【嫌韓の時代などとっくに過ぎている】嫌韓を楽しむ安倍政権と私たちの姿勢~韓国の国力と品格を高め、嫌韓を屈服させよう

【嫌韓の時代などとっくに過ぎている】嫌韓を楽しむ安倍政権と私たちの姿勢~韓国の国力と品格を高め、嫌韓を屈服させよう

記事要約:いつも思うが、どうして韓国メディアは自分たちが息を吐くように嘘しか書かない屑のくせに、日本の嫌韓がどうとかいって勝手にホルホルしているという。しかも、嫌韓を楽しむ安倍政権と私たちの姿勢~とか、愚かな主張をする。既に嫌韓の時代などとっくに過ぎている。

もはや、韓国を嫌う次元ではない。韓国スルー。日韓国交である。付き合いたくないのだ。地図上で隣の位置しても、その距離は太陽系外の宇宙に浮かぶ小さな小惑星ぐらいが理想だ。今回の文章を読んだだけでも、彼らとは付き合えないと理解されよう。

>日本で嫌韓という用語が初めて登場したのは1992年、毎日新聞からだ。嫌韓のルーツは開化期の日本右翼にある。日本右翼の思想的元祖である吉田松陰とその門下生が征韓論で嫌韓を具体化した。朝鮮は未開なので日本が強制的に近代化させるべきであって、軍国主義と朝鮮侵略を合理化した。1923年関東大地震の時は「朝鮮人が放火した」「井戸に毒をばらまいた」というデマで朝鮮人数千人が虐殺された。

デマじゃないんだよな。朝鮮人が犯罪に手を染めるようなことはいくらでもある。現に地震が起これば朝鮮人が泥棒したという事実が存在する。そして、朝鮮が未開だったこともデマではない。イザベラ・バードの書物を読んでこい。そこに書いてあるだろう。

>現代も変わっていない。わずか9年前の2011年、東日本大地震当時「チョウセンジンを殺そう」「虐殺しよう」というスローガンが登場した。最近、フジ住宅という会社で数年間差別を受けた在日韓国人女性が5年間の法廷闘争の末、一部勝訴判決を受けた。

現代もそうであろう。朝鮮人や韓国人の災害に対する火事場泥棒は後を絶たない。日本に犯罪しに来るなと。実際,コロナで韓国人が減ったことで犯罪がかなり減っているじゃないか。

>▲フジ住宅は「ザイニチ(在日、在日韓国・朝鮮人を意味)は死ね」(下画面上側赤線)、「従軍慰安婦強制連行はとんでもない嘘であり実際は従軍慰安婦で高給取りの戦時売春婦だ」(下画面下方赤線)などの内容を含む文書を社内に配布したことが確認された。(写真=聯合ニュース)

その通りだよな。しかも、元慰安婦は中国から輸入されていたよな。さらにトランプ大統領に抱きついた元慰安婦は、慰安婦ですらなかったよな。慰安婦詐欺ビジネスをやっていただけのことが暴露されたよな。その辺をなんで書いてないんですか。まさか、慰安婦詐欺ビジネスが日本にばれてないとでも。20年ぐらい前からばれてますよ。

>この会社は嫌韓文書を公然と作って「韓国人は野生動物、死ね」という差別を越え、「慰安婦は贅沢に暮らした」「韓日葛藤は賠償金を狙ったもの」等、歴史わい曲まではばからなかった。

しかし、この文書は間違っている。韓国人は野生動物ではない。野生動物に失礼だ。この世の中で韓国人と比べるようなものなんて存在しない。慰安婦は高級取りだし、日韓慰安婦合意を邪魔していたのは元慰安婦ではなく、慰安婦支援団体でしたよね。その通りの事実である。

>最初の嫌韓書籍といえる「嫌韓流」は今まで100万部以上売れ、今、日本の書店に行けば嫌韓をそそのかす漫画と本があふれている。日本メディアは最近、パク・ウォンスン ソウル市長セクハラ疑惑に対して「韓国は儒教思想が強くて上司の言葉を拒絶できず、セクハラ事件が頻繁にある」と歪曲している。
(中略:ヘイトスピーチやアンケートの結果など)

