東京都、新たに48人感染 25日

東京都、新たに48人感染 25日

記事要約:これ,東京都で新型コロナウイルス〔武漢肺炎〕の感染者が、どれだけ増えても何の対策もしないんじゃないか。どう見ても、感染者数の増加が緊急事態宣言前に戻っているんだが・・・。ええと、今日は新たに48人の感染者が出ているという。なんで、マスクしているはずなのに感染者がこんなに増えているんだ。しかも、また新宿エリアのホストクラブやキャバクラという。だから、そういうところは全て営業停止しろと。

>関係者によりますと、東京都内の新たな感染者は48人で、2日続けて40人を上回りました。都内では、20代と30代の若い人や、新宿エリアを中心としたホストクラブやキャバクラといった、いわゆる「夜の歓楽街」での感染確認が相次いでいます

20代、30代て何も考えてないのか。こんなくだらないところで金を使わずに自分に投資でもしておけという。

>また、都内にある人材派遣会社の同じ職場で働く、20代の会社員少なくとも16人の感染も判明していて、東京都が、「夜の歓楽街」と共に、一般的な職場でも、感染拡大が起き得るとして、注意を呼びかけています。

他にも人材派遣会社でも感染者が16人も出ているようだ。オフィスだって3密を避けたり、コロナ対策をしてなければクラスターの発生になり得るわけだ。てか、わかっていたことだろう。仕事しているなら最低限のニュースぐらい確認しておけよ。ちょっと東京の酷さに呆れるしかない。しかも、これで7月に都知事選?あほじゃないのか。感染拡大するだけだぞ。

東京都、新たに48人感染 25日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されてから25日で1か月。24日、宣言解除後、最も多い55人の感染者が確認された東京都内で、25日、新たに48人の感染が確認されたことが分かりました。

関係者によりますと、東京都内の新たな感染者は48人で、2日続けて40人を上回りました。都内では、20代と30代の若い人や、新宿エリアを中心としたホストクラブやキャバクラといった、いわゆる「夜の歓楽街」での感染確認が相次いでいます。

また、都内にある人材派遣会社の同じ職場で働く、20代の会社員少なくとも16人の感染も判明していて、東京都が、「夜の歓楽街」と共に、一般的な職場でも、感染拡大が起き得るとして、注意を呼びかけています。

https://www.news24.jp/articles/2020/06/25/07667332.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

Asia (@guest_50850)
2020年6月25日 7:23 午後

小池百合子は多くの都民から期待され都知事になったにもかかわらず、都政を混乱させさらに民主党と結託して政権を奪おうとさえした、こんな女が何食わぬ顔で再選するであろう都知事選。他の候補が救い用のない連中だから仕方ない。だからコロナも終結しない。

Asia (@guest_50851)
2020年6月25日 7:27 午後
Reply to  Asia

だからもし自分が都民なら、偏向報道に反対する意味合いで桜井誠に投票する。桜井誠には次期参院選にも出馬してもらい、蓮舫の国籍やらアンティファとの繋がりを突っ込んでもらい落選させてもらいたい。

ROCK (@guest_50854)
2020年6月25日 10:02 午後
Reply to  Asia

桜井は支持しないが、小池は政治的パフォーマンスで動いてるから
おっしゃる通り。この女はポピュリズムの申し子みたいな政治家。
大阪の吉村知事のような大胆な政策でのリスクは取らない。
大衆受けする既存のメディアのようなレベルで動いてる。でも、替わりがいない。(溜息)

迎恩門 (@guest_50855)
2020年6月25日 10:25 午後

小池「以前の水準の感染者が出ておりますが、都の医療体制は整っておりますのでこれが緊急事態であるとは考えておりません」だそうです。
このバカ女、東京をコロナ感染拡大が止まらないアメリカやブラジルの様にするつもりですかね。このまま無為無策を続けるのなら、日本政府は東京だけでも緊急事態宣言を復活してもらえませんかね。