〔センス良すぎ!〕鹿児島の感染者9人全員がオカマバー「NEWおだまLee男爵」のスタッフ

〔センス良すぎ!〕鹿児島の感染者9人全員がオカマバー「NEWおだまLee男爵」のスタッフ

記事要約:この名前を聞いたり、目撃したら、オカマに興味がなくても一度は行ってみたいと思わせるほどセンスが光るオカマバー「NEWおだまLee男爵」。しかし、その9人のスタッフ全員が新型コロナウイルスに感染していたようだ。

一体,どこからもらってきたんだろうな。鹿児島なんて感染者はかなり少なかったはずだぞ。

名前を公表するぐらいなのだからわりとまともな店なのかもしれないが、経路がかなり気になるところだな。しかし、この名前は電車の中で見たら、爆笑するだろう。管理人もお茶を飲んでたら、吹いているところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です