韓国経済、韓国国会、安倍首相米演説糾弾決議案を採択

韓国経済、韓国国会、安倍首相米演説糾弾決議案を採択

記事要約:韓国国会が安倍首相の米演説糾弾決議案を採択したそうだ。意味がわからないが、とりあえず、韓国の国会議員238人全員一致で可決されたそうだ。それって、日本の総理に対する宣戦布告と見て良いのだろうか?何で、アメリカで演説した安倍総理が韓国国会議員に糾弾決議をされなければならないんだ。

内政干渉以前に、もはや、韓国の議員全員の頭がおかしいとしか思えない。何度も述べているが、米議会演説は日米同盟の経緯と発展、その未来がテーマであって、韓国のことなんて最初から関係ないのだ。そもそも、韓国の議会で演説したわけではないだろうに。それなのになぜ韓国だけが糾弾決議案なんてするんだ。

そろそろ、日韓は互いに縁を切ったほうがいい。日韓関係を悪くしているのは一方的に韓国なんだが、用日とかいってすり寄ってこないので一安心か。他にも、産業革命遺産で同じような糾弾決議案を採択しているようだ。これも後で紹介しよう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国国会、安倍首相米演説糾弾決議案を採択

韓国国会は12日に開催した本会議で「反省のない安倍糾弾決議案」を採択した。

韓国国会は同日午後に本会議を開き、侵略の歴史および慰安婦に対して反省のない安倍首相糾弾決議案が在籍議員238人の全員一致で可決された。

この決議案は、日本の安倍首相が米国上・下院合同演説をはじめ、あらゆる場で侵略と植民支配、旧日本軍慰安婦問題に言及せず、「人身売買」などの巧妙な表現でこの問題の本質を曇らせようとする反人権的形態を示していると強く糾弾している。

また、靖国神社への参拝、集団的自衛権の行使、独島(ドクト、日本名・竹島)領有権の侵害など、一連の非常識行動が韓日関係に否定的な影響を及ぼすおそれがあることを厳重警告した。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000052-cnippou-kr)

 

韓国経済、韓国国会、安倍首相米演説糾弾決議案を採択」への2件のフィードバック

  1. トンスル蛮人南部部族会議は遊んでないで仕事をしろ~
    「安倍演説非難決議」? 痛くも痒くもないぞ~
    朝からトンスル(人糞糞酒)呑んで議事進行は見苦しぞ~
    いま、ここで出すなら「日韓断交宣言」だろ~
    金貰ってるんだから、南トンスル蛮人からの付託に応えろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です