東京都で新たに120人以上が感染 新型コロナ 3日

東京都で新たに120人以上が感染 新型コロナ 3日

記事要約:昨日、東京都で新型コロナウイルス〔武漢肺炎〕で新たに判明した感染者の数が107人だったわけだが、どうやら、今日はもう120人以上増えるようだ。でも、緊急事態宣言は出しません。東京も封鎖しません。国民が自己防衛してくださいという西村担当相。終わっているな。さすがに擁護しようがないわ。

>東京都で3日、新型コロナウイルスの新規感染者が120人以上となることが関係者への取材でわかった。2日の107人を上回り、緊急事態宣言解除後の最多を更新した。

昨日と今日でもう200人以上。しかも、このまま何もしません。舐めてるのか。東京都の人々だけの問題ではないのだぞ。せっかく他の地域でコロナを押さえ込んでも、これで東京都の人々が移動して他の地域へ感染を拡大させていくなら、もう、どうしようもないじゃないか。

>都内ではホストクラブなど「夜の繁華街」関連の従業員や会食による若い世代での感染が増加している。新規感染者のうちおよそ50人が新宿エリアでの感染とみられる。都は感染の拡大を受けて2日、夜の街への外出を控えるよう呼び掛けた。

だから、東京都の夜の街を全て営業停止にする。さらに移動制限をかけろよ。これで都知事選をやるとか正気とはおもえんな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3312″]

東京都で新たに120人以上が感染 新型コロナ 3日

東京都で3日、新型コロナウイルスの新規感染者が120人以上となることが関係者への取材でわかった。2日の107人を上回り、緊急事態宣言解除後の最多を更新した。

都内ではホストクラブなど「夜の繁華街」関連の従業員や会食による若い世代での感染が増加している。新規感染者のうちおよそ50人が新宿エリアでの感染とみられる。都は感染の拡大を受けて2日、夜の街への外出を控えるよう呼び掛けた。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61110310T00C20A7MM0000

東京都で新たに120人以上が感染 新型コロナ 3日」への2件のフィードバック

  1. 第二次緊急事態宣言はよっ。
    感染した無症状保菌者が移動して拡大する可能性大。←見えないから余計にタチ悪い。
    経済活動も重要だけど命が大事。
    って、緩むの早すぎなんだよ。また最初からやり直しだ。

  2. これはね。新宿区がバカなだけ。新宿で陽性でたら10万円やるから検査受けさせてるらしい。
    そりゃー、検査うけて、故意に移されて陽性になるさ。馬鹿だねー。どっちも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です