【さっさと撃沈しろ】止まらない中国“暴挙” 尖閣侵入84日連続 領海侵入39時間超え 国有化以降、過去最長記録を更新中

【さっさと撃沈しろ】止まらない中国“暴挙” 尖閣侵入84日連続 領海侵入39時間超え 国有化以降、過去最長記録を更新中

記事要約:こんな舐めたことしている中国の習近平国家主席を国賓で招待しようとする屑の二階氏。しかし、今の状況で国賓扱いなどできるはずもない。老害はさっさと引退したほうがいい。話がいきなりずれているが、中国の尖閣侵入がなんと84日連続だそうだ。しかも、領海侵入は39時間超えているという。だから、さっさとロシアみたいに沈めてしまえと。

>中国は週明け6日も、沖縄県・尖閣諸島への領土的野心をあらわにしている。第11管区海上保安本部(那覇)によると、中国海警局の武装公船などは同日朝、尖閣周辺の接続水域内にとどまり、84日連続となった。2012年9月の国有化以降で最長日数を更新している。

何もしないと思って完全に舐められている。

【さっさと撃沈しろ】止まらない中国“暴挙” 尖閣侵入84日連続 領海侵入39時間超え 国有化以降、過去最長記録を更新中

中国は週明け6日も、沖縄県・尖閣諸島への領土的野心をあらわにしている。第11管区海上保安本部(那覇)によると、中国海警局の武装公船などは同日朝、尖閣周辺の接続水域内にとどまり、84日連続となった。2012年9月の国有化以降で最長日数を更新している。

 中国公船2隻は、4日午前2時25分ごろから、5日午後5時45分ごろまで、尖閣周辺の日本領海を侵犯した、国有化以降、最長となる39時間23分を記録した。6日午前8時時点では、領海侵犯はないという。

https://mainichi.jp/articles/20200706/k00/00m/030/197000c

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ポカテッロ (@guest_51131)
2020年7月6日 10:03 午後

犯罪と同じ、ちゃんと取り締まれば、犯罪は減る。平和主義もいいけど、それなら平和維持のために、正しく攻撃しないと・・・。インドネシアの違法漁船爆破くらいのことができる日本であってほしい。

たろうちゃん (@guest_51133)
2020年7月6日 11:38 午後

もう左翼の野党共や連立を組む公明党に遠慮せず憲法改正を断行したらいいのではないか。安倍総理がテレビの前でつまびやらかに現状を説明し、国民に信をとえばよい。南の尖閣諸島、北の北方四島、そして韓国なんぞに支配されている、島根県の竹島の奪還なんぞいつまでたっても出来やしない。政府が断固とした態度でのぞめば国民は理解する。そうでなければこの国は終わる。

ダルマさん (@guest_51134)
2020年7月6日 11:54 午後

撃沈する必要はない!
この現状の侵略行為を、つぶさに録画し、ライブ配信して
全世界に知らしめることから始める。
香港だけでなく、アジアへの侵略行為を平然と行う暴挙を
発信して、世界的包囲網を築くべき。
それが、北や露助の防衛にもつながるのだ。
感情ではなく戦略を駆使するのだ。

Last edited 1 month ago by ダルマさん
迎恩門 (@guest_51136)
2020年7月7日 1:01 午前

自民党の外交部会で「習近平の国賓来日中止を求める」決議案を巡り「(習近平)国賓訪日について中止を要請する」との文言に二階派議員反発。
・二階派議員「これまで安倍総理や二階氏が築いた日中のチャンネルを閉じるべきではない」&「中止」の文言を削除するべきだとのこと。
ただし発言者27人のうち、慎重・反対は5人だけ。
・賛成議員「国家安全法は香港だけはなく、日本にとっても懸念がある。そういう状況で国賓来日はおかしい」
・衛藤征士郎調査会長「我々が習氏を国賓と認めると(中国公船が侵入を続ける)尖閣諸島が中国のものと認めることになる」
最終的に「中止」の文言を残した上で表現を微修正することで決着…
「コロナ危機の最大の元凶」たる「シナ」に手を差し伸べる二階とその手下ども…まさに「天安門事件」で制裁中のシナを結果的に助けることになった「平成天皇陛下の訪中」の愚行を再び繰り返そうとしている。
まさに「売国奴」「国賊」ではありませんか。

零戦搭乗員 (@guest_51135)
2020年7月7日 12:05 午前

この前は南シナ海で、イヨイヨ東シナ海ですか?南シナ海周辺では強力な海軍を持つ国が居なかったが、今度は強力な日本海軍(海上自衛隊)だが、ここでガチで中国と戦うとして日本はアメリカのアジアの処点を守る事になるのだが、アメリカの支援はあるのか?中国に何も出来なかった南シナ海を見たらなんかアメリカも頼りない気がする。台湾も本気で守る気があるのか?