ブラジルのボルソナロ大統領は、新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした

ブラジルのボルソナロ大統領は、新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした

記事要約:なんというか。自業自得というか。マスクもしないで行動していたらブラジル大統領であろうが、コロナに感染する。コロナは人間なんかと違い平等なのだ。上も下も,地位も名誉も関係ない。

だが、人間社会ではそうはいかない。コロナに感染したのが一国のリーダーとなれば、これはもうブラジルが今後、どう扱われるのか。ああ、各国のトップが大変でしたね。終わるわけないという。外交日程が全て見直されるだろうな。

信念がどうであれ、国のトップが感染したというのは危機管理能力のなさ。それは大統領だけではなく、ブラジル国家がそう見られていくことになる。これは決して個人の問題ではないのだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3388″]

ブラジルのボルソナロ大統領は、新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした

【速報】ブラジルのボルソナロ大統領は、新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした(サンパウロ時事)

ブラジルのボルソナロ大統領は、新型コロナウイルス検査で陽性だったと明らかにした」への5件のフィードバック

  1. いや、風邪でしょ。
    しかし、大統領なんだから身辺護衛が沢山いたでしょうに。。。みんな風邪?
    ブラジル政府はしばらく学級閉鎖だな。学級閉鎖。

  2. このバカチョン大統領 記者会見で「私は陽性」と発表 その
    時 突然マスクを外して話し出す大バカ者 救いがたい真のバカ
    大統領スタッフ 記者に感染する可能性があるのを理解出来ない
    のか

    国民向け談話で「コロナウイルスはただの風邪ひき」と言った手
    前 感染した私を笑ってくれ だけど私は元気と見栄を張るバカ

    ブラジルでは先月20日過ぎに感染者が100万人突破 そして死者が
    4日連続1200人以上の非常事態 リオデジャネイロ サンパウロの
    大都市では公営墓地が満杯 臨時の墓地を造成 その墓地をドロー
    ンで空撮した映像を見て驚愕 多くの作業員が凄い数の墓穴を掘っ
    ている姿が映し出されていました 

    このバカチョン大統領 今年で65歳 今は元気といっているが急速
    に重篤化する可能性が大 英国ジョンソン首相 感染した時は軽症
    と発表 公邸で休養 そして急速に悪化し入院 ICUへ2人の看護師
    が24時間体制で看護し回復 このような例がありますからね

    しかしバカに付ける薬はありませんからねWWWWWWWWWWW^¥^

  3. ブラジル政府閣僚とは世界の各政府閣僚は外交面で会談しなくなるんジャネ?w
    どんな病気移されるか分かったもんじゃないからなw

    米国がWHO正式脱退すると国連に通知したようだw
    犬HKのサイトニュースで報じてるw
    日本はどうする?

  4. おめでとう ボルソナロ大統領 願いが叶ってさぞお喜びの事と思います。

    1. キジトラさんのおっしゃる通り 願いが叶うということは本当に
      素晴らしい事ですよ ボルソナラ大統領 これから少しずつ両肺
      の上葉部から炎症が始まり 下葉部まで炎症が到達するとあなた
      が夢にまで見た人口呼吸器の装着ができますよ
      本当に素晴らしい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です