J&J、美白製品の販売中止 「白い肌を推奨している」と批判

J&J、美白製品の販売中止 「白い肌を推奨している」と批判

記事要約:とりあえず、なんでも白というイメージがあれば噛みつく狂犬とでもいうのか。もはや、黒人暴行事件からの黒人至上主義はとどまるところを知らない。

色に何の罪もないのに黒いパッケージが販売中止したりしているわけだが、今度は米国の大手化粧品会社、J&Jが美白製品の販売中止したようだ。どうやら「白い肌を推奨している」と批判されたからという。うん。もう、駄目だろう。

ただでさえ、外出自粛要請で化粧品の売れ行きが激減しているのに、さらに化粧品会社を追い込むか。いやあ、米国に住んでいる女性も大変ですね。もう、普通に化粧もできない。美白製品を使えば差別主義者とみられるわけだ。

>米医薬品大手ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は、アジアや中東で美白製品の一部の販売を中止することを決めた。人種差別根絶への運動が世界的に広がり「白い肌を推奨している」との批判が出ていた。ニューヨーク・タイムズ紙電子版が19日報じた。

こういう連中は自分たちの文化にすら尊重できない。ただの文化破壊主義者という。しかし、これが化粧品業界を全て巻き込む大事になるとはこの時は誰も予想していなかったのだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3144″]

J&J、美白製品の販売中止 「白い肌を推奨している」と批判

【ニューヨーク共同】米医薬品大手ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は、アジアや中東で美白製品の一部の販売を中止することを決めた。人種差別根絶への運動が世界的に広がり「白い肌を推奨している」との批判が出ていた。ニューヨーク・タイムズ紙電子版が19日報じた。

日本に該当する製品があるかどうかは明らかになっていない。

対象はスキンケアブランド「クリーン&クリア」や「ニュートロジーナ」の美白製品。J&Jは批判に対して「意図するところではなく、健康な肌が美しい肌だ」と説明しているという。

https://this.kiji.is/646912181294105697

J&J、美白製品の販売中止 「白い肌を推奨している」と批判」への15件のフィードバック

  1. こういう事をするから黒人が調子に乗るんですよね。そのうち黒人奴隷の銅像が世界中に建てられたり、世界遺産に登録申請したり、バスに黒人奴隷の人形が座っていたりなど色々思いつきますが・・・。お察しします。

    1. 在に気を使いすぎて、在が調子こいて、生活保護の不正受給やらどんどんやっているのと同じになるよ。その内黒人様全員に年金がでるとか?俺みたく貧乏下流独居老人も差別と思うので、、、独居老人手当てもつくってほしい。デモでも遣るか?

  2. 米国でも。リベラル=元左翼、ということか。
     
    そのうち日本でも。「美白という言葉は差別ニダー・ヘイトニダー」と叫び出す連中が出てくるのだろうな。
     
    色白は七難を隠す、なんてことわざも、放送禁止用語になったりして。
     
    ホント、パヨクは米国へ移住して、この連中と運命を共にして欲しい。トランプ大統領様、その時は是非軍隊を投入して下さい。「一升瓶を手に軍隊の進撃を止めてみせる」と豪語したパヨクの腕前を見せて頂きたいので。

  3. チヨット前は黒い服はイカン、差別だと言っていたが?今度は白もイカン?昔の白黒のチャップリンの映画フィルムも破棄されるかも?

    1. チャップリンのわざとらしい人間味喜劇、俺は好きになれない。人間の善悪があんなに単純なわけがない。フイルムは黒人問題で破棄されても構わない。

      1. 例えば志村けんの「変なオジサン」女を追いかけ回すのは、所謂犯罪。確かのそうだが女に持てない男の悲哀をあのコントから感じる。本人の欠点や哀れさも含めたのが喜劇だと思う。

  4. リンカーン大統領も人種差別主義者になりますね。南北戦争前に「南部諸州が連邦にとどまるなら奴隷制の維持を認める」とはっきり言ってますよ。デモやってる皆様はリー将軍の銅像だけじゃなくてワシントンDCにあるリンカーン像も破壊しないとダメですよw

  5. 俺は矢張り色白の美人とやりたい。人種差別反対の人は、黒人の女とやるのだろうか?俺は女に超持てないが、黒人とは死んでもしたくない。人種差別者と言われてもいい。

      1. 黒人とは獣です。あの身体能力凄いでない?人間が獣と競争して勝てるわけない。獣だからノーベル賞やフイズス賞いない。この点は韓国人も同じだが?韓国人は人間になり損ねた人種だと思う。スポーツ番組で黒人が活躍するのをみて、黒人が優れた人種だと思い、大和撫子はどんどんやらせる。それって日本人の退化だよね?フイズス賞はアジアでは七名、うち日本は五名である。数学が出来るからノーベル賞も取れる。数学は科学の基礎だから、、。優秀な日本人の頭脳を大和撫子は退化させるのか?と言いたい。

        1. 遥かな昔、人類は何種類もあって、共存していた。今はホモサピエンスの一種類のみと言うが、そうでないと思う。今でも黒人と言う別の人類(人種でなく)がいると思う。流石に人類学者は黒人が別の人類と言えなくて、我々とひとくくりにしているが?内心別の人類と思っている学者も多いのでないか?

          1. 寄って、人種差別でなく「人類差別」が正しい表現だと思う。

  6. こういう何にでも噛みつき嫌がらせ 問題のすり替え これ 黒人がやっているのか疑わしい やっている事やらが朝鮮人が日本に向けてやっている事と非常に似通っている もしかして韓国系のアメリカ人が主体になって居るのではないのかな どこの国に行っても ど汚い朝鮮人なのでそう思ってしまうわ。

  7. 黒人差別と言うが、黒い肌だけでない。縮れた髪の毛、団子ツパナも嫌なのだ。頭ワリーし。頭悪くても差別になるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です