【ラサール石井】「桜井誠氏が5位。東京にレイシストに共感する人間が18万人もいることが衝撃。新型コロナウィルスの蔓延より怖い」

【ラサール石井】「桜井誠氏が5位。東京にレイシストに共感する人間が18万人もいることが衝撃。新型コロナウィルスの蔓延より怖い」

記事要約:誰に投票するなんて東京都民の自由なのに、ラサール石井はどうして桜井氏に投票した人をレイシストを呼ばわりするのか。それはラサール石井がレイシストだからだろう。毎回、論理性も欠片もない政権批判では逆立ちしても桜井氏には勝てないものな。

多様性を認められない屑左翼だと宣伝するのは自由だが、政治批判を行うなら自分も都知事選に立候補したらいいんじゃないか。ああ。人気も金もないので無理か。

しかし、こんなのが左翼の星なのだから笑えるよな。多様性を尊重しないのは黒人至上主義と何ら変わりはないぞ。こんな屑のツィートを、わざわざリツィートしている連中は早く,目覚めた方がいいぞ。彼こそレイシストだからな。

【ラサール石井】「桜井誠氏が5位。東京にレイシストに共感する人間が18万人もいることが衝撃。新型コロナウィルスの蔓延より怖い」」への8件のフィードバック

  1. オサール石井さんは桜井氏のどの発言が差別発言になるかを具体的かつ正確に指摘しなければ、最悪桜井氏から名誉棄損で訴えられる可能性がありますよw

  2. ラサール石井が左翼の星?管理人さん、、、バカいっちゃいけないよ。左翼にはクズ、アホ、タワケ、蓮舫に辻元しかいません。ラサール石井はあえて冠をつけるなら左翼の星ではなくて、日本のゴミが正解だと、、、、

    1. 日本のゴミでは品が良すぎる。韓国か中国のゴミ位でないだろうか?

  3. ラサール石井。良い教育環境で治療を受けても馬鹿が治らなかった人。
    学力と知性は基本的に比例する物なのだが、学問を通して考える力、判断する能力を養わなかった者の末路。恐らく暗記馬鹿なのだろう。何も判断出来ずに飲み込むだけ。たまに居るが、同級生の中ではその異質さが非常に目立つ。戦後の日本教育はどこか歪だ。考える力を養おうとしてやったのが『ゆとり教育』理念は悪くなかったと思う。がそれを利用して休む左翼教員が理念を台無しにした。文部省のお役人も無念だったろう。その無能左翼教員の成果が石井君。年を取ると若さのメッキが剥がれてその人の本性、人生が顔を出す。40過ぎれば顔が語る。歳の割に実に残念な顔つきだ。

    1. もし俺の母校、「タガワヒガシ石井」なんて名乗ってたら訴えてやっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です