【武漢肺炎】 米国、1日で4万5500人超の感染が確認、ブラジルは4万900人

【武漢肺炎】 米国、1日で4万5500人超の感染が確認、ブラジルは4万900人

記事要約:そりゃ当たり前だ。コロナが大流行中に中国の扇動に踊らされて、黒人暴行事件の抗議デモなんかを盛大にやっているからだ。しかも、略奪や暴行まであり、どう考えても暴動事件で平和的なデモともほど遠い。デモをするのは自由だが、略奪や暴行は犯罪だという認識すら持ち合わせない連中である。

むしろ、白人を迫害しようとしているとさえ思えてくる。さらにコロンブス像や、チャーチル像など、文明や文化の修正主義まで横行して、次はイエス・キリストまで行くとか,行かないとか。

差別をなくそうと言いながら,自分たちが差別主義だとも気付かない愚の骨頂。さらに、全く関係のない日本にまで抗議デモを持ち込んで憂さ晴らし。はっきりいって迷惑だ。

管理人はコロナ化の危機的な状況でやるべきことではないと述べたが、案の定、結果は米国で1日で4万5500人超の感染が確認されたようだ。ノーガードのブラジルは40900人という。つまり、米国とブラジルだけで世界のコロナ感染者の半分以上は出しているという。だが、ブラジルはともかく、米国は自業自得である。

もはや、冬を越して夏になればなんとかなるというものでもなく、ワクチンや特効薬でさえ完成するか最悪な状況。それなのに自分たちからコロナにかかるような行動を起こす。21世紀になって人類は少しは学んだと思っていたら、何も変わっていないという。既に戦争より酷い有様になりつつあるのを理解しているのか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3206″]

【武漢肺炎】 米国、1日で4万5500人超の感染が確認、ブラジルは4万900人

25日、米国で新型コロナウイルスの感染者がかつてなく増加し、1日で4万5500人超の感染が確認された。ニュース専門放送局CNBCが報じた。

また、新型コロナウイルスの感染者数が世界で2番目に多いブラジルでは、この1日で新たな感染者が4万900人確認された。ニュースサイトG1が報じた。

特に、フロリダ州とカリフォルニア州で新たな感染者数のかつてない増加が確認されている。

カリフォルニア州ではこの2日で新たな感染例が69%増加。同地の1日の新たな感染例は7000人を超えた。カリフォルニア州の感染者総数は19万人にのぼる。

ブラジルでは新型コロナウイルスによる死亡者数が1日で1100人超となり、また、死亡者総数は5万3800人超に達した。

https://jp.sputniknews.com/covid-19/202006257565407/

【武漢肺炎】 米国、1日で4万5500人超の感染が確認、ブラジルは4万900人」への3件のフィードバック

  1. 日本は東京の新たな感染者40人だ50人だなンてかわいいものだな。オレは昨日、私用で東京に出掛けてきたンだが、み~んなマスクはしていたし、山手線ではみ~んな間隔を開けて座っていたぞ。恐るべし日本人、、、って感じだな。
    アメリカもブラジルもここまで酷いとワクチンができなければ、国家存亡の危機だな。日本も来年のオリンピックは当然中止はもとより海外からの人の受け入れは事の他慎重にならなくてはならぬ。まぁコロナのお蔭で中国、韓国からの人の流入が遮断されたのは良いとして、やはり沢山のひとが不幸に突き落とされた事実はかわらない。そこは忘れず中国共産党め!いつか滅びよ!

  2. この数の確定診断出せるのは凄いな
    検査キットと検査担当者どれだけ揃えたのか。やはり物量のアメリカなのか。

    1. PCRでは確定診断はできないよ。検査キットに過大な期待を持てば持つほど、結果的に医療関係者を苦しめることになる。いい加減悟ってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です