その通りですよね。セクハラ、レイプ大国ですよね。自分たちが出している数値すら読めないんですか。もう、突っ込むの面倒くさいな。どうせ嘘しか書いてないしな。

【嫌韓の時代などとっくに過ぎている】嫌韓を楽しむ安倍政権と私たちの姿勢~韓国の国力と品格を高め、嫌韓を屈服させよう

日本で嫌韓という用語が初めて登場したのは1992年、毎日新聞からだ。嫌韓のルーツは開化期の日本右翼にある。日本右翼の思想的元祖である吉田松陰とその門下生が征韓論で嫌韓を具体化した。朝鮮は未開なので日本が強制的に近代化させるべきであって、軍国主義と朝鮮侵略を合理化した。1923年関東大地震の時は「朝鮮人が放火した」「井戸に毒をばらまいた」というデマで朝鮮人数千人が虐殺された。

現代も変わっていない。わずか9年前の2011年、東日本大地震当時「チョウセンジンを殺そう」「虐殺しよう」というスローガンが登場した。最近、フジ住宅という会社で数年間差別を受けた在日韓国人女性が5年間の法廷闘争の末、一部勝訴判決を受けた。

▲フジ住宅は「ザイニチ(在日、在日韓国・朝鮮人を意味)は死ね」(下画面上側赤線)、「従軍慰安婦強制連行はとんでもない嘘であり実際は従軍慰安婦で高給取りの戦時売春婦だ」(下画面下方赤線)などの内容を含む文書を社内に配布したことが確認された。(写真=聯合ニュース)

この会社は嫌韓文書を公然と作って「韓国人は野生動物、死ね」という差別を越え、「慰安婦は贅沢に暮らした」「韓日葛藤は賠償金を狙ったもの」等、歴史わい曲まではばからなかった。

このような感情は非常識な一企業だけの問題でない。

最初の嫌韓書籍といえる「嫌韓流」は今まで100万部以上売れ、今、日本の書店に行けば嫌韓をそそのかす漫画と本があふれている。日本メディアは最近、パク・ウォンスン ソウル市長セクハラ疑惑に対して「韓国は儒教思想が強くて上司の言葉を拒絶できず、セクハラ事件が頻繁にある」と歪曲している。
(中略:ヘイトスピーチやアンケートの結果など)

一部の日本専門家たちは日本の嫌韓が韓国に対するコンプレックスから始まると解釈する。数千年の歴史で日本が韓国に先んじたことがなく、開化期以後、歴史上初めで韓国に先んじながら日本右翼が韓国は未開な国、日本は優れた国という認識をまき散らしたというのだ。ところで、最近、韓国の経済と外交、文化、スポーツが急成長しながら韓国に対する日本極右勢力の牽制が強くなっているという分析が出ている。

極右産経新聞の黒田勝弘記者も「日本に嫌韓が広がるのは韓国の躍進に対する日本人の嫉妬心のため」と評価した。これをそそのかしているのが、まさに極右的世界観を持つ安倍政権という指摘だ。安倍が最も尊敬する人物が吉田松陰で、彼の門下生である太平洋戦争戦犯・岸信介が安倍のおじいさんだ。

今回のコロナ事態で見るように安倍政権は危機のたびに韓国たたきで嫌韓をそれとなく助長している。韓国のコロナ対応能力を羨みながらも韓国を非難する国が日本だ。安倍政権が韓国のG7拡大参加に反対し、ユ・ミョンヒ通商交渉本部長の世界貿易機構(WTO)事務総長落選運動をする理由が多分ある。

私たちの答えはそこにある。嫌韓に対処する私たちの姿勢は私たちの国力と国の品格を高めることだけだ。嫌韓デモに嫌日示威で正面対抗する理由はなく、歴史わい曲をするからといって、いわゆるグクポン(国粋的民族主義)で対応する必要はない。

