感染者121人…ミナミのホスト「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。必要以上に怖がっても仕方がない」

感染者121人…ミナミのホスト「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。必要以上に怖がっても仕方がない」 

記事要約:東京だろうが、大阪だろうが、夜の街で働くようなホストは屑の連中であることがわかるのが今回の記事だ。大阪で感染者121人も出しておいて、「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。必要以上に怖がっても仕方がない」とか。こういう屑の考えが全国にコロナを蔓延させていったことを理解しない。

>「密になって接客するのでいつ感染してもおかしくない」。大阪・ミナミのホストクラブで働く男性(28)は、そう話す。店では、従業員がうがいや手洗いを頻繁に行い、店内の消毒もしている。だが、接客時にマスクを着けることはなく、客の隣に座ってカラオケでデュエットすることも多く、感染が拡大しやすい状況にある。

そろそろ、ホストを見たら石を投げるレベルで苛立ってきたな。管理人は滅多に怒らない温厚な人間だが、コロナ化において、感染防止に協力もしないで好き勝手にやる連中がそこらじゅうでウイルスをばらまいてるのを知ると、本当に苛立つ。日本の教育はもっと優れているものだと思ったが、それは一昔前ということだ。

>別のホストクラブの男性(21)は「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。感染を必要以上に怖がっても仕方がない」と言う。店内では大音量で音楽が流れているため、大声で話さないと会話ができないという。

今の若者の親はその程度だってこと。こういうホストの親を顔が見てみたいものだが、どうせ、親の言うことなど聞かないんだろうな。

感染者121人…ミナミのホスト「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。必要以上に怖がっても仕方がない」

大阪府で22日、新型コロナウイルスの新規感染者が121人となり、4月9日以来、約100日ぶりに過去最多を更新した。吉村知事から、感染の「震源地」と指摘されている「夜の繁華街」では、従業員らの危機感が薄い店も少なくない。

 「密になって接客するのでいつ感染してもおかしくない」。大阪・ミナミのホストクラブで働く男性(28)は、そう話す。店では、従業員がうがいや手洗いを頻繁に行い、店内の消毒もしている。だが、接客時にマスクを着けることはなく、客の隣に座ってカラオケでデュエットすることも多く、感染が拡大しやすい状況にある。

 別のホストクラブの男性(21)は「人生を楽しみたいし、お金も稼ぎたい。感染を必要以上に怖がっても仕方がない」と言う。店内では大音量で音楽が流れているため、大声で話さないと会話ができないという。

 感染拡大予防ガイドライン(指針)を守る店に発行される「感染防止宣言ステッカー」を貼りだす店も目立つが、実際は守られていないケースもある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a9b2ee73c8bc83a3b05f708b471029c052697f7

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
退職者
2020年7月23日 12:01 午後

こんな輩(やから)がコロナに感染して重症になれば 助けてくれ 助けて
くれと言って医師 看護師に懇願して三文芝居のような涙を流して懇願する
んでしょうな こんな輩を治療する為に医療従事者は命を懸けて治療される
矛盾 あ~~~あほらし だけど大阪府の感染患者が急増し始めたのは気に
なります それも大阪市内の繁華街で夜遊びした連中が 大阪府内の地域に
戻って地域の盛り場で感染さす事例が増加中 それにミナミの盛り場で半グ
レ連中が経営する風俗 飲み屋では感染対策ゼロ ここで感染した輩は大阪
府の聞き取り調査でもダンマリを決め込んでいるとの事  腹が立つ!!!

米では劇症コロナの患者が散見するようになってきたとの情報 それも10~
20歳代の若者が自覚症状がでて急性肺炎で2~3日で死亡する症例がでてきた
ようです やはりコロナウイルス急速に変異している可能性があるようです

それとフロリダ州でコロナに感染した患者が コロナパーティーを呼びかけ
多くの若者がそれに参加し 感染して死亡者も出ているとの事 さすが米ら
しいですね 本当の大バカ者!!!

rom専
2020年7月23日 12:47 午後

何故感染を自ら広げる手合に休業保証するのか?どうせ税金も正しく申告してないだろう。何故政治は大人しく税を納める者より、ルールを破り義務を果たさず権利を主張する奴らに配慮するのか?奴ら並みに声を上げないと政治は動かない?そういう事か?

キジトラ
2020年7月23日 11:43 午前

この阿保共は自分が他人に移すかもしれないという事をまるで無視 まぁコロナに罹り苦しみぬいて何とか命が助かっても後遺症に又苦しんで人生を楽しむなど夢の夢で終わる まぁせいぜい罹患して苦しむがよい ふっ。

さとう
2020年7月23日 10:43 午前

だから、自衛隊スナイパーの仕留める練習台にしてどあたまぶちぬくしかない。

零戦搭乗員
2020年7月23日 6:23 午後
Reply to  さとう

自分はもと自衛官、射撃の腕は良かった。昔、全学連が暴れてた頃、機動隊が破れたら自衛隊が出ると日出生台演習場で密かに訓練をしていたが、自分は狙撃手に選ばれていた。しかし動かない標的しか撃ったことがない。動物は可哀想で撃てないからこう言った輩を演習場に放して動く標的として訓練出来たら良かったと思う。

ナナシ【メル】
2020年7月23日 11:52 午前

武漢肺炎の後遺症にハゲる事が追加されるみたいですね!

テレビでも回復した外人女性が髪が半分抜けたと言ってた。

まだ論文は発表されていないようだが、間接的に影響を受けるものと推測出来るから無症状でも起こる可能性は高いかも。
命に関わる後遺症ではないから論文が出るとしたらかなりあとになるのかも知れないね。

ハゲたらホストやホステスも出来なくなりそうだね!

ナナシ【メル】
2020年7月23日 12:14 午後

最近飲食店へも行くようになったのだが、マスクに関して口は飲食で邪魔になるがアルコールなどを飲むから胃まで流れて普通にしてれば大丈夫かなとも思う。
鼻がやはり怖いね。
一応調べたら花粉症用に鼻マスクなるものがあった。
普通のマスクを細くしたものと鼻の中に入れ蓋をする感じのもの。

夏場だと熱中症の事を考えると鼻マスクも有りかも知れないとふと思った。

ss65
2020年7月23日 8:56 午後

それがなぁー、記事は大阪、俺は東京の…え~と?町だ、まあy基地の北側に、
それが心配で心配で、我が可愛い一人孫娘が、高校2年だ、それが東京の女子医大の近くのとある高校にいってる、女子医大といえば…ほら東京のホストが、だって、、なぁ、、孫娘は行動が大胆だからなぁ。。。