〔自粛の努力を無駄にするな!〕米の黒人死亡事件抗議デモ 大阪でも1000人が大通りを行進

〔自粛の努力を無駄にするな!〕米の黒人死亡事件抗議デモ 大阪でも1000人が大通りを行進

記事要約:昨日、京都市で23日ぶりだったか。新型コロナウイルスの感染者が1人出た。1人ぐらいなら大丈夫だと油断していたら、怖いのは韓国を見ればわかる。管理人は結局、6月過ぎても自己防衛を徹底している。さすがに買いだめまでしなくなったが、それ以外の行動は全て同じだ。なのにだ。その隣の大阪では米の黒人死亡事件抗議デモとか。しかも、1000人が大通りを行進という。

あほなのか。こういう連中は日本人の自粛努力を無駄にして何が楽しいんだ。黒人死亡事件抗議デモをやるのは自由だが、1000人も行動を共にすれば、数週間後にはクラスターが発生したらどう責任を取るのだ?参加した奴ら、全員、日本人に叩きのめされるのを覚悟しているんだよな?本当,迷惑極まりない。他国で起きた事でコロナで大変な時期の日本に持ち込むなという。

>33歳のアメリカ人の女性は、「多くの人が世界を変えたいと思っているのだとわかりうれしかった。差別をなくすのは簡単ではないということをわかってほしい」と話していました。

お前達の勝手な行動でクラスターが発生したら、差別の対象はその1000人になることを理解しているのか。時と場所を考えろよ。TPOを弁えないで差別がどうとかいうから、誰も耳を貸さないのだ。少なくとも管理人はこういう連中は迷惑であると断言する。

〔自粛の努力を無駄にするな!〕米の黒人死亡事件抗議デモ 大阪でも1000人が大通りを行進

アメリカで、黒人男性が白人の警察官に押さえつけられて死亡した事件に抗議するデモが世界各地に広がる中、7日は、大阪市でも初めての大規模なデモが行われ、およそ1000人が大通りを行進しました。

アメリカ中西部ミネソタ州のミネアポリスで先月25日、黒人のジョージ・フロイドさんが白人の警察官にひざで首を押さえつけられて死亡した事件のあと世界各地に抗議デモが広がっています。

7日は、大阪でも初めての大規模な抗議デモが行われ、アメリカ人や日本人など大勢の人たちが大通りを2キロにわたって行進しました。

参加した人たちは、「人種差別反対」などと書かれたプラカードを掲げ、デモのスローガンの1つ「黒人の命も大切だ」という意味の「BLACK LIVES MATTER」というシュプレヒコールをあげていました。

警察によりますと、参加者はおよそ1000人に上ったということで、行進の最後に暴力や人種差別への抗議を示す地面に片ひざをつく姿勢をとっていました。

33歳のアメリカ人の女性は、「多くの人が世界を変えたいと思っているのだとわかりうれしかった。差別をなくすのは簡単ではないということをわかってほしい」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200607/k10012461691000.html

〔自粛の努力を無駄にするな!〕米の黒人死亡事件抗議デモ 大阪でも1000人が大通りを行進」への11件のフィードバック

  1. パヨクかなぁ。或いは、クルド人への警察の職務質問に抗議するとして、東京でデモした「日本ANTIFA聯合」(今勝手に命名)の方かなぁ。
     
    なんで米国の問題を日本で抗議するのか。他国を巻き込まないと気が済まない辺りは「韓国脳パヨク」かなぁ。日本を何が何でも武漢や大邱以上の悲惨な状況にすべく、懸命にクラスター/スプレッダー作成に励んでいる辺り、そうかも。
     

  2. 抗議なら本国でやれ。ここは日本だ!!  ふう、まさかこのセリフを言う時が来るとは。
    今までは日本左翼が海外でやってましたね。実に迷惑。1000人も集めるとか、確実にクラスタ発生してますわ。米国人が未開のエテ公であるのはよくわかったが、それを日本でやるな。警察はなにやってる?なぜ堂々と3密違反してる馬鹿どもを捉えない?これが日本人によるデモなら却下していたのではないか?・・・それとも馬鹿左翼でさえ、この時期のデモは控えていたのだろうか?
    OH!アメ ノ エテコー ドモ サヨク イカ ネ アタマ オワッテル ヨ!
     

  3. 馬鹿は風邪引かないノリなのだろうか?
    こいつらだけ死ぬのなら問題ないが、
    こいつらからコロナの集団感染出し死亡者が出たら
    責任を取らないだろう。

  4. アンティファに踊らされなければいいんだけど。
    この時期に大規模デモなんて当事国でもないのに何考えてるんだか。

  5. 左翼や共産主義の思考傾向に全体主義と平等主義がある。人は生まれながらに平等である、、はその通りとしても、持って生まれた才覚やそれを発揮させようと努力した後の貧富のちがいは、人が生きる上で避けられないものだ。アメリカで理不尽な形で命を奪われた黒人男性には同情はする。なにしろ白人警官による黒人殺害は初めての事ではないからだ。左翼脳はその可哀想な事実のみに着目する。だけど1000人のデモを敢行して、もしコロナウィルスの感染者を生んだらどうするのだろうか。それによって死亡するまで面会も叶わず遺骨になって初めて対面することの悲劇に思いを馳せないのか。抗議するならTwitterや手紙などをアメリカ大使館に送付する方法だってあるのだ。声を挙げることは大切だが今は平時ではないのだ。管理人は迷惑だと断言しているがまさに金言だ。

  6. シールズの残骸かな?鼻くそみたいな連中だから自然消滅するでしょう

  7. 「そう言う時のためにお前らの大好きなSNSがあるんだろ?今更1000人ぐらい集めてどうすんだ?誰に届くんだ?」と思う。正直、この程度の人数では人ではなく「何か」に対するアピールにしか感じられない。そしてその「何か」は関係者では無いかもしれない。

    案外「何か」って自分なのかもしれない。自己満で感染拡大とかたまったものではない。

  8. アンティファについては日本では微々たる報道しかないね
    報道しちゃったらマスゴミが仲良くしている立憲・社民・共産たちが
    テロ支援組織であることもいずれバレちゃうからな
    アメリカのメディアの腐れっぷりも相当だけど日本も同じくらい終わってんな

  9. 早速フロイドさんが善人ではなく強盗の犯罪歴があり、麻薬、偽札を所持していた件が報道された。左翼や屑メディアは犯罪者をさも善人のように報道する。あの弟も相当の玉じゃないかな。アメさんの暴動の陰ではチャイナ人が扇動していたとして逮捕されていた。アメさんの民主党と左派メディアは日本の屑野党とマスゴミに通じる。捏造、インチキなんでもありのチャイナの犬だ。
     

  10. 日本人は官憲や政府による在日の優遇に抗議すべきなんだ。Japanese Lives matterだ。あと日本の警察は程度低い。国籍にかかわらず、容疑者に自白を強要するとか起訴できないのに数か月拘束するとか、芸能人が大麻1g所持とかポルノに陰毛が見えてるとかしょうもない犯罪の逮捕を自慢してないで巨悪に立ち向かえってんだ。

  11. マスゴミはこれでクラスターが発生してもデモが原因と報道しないんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です