開化期以後、日本極右はゾンビのように登場して消えることを繰り返したが、日本史に傷を残しただけで一度も成功の歴史に記録されたことはない。結局、私たちの力で嫌韓を屈服させなければならない。

CBSノーカットニュース、キム・キュワン記者

ソース:ノーカットニュース(韓国語)[コラム]嫌韓を楽しむアベ政権と私たちの姿勢

https://m.nocutnews.co.kr/news/5378961

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
13 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

rom専 (@guest_51372)
2020年7月16日 8:19 AM

>一部の日本専門家たちは日本の嫌韓が韓国に対するコンプレックスから始まると解釈する。
⇒コンプレックスというのは劣等感の事。そりゃ韓国はコンプレックスだけで生きているかもしれないが、我々日本人は向上心を重んじる。最終的な好敵手は昨日の自分。韓国人みたいになりたい日本人が居るとでも?あの性根の卑しい生き物に?あまりにも失礼な記者だ。やはり韓国人とは分かり合えない。上下関係しか理解できない生き物と対等の関係を築く事は出来ない。であれば日本が王であり朝鮮は奴隷であるという認識を双方が共有して、初めて対等の関係になる。王である日本人はある程度朝鮮人に配慮するだろう。だが逆は不可能だ。朝鮮人の扱いに関しては中国人を見習う方が良い。半島ごと引っ越ししてもらうのが一番だが。

Last edited 30 days ago by rom専
零戦搭乗員 (@guest_51420)
2020年7月18日 7:03 AM
Reply to  rom専

全く!半島ごとに月に行って貰いたいものだ。

たろうちゃん (@guest_51373)
2020年7月16日 9:00 AM

オレが一番最初に接した嫌韓本は三橋貴明氏の本だったな。うろ覚えだが、詐欺が日本の624倍でレイプが日本の25倍位あって、、あとなんだっけな、、100の数字がならんでいて、どれも法治国家とは言い難い数字でビックリを通り越してかなりビビった記憶がある。平成の終わりに人手不足に悩む日本企業と就職先のない韓国の若者の間で日本に就職を、、、の機運が盛り上がったが、現在のコロナ渦で立ち消えになったのは、韓国人の入国禁止と相まって、数少ない功名か。マスコミや報道機関に多数の韓国、あるいは中国の工作員が入り込んでいるとの疑惑も取り沙汰にされているいま、外国人による報道機関の就職や土地の売買、など対策しなくてはならないことが沢山ある。中国人による水資源の買い占め問題が本当なら由々しきことで国会議員のいい加減さは目を覆うばかりだ。一部政党が主張する外国人参政権などンでもない。ましてや移民推進など諸外国を見れば一目瞭然なのだ。

退職者 (@guest_51374)
2020年7月16日 9:48 AM

たろうちゃん 本当に韓国は性犯罪大国 異常なほどの件数 そして
韓国人には借りたお金を返済しないと言う考え方があり お前と俺の
関係なんだからと言ってうやむやにしようとするのが 韓国人の借り
手の手法 韓国の裁判所はこの訴訟で裁判の順番待ちをするお国柄

この記事を書いたバカチョン記者 「国の品格を高めるだけだ」どう
やって?1910年日韓併合前のソウルを日本政府旧内務省の役人一行が
李王朝時代の首都ハンソンブ 今のソウル特別市に入って調査 一般
住居は壁は土壁 屋根はわらをひいただけのみすぼらしい家屋が立ち
並び 道端や草むらには多数の人糞が目につき驚愕したとの事 一般
住居には便所が設置していなかったのを知り再び驚愕
一番参ったのは人糞の匂いが町中に充満 耐えられないような臭気が
街を覆う また住民に衛生観念がほとんど無い状態 ソウルでの食事
の時は食べ物が喉に通らず困ったとの事

1910年日韓併合 内務省の調査によると住民の識字率は3~5%ハングル
文字は死字 つまりまったく使用されていませんでした 清朝のやりと
りをする為に文章の文字は100%漢字 上層の人間しか読み書きが出来な
かったのが現状 

