【#ラサール石井】「皆様、よく頑張りました。 宇都宮に山本足して、小池、小野に7対3。初回でこの点数なら、充分ひっくり返せる」

【#ラサール石井】「皆様、よく頑張りました。 宇都宮に山本足して、小池、小野に7対3。初回でこの点数なら、充分ひっくり返せる」

記事要約:ラサール石井が、開票締め切りで即当確が決まった都知事選に対して、「皆様、よく頑張りました。 宇都宮に山本足して、小池、小野に7対3。初回でこの点数なら、充分ひっくり返せる」とか、凄い謎理論ですね。

これは、左翼脳がすすむと妄想と現実の区別が付かなくなるのか。誰が見ても小池氏の圧勝である。4年後も同じだろうに。

【#ラサール石井】「皆様、よく頑張りました。 宇都宮に山本足して、小池、小野に7対3。初回でこの点数なら、充分ひっくり返せる」

【#ラサール石井】「皆様、よく頑張りました。 宇都宮に山本足して、小池、小野に7対3。初回でこの点数なら、充分ひっくり返せる」」への6件のフィードバック

  1. つまりラサール石井のクソtwitterに8274人も賛同しているのか、、つまりバカが8274人はいるわけだ。でもなぁ少なくないか?落ち目のタレントじゃそんなもんか?しかしラサールの冠は外した方がいい。学校から文句がくるぞ!

    1. 代わりに我が田舎における最高のボンクラ高校「福地」の名を進呈したい。フクチ石井、うん良いと思う。名は体を表す。

  2. 選挙解説を観ていたら、宇都宮氏の得票率に注目していた

    宇都宮氏は立民が主導した事実上の野党統一候補だった
    しかし出口調査の結果では、宇都宮氏に立民支持層の50%しか投票しなかった体たらくがバレてしまった

    立民は枝野代表の任期が今年9月末なので代表選挙をやるようだけど、責任を追及されそうだ
    やる気のない代表でまた党が揉めそうで面白い

  3. 宇都宮には次回は無いだろ(笑)。
    ラサールは少年時代に知能を使いすぎて、とうとう知性が枯れ果てたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です