクープを暴露するつもりだった。産経の記者はそれを知っていた。しかし、強行採決は見送られた。そもそも、黒川氏の延長を喜ぶべき朝日がどうしてこんなことをしたのかが全く理解できない。これで黒川氏が辞任したら、もう情報はリークされないではないか。つまり、朝日の行動が矛盾しすぎているので、この事件にはまだ明らかにされてない事実がある気がする。

【高田延彦】<黒川氏賭けマージャン報道に>「ぶっ壊れてるな!」「その黒川氏の定年延長を推し進めたアベ氏。もはや末期だね」

元格闘家でタレントの高田延彦が20日、自身のツイッターを更新。東京高検の黒川弘務検事長(63)が新聞記者と賭けマージャンをした疑いがあると、週刊文春デジタルが報じたことを受けて思いを述べた。

「凄いねー、ぶっ壊れてるな!緊急事態の真っ只中に黒川氏を始め賭け麻雀で卓を囲んだ者、その黒川氏の定年延長を推し進めたアベ氏。もはや末期だね、本物のむちゃくちゃ状態だぜ!リリースのタイミングが神ってるしまるで漫画だね、不謹慎だが笑うしかないよ、舐めてるぜ!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/93c61541ecac87348f20b2b9a63e10ea0ef1381b

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
11

10
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
9 コメント一覧
1 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
10 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
みかん

高田延彦さんのどんな事も安倍さんが悪いって思える思考回路がぶっ壊れてますね。
安倍首相も黒川さんの私生活なんて知らないと思うんだけどねヤレヤレ。
ところで管理人さん、「こうのとり」9号機が無事打ちあがりましたがお忘れでは有りませんでしょうか?
コロナで色々支障のある中での打ち上げ成功素晴らしいですね。

ちわわ

民主党が政権取っていた時に、高田の嫁がワイドショーで、民主党に対して肯定意見を言っていたのを覚えている。夫婦そろって頭おかしい。

ばいなりい

一寸先はラビリンス・・・かな。 たった3歩ですべてを忘れる人たちですから。

ななし@テレワーク

パヨちゃんたちの脳内↓
アベ「(賭け麻雀)やれ」
黒川朝日産経「はい」
ネタだと思ってたけどガチでこれだと考えてそう

ROCK

ここ数年、あるいは十数年で、ここまで左翼とメディアがこれだけ芸能人を動員、利用してキャンペーンを
張ったことはなかった。まあ、安保法制のときはシールズがいたが?
これでこの結末、芸能人の動員は今後どうなのか?
おそらく、左翼、メディアでは奥の手だったはず。痛みわけに持ち込みたいだろうが。
ただ、高田のような素人議員はなんとかしてくれないと。筋肉脳では議員は無理。
日本には、左翼脳、韓国脳と病人がたくさん政治に関わっているときに、筋肉脳は発言を控えろよ。

オバマ

情けない ただ情けない 残念だ!
認証官であり、実質検察No.2の東京高検検事長が緊急事態宣言中に記者と麻雀を打っていた。3つの問題があり、1記者との麻雀 2自粛無視 3賭博法違反容疑 1は倫理規程でOKなら不問ですが、2は信用失墜行為ですから処分もあり得るでしょうし、準トップだから通知がないとか言い訳は通用しません。3は賭けてればアウト(逮捕も有り、常習賭博なら懲役も有り)だし、賭けて辞職した首長の言ですが「賭けずに麻雀する人いるの?」と世間では思われていますから、李下に冠を正さずです。
形式上は高検検事長の任命は法務大臣ですが、定年延長は内閣の閣議決定と聞いていますから、前代未聞の検事の定年延長ですから首相の責任と言われても致し方ないでしょう…国会答弁を見る限り森法相も最適とは思えません。感染防止で政治責任とは結果責任と自覚し苦渋の選択を行い批判の矢面に立った首長の覚悟を見倣って、捲土重来を図って欲しいです。
林名古屋高検検事長は今のところ全く無関係ですよ…首相とも良く会っているようだし(笑)、東京高検に代わり、その後検事総長という騒動前に戻る可能性が高いでしょうが、検察の権威の失墜と信頼回復という宿題に努めることになるのでしょう。

看とり屋

公務員を含めた定年延長であり、個人をターゲットにしたものではなかった。
こんな事さえ理解してなくて、臆面も無く他人を批判ですか〜。
恥を知って欲しいな。朝鮮人じゃあるまいし。

Thinker beer(妖精)

337: 不要不急の名無しさん 2020/05/21(木) 05:36:37.85 ID:of2gQB650
そこは白を切れよ

安倍支持

プロレスで頭やられすぎたみたい。