農業技術も未熟で毎年凶作が続き住民は飢餓と病気にさいなまれていたと
記録に残されています

この状態を180度変えてやったのが日本 未開の地に光を与えたのが日本

その現実を背けるのが韓国人なぜならば 韓国人こそ日本に対して大きな
コンプレックスを内包している証拠

名無し (@guest_51376)
2020年7月16日 10:28 AM

いやいや(-ω-;)もう、お腹いっぱいなのです(-ω-;)韓国さん(-ω-;)そっとしといてくれないかな(-ω-;)見たくない、聞きたくない、付き合いたくないのです(-ω-;)

ななっ (@guest_51380)
2020年7月16日 2:11 PM

評価アイコンに「笑える」っての追加して欲しいなあ
ま今までに色々お花畑な記事読んだけどこれは歴代級かも
マスコミがコレじゃ気の毒だが韓国が日本と話ができようになるのに
1000年はかかるわな

治部少輔 (@guest_51381)
2020年7月16日 3:04 PM

福澤諭吉公の脱亜論はFACTに基づき朝鮮人の性根を鋭く見抜いた名著で
現代でもそのまま通用します。
あれから130年、そのエッセンスは『非韓三原則』として現代に蘇り、
現代の日本人に広く警鐘を鳴らしています。

一、教えない
一、助けない
一、関わらない

長く長く続いた半島との悪しき関係を正常に戻すには国交断絶を
おいて他に道はありません。

頼むから、もうこっちを見ないで欲しい。
お願いだから、もう擦り寄って来ないで欲しい。

零戦搭乗員 (@guest_51378)
2020年7月16日 12:12 PM

嫌韓は時代で過ぎものでなく、1+1=2であるがごとく永遠に続く真理なのだ。千年経っても1+1=2であるがごとく、嫌韓も永遠に続く真理の一つなのだ。時代で変わるものでないのだ。安倍さんはその永遠の真理を追っている人なのだ。エライのだ。

ももちゃん (@guest_51384)
2020年7月16日 4:24 PM

> 私たちの答えはそこにある。嫌韓に対処する私たちの姿勢は私たちの国力と国の品格を高めることだけだ。

その前に、倫理的に生まれ変わることをお勧めする。
(「いっぺん死んで来い」と同義である。)

酔って候 (@guest_51386)
2020年7月16日 7:07 PM

嫌韓デモに嫌日示威で正面対抗する理由はなく、歴史わい曲をするからといって、いわゆるグクポン(国粋的民族主義)で対応する必要はない。

朝鮮人はいつもこれしかやってないと思うのは、私だけかな。

> 開化期以後、日本極右はゾンビのように登場して消えることを繰り返したが、日本史に傷を残しただけで一度も成功の歴史に記録されたことはない。

他国の極右(そもそも安倍政権は極右ではないが)をどうこうより、自国の歴史の大半が支那の属国だったことを直視できない国民性を問題にすべきだと思うが。自分達で言ってるじゃ無いか、歴史を直視できない民族は滅びるって。自虐的に言っているのであれば、多少は未来に希望が持てるだろうが、そうは見えない。

大石勝 (@guest_51394)
2020年7月17日 6:25 AM

国家間の関係は好き嫌いの関係ではなくビジネスライクな関係であるべきです。故に韓国の日本との接し方は如何なるものでも批判の対象ではなく、問題は日本の政治家と財界にあるといえる。公私混同とベタベタな関係が好きな日本の政治家が、長期にわたって日韓間に特別な関係を作ってしまったのでしょう。安倍政権以降が心配です。

しぐなる (@guest_51400)
2020年7月17日 9:29 AM

はい、嫌韓は終わりました。
呆韓(無視)の時代です。

零戦搭乗員 (@guest_51445)
2020年7月19日 6:44 AM

全く!ニューヨーク真っ青の世界に冠たるレイプ王国韓国が「更に品格を高める」?!大ボラもいい加減にしろ!と言いたい。其れが出来るなら俺なんかノーベル賞かフィジス賞とって今では大金持ちだわ!女にモテまくって貧乏下流独居老人ではない!