【共同通信】ブラジル大統領に新型コロナ感染症の症状

【共同通信】ブラジル大統領に新型コロナ感染症の症状

記事要約:さすがに共同通信でもブラジルの大統領についてフェイクニュースを流す必要はないので、おそらくそうなのだろうが、なんと、ブラジルの大統領が新型コロナウイルス感染症の症状があるようだ。

確かにお気の毒であるが、これって大統領の職にすれば初めての初感染者じゃないのか。トランプ大統領は検査を受けても陰性だった気がするものな。ええと、7日にも判明するようなので、どうなったかは後で紹介しよう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3374″]

【共同通信】ブラジル大統領に新型コロナ感染症の症状

【サンパウロ共同】ブラジルのボルソナロ大統領は6日、地元民放のCNNブラジルに対し、自身に38度の熱など新型コロナウイルス感染症の症状があることを明らかにした。既に検査を受け、7日にも結果が判明するという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/868e99264094a8eb51425e28f02f1979a10f618c

【共同通信】ブラジル大統領に新型コロナ感染症の症状」への5件のフィードバック

  1. 史上最大のブーメラン。コロナは大変らしいから身を持って体験すればいいな。でもブラジルの状態なら全国民が感染しても驚かないぞ。

  2. ただの風邪だから薬飲んで寝てれば治るよ。
    PCR検査なんていらない。いらない。ただの風邪だよ。

  3. このお馬鹿大統領 武漢肺炎は風邪ひきと同じ 心配いらないと国民に向
    けて談話していた張本人 
    「天の道 お天道様は見て御座る」この言葉は私の祖母の口癖 小さい時か
    ら聞かされておりました 天の道に外れる所業をすると必ず天罰を受けると
    だから人としてお人さまに迷惑を かけずにまっすぐ生きなさいと教わって
    きました 
    ボルソナラ大統領 南米のトランプと言われて悦に入っていたようだが 天
    に唾をかけた唾が戻ってきましたね この年齢だと重度の症状になるかもし
    れませんな 人口呼吸器を付ければ多くの国民が苦しんで亡くなっていった 
    ことを経験できる絶好のチャンスですよ このような種類の人間は自分の身
    に災いが降りかからないと 分からないようですから

  4. なぁーに只のインフルエンザでしょ 此の大統領はそう広言して来た 大丈夫直ぐに治るやろ 回復出来たらいいね。

  5. ブラジルの国民にとっては、幸運だったかも・・・。この大統領はコロナの状況を正確に把握できる能力がなかったみたいだし。自分で体験してみて、考えを改めたらいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です