【中国領事館閉鎖】ヒューストンの中国領事館は「大規模なスパイセンター」だった

【中国領事館閉鎖】ヒューストンの中国領事館は「大規模なスパイセンター」だった

記事要約:米国人て、賢いはずなのにたまに馬鹿なことを述べている。米国に建っている中国関連のものは全てスパイセンターであるなんて、常識だと思っていたが、今更、中国領事館を閉鎖する理由がそれらしい。

ヒューストンの中国領事館は「大規模なスパイセンター」だったとか、そんなこと誰でも予想できるという。結局、世の中、東亜の連中を見れば、それはスパイだと思った方がいいてことだ。特に中国なんて製品にスパイチップを埋めるような連中だ。さらに5Gで通信傍受などもやろうとしているだろう。

>米国は火曜日に領事館の閉鎖を指示しました。中国政府は水曜日の朝、彼らは警告なしにそうするように指示されたと言ったが、ルビオはその動きは「長い間遅れていた」と主張している。

これ中国領事館閉鎖といわれて、その後、中で文書を焼いているとかあるが、これは見られたくないものを処分しているてことなんだろうか。

>文書は領事館の中庭で火曜日の夜に焼かれたとヒューストンのKPRC-TVが報じた。目撃者は駅で、「紙の焦げたにおいがするだけだったかもしれない。しかし、消防士は全員、建物の周りを囲んでいた。中に入ることができなかった」と語った。

まあ、真相はよくわからないが、米中関係が悪化するのは必至。しかし、コロナの感染拡大はもはや、世界中で止まらない次元へと到達してしまった。日本でも感染拡大で昨日は全国で700人を超えていた。4連休がどうとかあるが、結局、最後は自分の命や健康を守るのは自己防衛しかないてことだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3598″]

【中国領事館閉鎖】ヒューストンの中国領事館は「大規模なスパイセンター」だった

ルビオ:ヒューストンの中国領事館は「大規模なスパイセンター」だった

上院議員マルコ・ルビオは、R-フロリダ州のシャッターのために水曜日の彼のサポートをつぶやい中国のスパイ活動は、施設を通じて行われたと主張し、ヒューストンの領事館。

米国は火曜日に領事館の閉鎖を指示しました。中国政府は水曜日の朝、彼らは警告なしにそうするように指示されたと言ったが、ルビオはその動きは「長い間遅れていた」と主張している。

中国がヒューストン領事館の閉鎖を命じた後の報復を脅かす
「#Chinaのヒューストン領事館は巨大なスパイセンターであり、強制的に閉鎖することは長い間遅れています」と彼は述べ、それを中国共産党のスパイ活動の「中央ノード」として説明した。「これは起こる必要があった」と彼はつぶやいた。

米国は「中国の不当な貿易慣行、アメリカ人の仕事の盗難、その他の悪質な行動を容認しなかったのと同じように、中国の私たちの主権違反と国民の脅迫を容認しない」と彼女は付け加えた。「トランプ大統領は、米中関係の公平性と相互主義を主張している。」

文書は領事館の中庭で火曜日の夜に焼かれたとヒューストンのKPRC-TVが報じた。目撃者は駅で、「紙の焦げたにおいがするだけだったかもしれない。しかし、消防士は全員、建物の周りを囲んでいた。中に入ることができなかった」と語った。

フォックスニュースのブリースティムソンとAP通信がこのレポートに寄稿しました

https://www.foxnews.com/politics/rubio-chinese-consulate-in-houston-was-massive-spy-center

【中国領事館閉鎖】ヒューストンの中国領事館は「大規模なスパイセンター」だった」への2件のフィードバック

  1. 欧州の主要各国も中国は 非常に危険な国家だと認識し始めましたが
    既に中国経済の下部となってダンマリをする国も増加してきたのがア
    フリカ諸国 政府の上層部のほとんどがチャイナマネーの汚職にまみ
    れ 国の貴重な資源開発を 中国政府の息のかかった中国企業と共に
    開発し資源を中国に搾取される哀れな国の多い事
    東南アジアのカンボジア ラオスは中国の植民地と言われる始末 そ
    してインドと敵対するパキスタンに多額の資金援助 中国製の武器を
    売りつけられ飼いならし作戦が見事に成功 

    中国はヤミ金と同じ 最初は笑顔と手もみ 支払いが止まると丸裸に
    されるのが関の山 この国を決して信用してはダメです

    1. 昔、近所に金貸しがいて、金が返せなかったら本当に布団をはいでもって帰っていた。今の中国みたいだ。マア金持ちではあったが、そこの家の息子が頭スッパラパーで、妹は県立の進学校に行っていたのに、本人は私立のボンクラ高校で、、金持ちの息子ならもう少し勉強したら?と思ったが、学校卒業と同時に結婚した。当時は本人よりも家が問題だったから、ボンクラ息子でも嫁の来手はあったのだ。うちはビンボーでトタン屋根、母親が娘のいる家に結婚話を持っていったら笑われて終わりであった。俺は今だにそのボンクラ息子に良い思いは持ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です