東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日

東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日

記事要約:一昨日、昨日で200人超え。そして、今日は新たに131人。東京都での新型コロナウイルスの感染者が急増している。しかし、経済を回すのを優先といって、政府も東京都も何の対策もしていない。感染症対策で後手は悪手なのはいうまでもない。

予想される感染者が急増するなら、一刻も速く手を打つべきだ。手遅れにならないうちにと書いたら、3日連続で100人越えは手遅れかもしれない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3329″]

東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日

東京都の関係者によりますと4日、都内で新たに131人が新型コロナに感染したことを確認したということです。緊急事態宣言解除以来、最多となりました。今日までの都内の累計感染者数は6654人となりました。

東京都で131人が感染 新型コロナウイルス 4日」への7件のフィードバック

  1. 遂に来ましたね!!!これは完全に感染拡大期に入りました 小池都知事
    記者会見で訳の分からないフリップを見せて それなんの役に立ちますか
    ここでホストクラブ キャバクラ 風俗店の自粛要請をしないと倍々ペース
    になりますよ 記者会見で専門家の意見 専門家の意見 そんな言葉を使っ
    て逃げていたらダメですよ もう独断専行でやらないと 

    感染拡大が野火のように急速に拡大すると 収拾がつかなくなります 東京
    から神奈川 埼玉 千葉に広がり関東圏はアウト その前に決断を・・・・

    政府の調査委員 北海道大学の准教授のグラフが今 脚光を集めています
    緊急事態宣言を終了してからの東京都の予想グラフが7月に入ったとたん
    100人以上の感染者発生を見事 的中 それから急激な上昇で感染者数の
    増加を表示していました 

    もう時間はありません とにかくホストクラブ キャバクラ 風俗店の経営
    を自粛させましょう 非常事態です 東京都でこのような仕事がなくなって
    も経済には何んの影響もありません 色んなご意見があるでしょう 働いて
    いる人の生活はどうするんだと だったら戦後 エレルギーは石炭から石油
    に代わった時 多くの炭鉱労働者が解雇 消滅 大型スーパーができてから
    商店街はシャッター通り 酒と米の自由化販売で小売店は激減 自動車保険
    代理店も急減 インターネット取引で 証券マンも激減 インターネット
    証券による格安手数料によって 職種は時代の鏡 どうあがいても 時代
    によって淘汰されるのは仕方がありません 

    とにかく 小池都知事の御英断を受け賜わることを欲す 日本国の為に

  2. 習近平の国賓招待や東京オリンピックの中止もそうだし、中国、韓国からの入国禁止決定も遅かった。なんかズレてる。それも、これも、派閥順送りの内閣を組閣するから意思決定が遅いのだ。知識のないバカ大臣と責任を取りたくない官僚が国をダメにする。いい加減気づけよ。コロナは倍々ゲームじゃない。潜在的感染者を含めれば直ぐに10倍処か100倍で増えていく。アメリカやブラジルを見ろ!決断力のないバカ女知事とアホ面さげて会見する自称総理候補が国をダメにする。

  3. 本当に歌舞伎町を早く封鎖するべきです。
    「不要不急」そのものでしょう? 何故しない のか?
    オリンピック もあるんでしょう?

  4. 経済を回しつつ、日本中で感染者を増やさないようにするには、首都圏封鎖しか無いと思う。

    首都圏で封鎖すれば、経済をある程度回すことも可能だろう。

    当事者達に任せていたのでは、決断できない。政府が宣言してやらせるべきだ。

  5. 全く困ったもんで…夜の街は「なんで名指しでー」と、周りは「閉鎖しろー」と、
    小池さんは挟み撃ち、
    で俺は、ホストとキャバ嬢の検査が一巡すればと思ってるんだが、一体何人いるんだ?何日かかるんだよ、一応我が家の病院の関係者の方は前とは違って、感染経路やマスクの在庫やらで普通を取り戻してる、俺はテレビ見ながらこいつらの店の「ゴミ」の収集を止めろと言ってる、対策な・・・

    話が変わって今y基地に艦載機(F18)と大型輸送機が入ってる見たいだが、やっと動き出したところで今閉鎖は、、、艦載機が恐らく帰ってきた、空母がこっちに向かってるんじゃないか?、
    さらに輸送機に何積んでるんだろうか、俺は在韓米軍で使うものとみてるんだ、コロナのせいでの対策の装備品、戦車かもしれない、長距離砲だってあるかも…さて明日は雨もやむ、また俺は外だ。。。

  6. 久しぶりに牛タン料理の専門店に行って来た。最初に言われたのは、すみません。洗面所で手を洗ってください。感染症対策にご協力ください、、だった。で、手を洗って席に着くとアルコール消毒液で除菌と。まぁ食べたかったのが牛タンの寿司だったからいいや、、と思ったが、なんだかやるせない気分にはなったな。そういうオレ自身もクルマにエタノール消毒液を乗せて一日中シュシュやっているもンなぁ。夜の街、、というよりホストクラブやそれに類する接客業からの感染例が多数を占めているとか。オレの妻もフィリピンパブで6月からバイトを再開しているが、辞めさせることを思案している。貰う給料は捨てがたいが感染リスクはやはり脅威だ。感染リスクは夜だけではないがそれでもなぁ。それにしても西村のアホ面をテレビでみる限り期待できねぇ気分になるのはなんでかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です