〔やはり、野党議員は屑しかいない〕立憲・山岸一生、ブルーインパルス写真投稿し「今最も必要なのは現金だ」→ コメント殺到

〔やはり、野党議員は屑しかいない〕立憲・山岸一生、ブルーインパルス写真投稿し「今最も必要なのは現金だ」→ コメント殺到

記事要約:ラサール石井といい、どうして左翼の連中はブルーインパルスの飛行について素直に喜ばないで政権批判をするのか。管理人は立憲議員なんてどうでもいいが、「今、最も必要なのは現金だ」とかいいだす。

いや、違うだろう。それ。でも、そこまでいうなら立憲民主党が金を配れば良いんじゃないか。できるならな。屑の議員報酬を全て配ればそれなりの額になるんじゃないか。仕事もしないで政権批判しかしないような連中などいらないからな。

〔やはり、野党議員は屑しかいない〕立憲・山岸一生、ブルーインパルス写真投稿し「今最も必要なのは現金だ」→ コメント殺到

青空にたなびく飛行機雲は確かに美しいけれど、どんなに手を伸ばしても届かない。

今最も必要なのは、確実に私たちの手に届く支援であり、現金だ。

隊員の皆さん、練習大変だったでしょう、お疲れさまでした。

政府が本当になすべきことは何か、私たちに教えてくれた、とても有意義な飛行でした。

https://snjpn.net/archives/198788

〔やはり、野党議員は屑しかいない〕立憲・山岸一生、ブルーインパルス写真投稿し「今最も必要なのは現金だ」→ コメント殺到」への11件のフィードバック

  1. >そこまでいうなら立憲民主党が金を配れば良いんじゃないか。できるならな。屑の議員報酬を全て配ればそれなりの額になるんじゃないか。

    ほんこれですね
    立民議員は蓮舫、福山、枝野をはじめとして、巨大ブーメランが刺さりまくっている
    自分ができない、やりもしないことを相手に求めるから見透かされる、頭の悪い集団です

  2. 党名を「批判だけします党」とかに変更したらいいんじゃね?
    災害救助に尽力を尽くしてくれている自衛隊を報道もしないマスゴミといい、
    医療関係者全員とは言わないが、少なくとも感謝している人がいるのだ。
    政府が本当になすべきことは何か、立憲民主党全員の公費を違うところに使うことだと思うんだよね。
    彼らに使われるのはただの無駄金。

  3. 記事とは関係ないですがパブコメ紹介。

    【意見募集】自動車検査証の電子化
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155200913&Mode=0)

    【農業改革】土地改良換地士資格要件変更(緩和)
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550003118&Mode=0)

    都市再生緊急整備地域の意見募集
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=095200430&Mode=0)

    (続く)

    1. (続き)

      在宅医療機器の評価
      (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495200054&Mode=0)

      島根県和江港を沖合底引き網陸揚げ漁港に追加
      (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550003117&Mode=0)

       ユキノシタの無理解や文字足らずで標題は間違えているかも知れません。正確にはアドレス先でご確認下さい。紹介まで。

  4. 【外務省】
    在パナマ日本国大使館現地職員の支那コロナの罹患
    (https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000643.html)
    令和2年5月30日
    ーーーーー
    5月28日(現地時間),在パナマ日本国大使館の現地職員が新型コロナウイルス感染症に感染したことが確認されました。
    当該職員は現在自宅隔離中であり,容体は安定しているとの報告を受けています。
    同大使館の別の現地職員に濃厚接触の疑いのある者がおり,健康観察を行っていますが,これらの職員と密接な接触のあった職員はいないことが確認されています。また,来館者との接触もなかったことが確認されています。
    外務省としては,邦人保護を含む通常業務に支障がないよう,引き続き,職員に対する感染予防,感染拡大防止策に関して必要な対策を講じてまいります。
    ーーーーー
    と転写してみる。

  5. パヨクが政権とったら、その金を日本人には使わないで皆、韓国や中国に渡すのだろうが!前の売国民主党政権みたいに!

  6. 枝野曰く「これからの時代は大きな政府」らしいです。また選挙公約に「国民の皆様にこれだけバラマキます。国民の負担はありません」と嘘をついて政権取った後に「そうでしたっけ?ウフフ」をまたやるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です