【立憲民主党など野党】夕方までに国会に報告するよう求めました 報告がなければ、あす以降のすべての国会審議に応じない方針

【立憲民主党など野党】夕方までに国会に報告するよう求めました 報告がなければ、あす以降のすべての国会審議に応じない方針

記事要約:あの、立憲民主党さんは、今は新型コロナウイルスという未曾有の事態に日本や世界が見舞われているのはご存じだろうか。それなのに、どうして、あす以降のすべての国会審議に応じない方針とか言えるんですか。

また、サボるんですか。確かに黒川検事長のことは気になるかもしれないが、それは個人のことである。それなのにすべての国家審議に応じないて、本当、役に立たないな。本当、優先順位を理解しない。まあ、立憲民主党がいなくても維新がいれば問題ないか。

【立憲民主党など野党】夕方までに国会に報告するよう求めました 報告がなければ、あす以降のすべての国会審議に応じない方針

【野党が夕方までの報告求める】

#立憲民主党 など、野党は政府に対し
実際に賭け麻雀が行われたのかどうか
きょう夕方までに国会に報告するよう求めました

報告がなければ、あす以降のすべての国会審議に応じない方針です

【立憲民主党など野党】夕方までに国会に報告するよう求めました 報告がなければ、あす以降のすべての国会審議に応じない方針」への13件のフィードバック

  1. 「点棒を賭けてましたねど何か?」
    国会審議を欠席するほど重要事項ですかね。この税金ドロボーめが。

  2. 審議拒否
    また税金泥棒ですね。
    いつも仕事をしないで給料をもらう泥棒働きしかしない。
    仕事をしろ!!

  3. もし俺が会社に
    「明日の社食の味噌汁の具を教えてください。教えてくれなきゃ有給で欠勤します」
    って言ったら即クビだわ
    発言に責任も持たず、好きにサボって、それでいて高給取り
    無責任野党は止められませんな!

  4. いいではないか。仕事をしないでサボりまくりの野党どもめ!選挙になって、泣きっ面かくなよ!

  5. じゃあ、立憲民主も高井と石川の件、はっきりしろよ!福山は石川のこと聞かれてもすっとぼけてたがな。だから嫌われるんだよお前らは。

  6. 黒川さんはプライベートの時間の話。
    審議拒否は労働時間内の話。
    さてどっちがおかしいでしょうかw
    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

  7. 元民主党議員とか、麻雀やゴルフでマスコミにいくらでも取引してると思うけど?
    プライベートの行為を理由に公務をサボるなら辞職しろ。

    1. 庶民は「緊急事態宣言」で休みが取れて羨ましいニダ。
      その間ずっと働いていた我々が今度は長期休暇を取る番ニダ。

  8. 良く調べ 質問攻めを してみたら!
    立民の立場も判るが、今は緊急時ですから政策や質問をぶつけましょう。
    そもそも国会報告って、政府(法務省)が本人に聞き、確認するなら他のメンバーや産経と朝日に電話するだけですから…と回答(報告、聞き取り結果)を得ているというだけですよ。
    退職金や処分の問題も有るため国会への報告まで辞任届を保留させて、重要な政治課題に取り組むべきでしょう…立民もアピールするチャンスですよ。それとも公務員法改正が頓挫したら他の法案や議案には興味ありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です