【ゴーンは疫病神】レバノン大爆発、最大30万人が家失った恐れ 爆発の被害はベイルートの半分に及ぶ 知事発表

【ゴーンは疫病神】レバノン大爆発、最大30万人が家失った恐れ 爆発の被害はベイルートの半分に及ぶ 知事発表

記事要約:管理人もレバノンの爆発のニュースについては一昨日から知っていて、事故かテロなのかを気になっていた。それで、どうやら倉庫に保管していた硝酸アンモニウムおよそ2750トンが爆発の原因とのことで事故だったわけだが、その被害は管理人が想像していたよりも最悪だった。なんと、最大30万人が家を失った怖れがあり、爆発の被害はベイルートの半分に及ぶそうだ。

倉庫の硝酸アンモニウムおよそ2750トンが爆発して都市の半分に被害が出る。被害増額は3000億円~50000億円らしい。爆薬の材料もここまで被害が出る。原爆並みとは行かないが、我々は危険なものに囲まれて生きていることを改めて実感させられる。そして、8月6日といえば1945年に広島に原爆が投下された日だ。

いつまでも下らない自虐史観を日本国民に押しつける屑のマスコミにとってこの日は重要なのだろう。だが、それも75年前のこと。いい加減、下らない洗脳は止めてほしいものだ。

閑話休題。それよりも、レバノンといえば日本から楽器箱を使って逃走したゴーンのいる場所。しかし、デフォルトしたり、爆発したりと、どう考えてもゴーンは疫病神という。因みにゴーンの屋敷は無事だったようだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3827″]

【ゴーンは疫病神】レバノン大爆発、最大30万人が家失った恐れ 爆発の被害はベイルートの半分に及ぶ 知事発表

レバノンの首都ベイルートで4日に発生した大規模爆発により、最大30万人が家を失い、
都市の半分に及んだ被害の総額は推定約3000億円超に上ると、知事が5日、AFPに明らかにした。

マルワン・アブド(Marwan Aboud)知事は「現在家を失った人は25万~30万人いると思う」と述べ、爆発の被害総額は30億~50億米ドル(約3000億~5000億円)と推定されると語った。

また、エンジニアや技術班らによる被害状況の正式調査はまだ行われていないが、港湾地区で発生したこの爆発の被害はベイルートの半分に及んだとみられると述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7760018e25082612cf74d8a4eb278e601bfeaf62

【ゴーンは疫病神】レバノン大爆発、最大30万人が家失った恐れ 爆発の被害はベイルートの半分に及ぶ 知事発表」への15件のフィードバック

  1. コノ疫病神ィ~!なんて言葉はマンガか小説の中だけかと思っていたがまさかリアルに存在するとはな。でもゴーンは実際はチンケな横領、背任、詐欺犯なンだよな、、、。で、今の世界で疫病神は誰か考えたら、ブッちぎりの1位は中国のキンペーで、アジアでは金正恩が1番で日本では二階だな!みんなはどう思う?

      1. 意義なし?異義なし?前だとオレのコメントは意味がないということで後だと賛成の意味なンだけど、、、一応気になるなぁ、、、。あと、ゴーンの肩書きをひとつ忘れてまして、、横領、背任、詐欺犯に逃亡犯を加えたい!

        1. 異議なしです。自分はゴーンにリストラされたもと日産の警備員です。全くゴーンは、、。

          1. 当時、警備員と言っても日産の正社員でした。自衛隊除隊者は日産が採用すると政府との約束だったらしいです。総務部総務課所属です。当時、付き合っていた女が俺に一発もさせてくれないまま、ケンカして熊本に帰ってしまったが、熊本では中小企業しか無いだろう?中小企業の男と結婚したのか?と思うわけです。

    1. 疫病神の権化は 習近平(シー・ジンピン) この野郎 江沢民派の共産党
      高級幹部を汚職容疑で軒並み逮捕して 江沢民派を一掃 今は我が世の春と
      思いきや 自分が権力の座から退くと権力乱用容疑で逮捕される可能性が出
      てきたので どうも始皇帝のように権力の座に居座るようだ これはロシア
      のプーチンと同じ こいつはロシア憲法を改正してほぼ永久大統領に就くよ
      うですね 国内ではプーチン批判をさせないように報道機関に規制をかけ従
      わないところは 免許取り消し 廃業 これが汚い二大 大国の実情
      我々民主国家とは はるかにかけ離れた国家 まるで汚物と同じ^¥^

      そうそうゴーン天罰必罰 ベイルートに逃げ込んだもののベイルート政府は
      経済破綻でデフォルトを宣言 いくらお金を持っていても銀行からは少しの
      お金しか出せない状況 完全に読みを誤った ざまーーーみろ!!!
      ベルサーユ宮殿で披露宴をした再婚相手の嫁と出国が出来ないベイルートで
      仲睦(なかむつ)まじくこの破綻国家ベイルートの土になりなさい!!!!!
      WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

    2. キンペーもプーチンもお天道様が天罰を与えていますね。
      キンペー・中国南部は大洪水、中国北部と西部地域は大旱魃、南西地域はバッタの大量発生。
      プーチン・シベリア地域が高温状態で永久凍土が溶けて石油施設が大被害。
      疫病神には栄養失調人民共和国のカリアゲ姉妹と大統合失調民国の文在寅もお忘れなくw

      1. こんにちは。返信有り難うございます。文在寅はカリアゲのシモベなので除外しました。余りにもアホなので疫病神にもなれん!

    3. 異議なし!その2。
      疫病神を追い払ったと言う事で日本は助かった?
      まあ、持ち逃げされた資産の返却は子々孫々に渡って忘れるべからず、だが。

      1. 持ち逃げされた日産の資産はもと日産の警備員の自分が責任をもって(?)預かりたいと思います。ポケットナイナイは、、しないと思います。多分、、。しかし使いでがあるだろうな?残り少しの人生では使いきれない。

  2. ホントか嘘か?
    改修工事かなんかで溶接作業の日が引火したとか?w
    三月にデフォルトしたレバノンに弱り目に祟り目ww

  3. ニユースの動画を見ましたが 爆発のすさまじさが伝わってきます 爆風が遠く離れた所まで来ている様子が恐ろしい まるで映画のCGのようでしたね。

  4. 大犯罪者ゴーンは即刻日本に引き渡すべきだった。要らぬかばいだてでレバノンに日本の八百万の神々から天罰が下ったのだ。日本からの援助は必要なし!まずはゴーンを引き渡せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です