【新型コロナ/アメリカ】数千人規模が密接して数時間続いた反人種差別デモで、米カリフォルニア州の感染者急増へ

【新型コロナ/アメリカ】数千人規模が密接して数時間続いた反人種差別デモで、米カリフォルニア州の感染者急増へ

記事要約:米国の反人種差別デモで新型コロナウイルスの感染拡大は予想通りであるが、それはダウが大幅に下げて,日経がその影響で下落するので、このような馬鹿が多いのは困りものである。

管理人の持っている株は当分、塩漬けになりそうな感じだ。まあ、それはギャンブルみたいなもので。現物買いなので、管理人の生活にはほとんど影響しないが、このような人種差別デモで笑っているのが「中国」というのは腹立つ。中国の工作員が扇動したのは見ての通りだが、それに乗っかかるのも馬鹿というものだ。

しかも、米国は国民皆保険ではないだろう。コロナの治療に莫大な医療費が請求されるんじゃないか。でも、ここまで見事に扇動に欺されて略奪・暴行を繰り返したあげく、コロナの感染者は急増。しかも、黒人差別とかいいながら、黒人は白人を差別するという。さらに歴史・文明を破壊するまでに至る。

因みに世界一普及しているアルファベットというのは奴隷でもわかりやすい文字だったことから普及した。元、古代エジプトでは神官文字など難解な文字が使われていて、それを読めるのが一部のものだった。何が言いたいかというと、アルファベットは奴隷がいなければ誕生してないのだ。

つまり、奴隷の歴史を消すなら。アルファベットそのものを抹消しなければいけない。これがどれだけ愚かな行為なのか賢明な読者なら理解できるだろう。どんな歴史だって受け入れるしかないのだ。これは一例であるが、奴隷によって現代にまでもたらされたものは色々ある。

【新型コロナ/アメリカ】数千人規模が密接して数時間続いた反人種差別デモで、米カリフォルニア州の感染者急増へ

米国で新型コロナウイルスの感染が拡大し始めたとき、カリフォルニア州のコロナ危機対応は称賛されていた。

 しかし今、カリフォルニア州では他の多くの州と同じように感染者数が急増している。特に若者の感染者が目立つ。

 カリフォルニア州は今週、1日当たり約10万件ものコロナ検査を実施した。検査件数を大幅に増やしたために、感染者が急増したようにみえているだけなのだろうか?

 カリフォルニア大学バークレー校(University of California, Berkeley)のリー・ライリー(Lee Riley)教授(疫学)は、入院患者も増加しているので実際に感染が拡大していると考えられると語った。

 同州のギャビン・ニューソム(Gavin Newsom)知事によると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の入院患者数は過去2週間で32%増え4200人を超えた。

 感染者が増えた正確な理由を突き止めるのは難しいが、専門家らは若者の隔離疲れや、感染の拡大につながる行動の自粛緩和が原因である可能性が高いと指摘している。

 同州の経済が再開されて店舗やレストラン、ジムなどが営業再開に向かうなか、住民たちも再び集まって誕生日パーティーや夏のバーベキュー、海水浴などをしている。

 複数の都市で繰り広げられた大規模な反人種差別デモの影響も考えられる。先月ミネソタ州ミネアポリス(Minneapolis)で黒人男性のジョージ・フロイド(George Floyd)さんが警官に拘束された際に死亡した事件を受け、カリフォルニア州でも抗議デモが行われた。数千人規模の参加者が密接して数時間続いたデモもあった。

 カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のアン・リモイン(Anne Rimoin)教授(疫学)は、感染者の急増はまったく意外ではないとして、 「少しでも注意を怠れば今よりずっと多くの感染者、今よりずっと多くの死者が出るというのが現実だ」と指摘した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c00e1cdd5b3ac21d3ea1040c123df6fba3acf4b

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

零戦搭乗員 (@guest_50896)
2020年6月28日 12:10 午前

武漢ウイルスは中国が意図的に世界に撒き散らしたもの。黒人差別のデモも中国の留学生の先導による。中国の先導によるデモに参加して、中国が撒き散らした武漢ウイルスき感染?アホか?アメリカ人もあまり賢くないな。

Tester (@guest_50904)
2020年6月28日 10:24 午前

デモ参加者は公平に感染して本望だろう。

キジトラ (@guest_50909)
2020年6月28日 12:31 午後

先ほどヤフーニユースを読んでいて アメリカ人にも馬鹿もんが多いのが分かりました マスクをつける条例を作るかどうかの意見の中で反対派のバカ親父が着けない理由 神から息をする権利をもらったのにマスクをすると息が出来なくなるから はーーーんたい なんやアメリカのマスクは息が出来なくなるのか そら苦しいわ コロナウイルスに侵されて死んだら 息をしなくて済むで おっちゃん。
 

Last edited 1 month ago by キジトラ
零戦搭乗員 (@guest_50920)
2020年6月28日 6:02 午後
Reply to  キジトラ

大体アメリカ人は掛け算もできないバカが多いと昔、言っていた。頭いいのと、平均的な頭との差が大きいと。あんなのに先の戦争で負けたのだから、、。納得行かない。大和撫子もアメリカ人は日本人より頭いいのと思ってさせてるのか知れないが、とんでもバカにさせてるとおもう。

零戦搭乗員 (@guest_51043)
2020年7月4日 7:13 午前

アメリカ人にバカが多いのは、先の戦争で日本軍がアメリカの戦闘機P―51を捕獲、試験するときそれに試乗するように言われた日本の搭乗員に、「大丈夫、アメリカの戦闘機はバカでも操縦できるようになっているから」という下りがあった。また、その整備説明書も漫画を多用し、バカでも分かるように成っていた。軍事力でアメリカに敵わない中国が、平和時において武漢ウイルスをばら蒔き、黒人差別のデモを中国人の留学生に先導させて、アメリカの内部をガタガタにして戦力をジワジワと弱らせていく。日本の戦国時代の武田軍もこの手をよく使い、いざ戦と成ったとき、相手側の軍勢の内部は既にガタガタに成っていた。「孫子の兵法」と思われるが、最高の技術の塊の兵器を持つアメリカが昔の中国の兵法にほんろうされていて、アメリカ人はバカじゃないか?と思うわけです。