〔なら勝手に死んでろ〕「神様に与えられた呼吸を奪うのか」…マスク義務化に断固反対のアメリカ市民

〔なら勝手に死んでろ〕「神様に与えられた呼吸を奪うのか」…マスク義務化に断固反対のアメリカ市民

記事要約:はっきりいって米国人がここまであほだとは思いもしなかった。マスク義務化に断固反対して「神様に与えられた呼吸を奪うのか」といいだす。いや、その前に命を奪われている国民が14万人ほどいるんだぞ。250万人の感染者がいて、自分たちはマスク付けるの反対だ。なら、勝手に死んでろと。

そもそも、酸素で呼吸できるようになったのは神様が与えたんじゃないんだよな。元々、酸素は有害であることを知っている人は多いと思うが、地球が誕生した頃は酸素なんて元々,存在しなかったのだ。なぜなら、海が存在しないからだ。ええ?進化論を否定するような連中にどう説明しても無駄て?ああ、無駄だよな。

〔なら勝手に死んでろ〕「神様に与えられた呼吸を奪うのか」…マスク義務化に断固反対のアメリカ市民

米フロリダ州パームビーチ郡では、新型コロナウイルスの流行対策として、公共の場でのマスク着用を義務化する法案の採決の前に、委員会が市民の意見を聞く機会を設けた。

反対を唱える市民からは、マスク義務化は悪魔の法律だという意見や、共産主義の独裁体制だ、アメリカ国旗に対する侮辱だといった意見が聞かれた。

フロリダでは24日、1日当たりの新たな感染者数が5508人と最多記録を更新。全体での感染者は10万9014人、死者は3281人に上っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c184348429f5cbc9015a88adf4422a55bbfa06b

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
14 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
退職者
2020年6月28日 3:37 午後

米国民 他国から移住した人種 慣習 宗教の違う人たちが集まった集合体
それぞれの考え方がバラバラ この人達の一部には民主主義は何をやっても
構わない これが自由と とらえる連中もいるのも確か 
 
WHOではマスク不要論が当初ありましたが 感染者がマスク着用すればウイ
ルスを含有した飛沫が抑えられるのを確認できたのを切っ掛けにマスク着用
を奨励 それでもマスクを拒否するならご自由にすればよし 自分が感染して
多くの人を感染させれば本望のようだ つい最近の研究論文では米のコロナウ
イルス 人間の細胞にとりつく為の表面上のスパイクが変異 通常の10倍の感
染力が確認されたとのこと やはり変異が止まらないようです ここまで変異
するとウイルス専門学者が一番 恐れていた事 ウイルスの強毒化が進む可能
性が・・・・・・・
 
欧州ではイギリス フランス イタリアの感染者 死者が大幅に増加し始めた
とのこと イギリスでは異常気象で高温が続き 有名なビーチではパラソルを
たてて海水浴 TVで見ました なんとマスクもかけずにビーチに人がわんさか
異常 いや異様な光景が映し出されていました このような人間に何を言っても
無駄なようですが これを見てて思ったのが強烈な第二波に飲み込まれるのでは
ないでしょうか 気づいた時には もう遅しでしょうね

酔って候
2020年6月28日 5:27 午後
Reply to  退職者

我「メガスプレッダー」と成りて、罪深き人類を滅亡させん、というやつですかね(それならそれで、世紀末思想的評価はできなくは無いかも。)。感染者が大量に出れば、変異の確率がより高まることを、理解出来ない連中。
 
そもそも、抗生物質を安易に多用して、抗生物質に対する抗耐性菌を生み出しているのも欧米。
全く自覚も反省もない。人の往来を完全封鎖するより手はない。
 
そういえば、ホリー・亜紀さんのブログによると、英国人の旦那がマスクをしない理由は、「カッコ悪いから」だそうです。しかも、家族がマスクをしていても自分の恥になる、と言って、家族にも着用を許さないそう。なんともはや。彼女の住むスコットランドの片田舎では、マスクはしたくない、でもソーシャルディスタンス2mは死守する、という輩が溢れていて、場合によっては、そんな輩の唾シャワーのアーチをくぐらなければならないとか。
 
人に迷惑を掛けるより、自分の見栄えの方が大事、というのは、西欧人に共通するコモンセンスなのかもしれませんね。

rom専
2020年6月29日 1:00 午前
Reply to  酔って候

大変迷惑なコモンセンスですが、どんなに愚かしくてもその思想に命を賭ける覚悟は見事。だだし、他人に迷惑を掛けなければ。所属する仲間に迷惑を掛ける、日本人なら到底受け入れられない発想ですが彼らはちがうのかな?

酔って候
2020年6月28日 1:39 午後

西洋系の人達のマスク嫌いは、私の理解を超えています。
 
義務化に反対して、「マスク解放区」を作る連中が、大量に出てくるかも知れません。(ANTIFAかなにかが作った自治区と違って、結構支持を集めそうです。)

rom専
2020年6月29日 1:02 午前
Reply to  酔って候

マスク解放区!それをやっちまったらマスクの意味が無くなる。でもやりそうだ。一度解放区に入った者は出る事が出来ない。そんな鉄の掟が必要ですね。

零戦搭乗員
2020年6月28日 11:59 午後

欧米人はマスク嫌い、ハグをする、などで武漢ウイルス感染が多い。中国はそこを狙った、やはり武漢ウイルスは中国の生物兵器で中国人民を通して世界に故意に撒かれたものだ。

しぐなる
2020年6月29日 8:39 午前

科学技術にどっぷり浸かっていながら、都合の悪いことには神だの心霊現象だの言って我を通す。西洋人の悪いところ。

ss65
2020年6月28日 10:30 午後

そういえば、昔見た西部劇のカーボーイが馬に乗りながらマスクらしきものを付けてたよな、
あれって…アメリカ文化のマスクじゃないの?。。。

迎恩門
2020年6月29日 12:52 午前

一般国民がこの有様ではアメリカ合衆国は「超大国」の地位を今世紀も維持できるのか、最近のグダグダぶりを見ると五賢帝以後のローマ帝国のように衰退の途上(ローマ帝国も疫病・外敵の侵入・経済格差・内乱で衰退)にあるのかなと思えてなりません。

rom専
2020年6月29日 1:07 午前
Reply to  迎恩門

アメリカの後釜ですか、インド?中国?ダメだロクな駒が無い。コレはあれですね。いよいよもって大日本帝国を復活し、偉大なる日本人が世界を治めてやらんと人類は救われないかも。やれやれだ。でもなぁー、面倒臭い上に日本人にはメリットが無い。おバカな外国の面倒見るくらいなら祖国に引きこもっていたい。

零戦搭乗員
2020年6月29日 6:08 午前
Reply to  rom専

大日本帝国が復活したら、自分は美人の国ウクライナかロシアに行って、女の子を管理したいと思います。

rom専
2020年6月29日 10:51 午後

ロシアは美人がおおいですね。カロリーの高い寒冷地の食事を制限すれば妖精さんのままらしい。あとはインド人なんかどうです。あそこも美人が多い。あとは、やはり日本女性かな。

零戦搭乗員
2020年7月3日 7:47 午前
Reply to  rom専

おまけにロシア女は気立てもいい。金はないはずなのだが、アジアの女みたくガツガツしてない。なんか、のんびりしている。今度生まれるなら、ロシア男に生まれたい。

ベルトラン
2020年6月29日 7:13 午後

欧米ではマスクをする人間は犯罪者か重病人だという概念がありますからね。
息苦しさもあってなかなか定着しなさそうです。